--/--/--(--)--:--


メールフォーム
2007/03/31(Sat)20:00

ご意見、ご要望、相互リンク、文句、愛の告白、今夜私とリンクして・・・など

こちらからど~ぞww




名前:

メール:

件名:

本文:








15年前の約束
2007/03/31(Sat)17:28

今日は15年前からの約束の日・・・

同窓会です。

飲みすぎ注意です。

酒豪伝説がんばります。

家出
2007/03/30(Fri)22:50

今日は、ママと娘達は実家に家出中です・・・

静かすぎてさみし~なぁ・・・

絵本とおもちゃが散らかった部屋の片付けをしてパパの時間を楽しみます。

遠足ごっこ
2007/03/29(Thu)22:16

帰宅するとそこは・・・

娘達が遠足ごっこをしていました

レジャーシートを広げ弁当箱におもちゃをつめて・・・

週末は花見BBQかな?

昔こんな事言ったんだぜー的な。
2007/03/28(Wed)23:27

この時がついに来ました。ベタベタな展開ですが・・・


「長女は大きくなったらパパとけっこんする。」

「う、うん・・あ、ありがとう・・・」

実際に言われるとなんて言えばいいのか・・・

ただただ抱きしめました。もう少しだけ純粋なあなたでいてください。

ダリーよ。
2007/03/27(Tue)22:27

今日も残業・・・つかれました。

おやすみなさい。

よくあるパターンです。
2007/03/26(Mon)22:52

残業をして帰宅すると娘達はもう夢の中でした。

一人寂しくパパの時間を楽しみます。

しかし、さみし~なぁ・・・

そんな事言ったら泣くぞ
2007/03/24(Sat)19:32

パパは悩んでいます。


娘達が「もうパパと一緒にお風呂に入らない」なんて言い出すのではないか?・・・と。

想像したたけでせつないなぁ

あなたは父親と何歳まで一緒に入っていましたか?

1番
2007/03/22(Thu)23:30

肛門質問です。



長女はただいま4才・・・反抗期真っ最中でございます。

なんでも一番がいいようで・・・

「パパはママと長女と次女だれがいちばんすき?」

「みんな好きだよ。」



「ワ~ン。ビエーン」

泣き出しました。


なんでも一番がいいようで・・・

あなたなら何と答えますか?

ぐぁ~胃が痛い。。。

いきなり
2007/03/21(Wed)23:10

とりあえずビ~ル!!

でしょ?

でもビール買うの忘れてた。

帰宅後いきなり日本酒はつらい・・・まぁいっか。

絵本
2007/03/20(Tue)21:39

娘達がなかなか寝てくれません。

歌うたって・・・とか 本読んで・・・とか

こんな絵本があったらはやく寝てくれるかな・・・






大人用もあるんだって。プレゼントにど~お?

パパのおこずかい大作戦!! 10
2007/03/18(Sun)23:46

ここ、田舎では歩いていける距離にコンビニが無い!!

チョコッとコンビニに行くのに車もメンドクサイ・・・

腹も出てきたし自転車でも買おうかな。



お金に余裕があったらこれもいいかも・・・

パパのおこずかい大作戦!!  9
2007/03/17(Sat)20:50

明日はやっとお休みです。

ひさびさに飲みに出ようと思ったのですが・・・

長女にとめられました・・・残念!   我慢します。


パパのおこずかい大作戦!!  8
2007/03/16(Fri)22:20

年度末・・・

残業残業の毎日です。

明日も休日出勤です。1日24時間では足りません。マジですか


パパのおこずかい大作戦!!  7
2007/03/16(Fri)01:19

娘達を寝かせながら一緒に寝てしまいましたアップロードファイル

しかし、タバコを吸いたくて目が覚めました。


禁煙でもしようかな・・・・。

パパのおこずかい大作戦!!  6
2007/03/14(Wed)21:37

時間があったらGyaoってみませんか?

GyaO

パパのおこずかい大作戦!!  5
2007/03/13(Tue)22:24

さむいさむいげろげろー!

春の足音は何処へ行ってしまったのでしょうか?

今日もコタツでパパの時間楽しみます。

パパのおこずかい大作戦!!  4
2007/03/12(Mon)22:39

パパの時間。。。

毎日ベロベロです。

年度末。。。外で飲む事も増えそうです絵文字名を入力してください


肝臓くん、ガンバレ!!




パパのおこずかい大作戦!!  3
2007/03/11(Sun)22:09

家族サービス二日目・・・

午前中は雨が降っていたので布団でゴロゴロ・・


二度寝、三度寝・・・・



さむい~絵文字名を入力してください


子供用布団で寝てました。
パパには少し小さいようです。

パパのおこずかい大作戦!!  2
2007/03/10(Sat)17:30

200703101502000.jpg


今日は家族で公園散歩。

大きなすべりだいで遊びまくった娘達。

帰りはいつものようにダブルだっこ!!



26kg!!



ダレカタスケテ・・・





目が回る~
2007/03/10(Sat)06:03

春の足音が聞こえます。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

子供二人を寝かせたらパパの時間。
お酒とネットで目が回りはじめました・・・

あらら汗もうこんな時間。

飲みすぎました・・・反省。






おめでとう!!・・・4さい。
2007/03/09(Fri)20:55

3月8日は長女の誕生日!!

帰宅するとすでにテンションMAX!!

おめでとう。

はじめまして。
2007/03/09(Fri)02:01

はじめまして。桃栗三太と申します。

『超SUGEE』へようこそ!!



基本は「育児ブログ」となっておりますが・・・

下ネタ大好きパパなのでコレ「育児ブログ??」という記事も満載です♪


「育児ブログじゃね~よ!!」というツッコミは受け付けておりません。

ここでは私、桃栗三太がルールブックですwww


~リンクについて~

リンクフリーとなっております。
相互希望の方は ブロろ~ぐ のメッセージか、サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね。





バナーです。使って頂けると勃起します♪


コメントはいつでもお待ちしております。
お返事が遅れる場合がありますがお待ちください。必ずお返事します。



あなたに出会えた奇跡に感謝します。


2007年3月 ど~も ~本日は晴天なり~ でスタート。

2007年9月 セカンドブログ ことわザッ!! がスタート。

2007年    submissionにタイトル変更。

2008年5月 ことわザッと合体。モモクリシステムにタイトル変更。

2009年7月 超SUGEE事になる。

| TOP |


