--/--/--(--)--:--


パパのおこずかい大作戦!!36
2007/04/29(Sun)07:30

ど~も。パパです。

日曜日なのに仕事に向かいます。

太陽がまぶしいし・・・


ぐぁ~BBQやりた~い!!!

でわ、いってきます





パパのおこずかい大作戦!! 35
2007/04/26(Thu)22:41

ど~も。GWが仕事のため無くなってしまったパパです。

他の社員は10連休・・・ズルイヨ・・・。


今日はヤケ酒です。

でわ・・・

パパのおこずかい大作戦!! 34
2007/04/23(Mon)23:02

ど~も。パパです。

朝、長女が起きて突然・・・

長女…「パパ~。あのね~」

パパ…「なに?」

長女…「さいきんおにいちゃんいないね~」

パパ…「どこに?」

長女…「このまえまで、おうちにおにいちゃんいたでしょ!!さいきん    いないね。」

パパ…「あっ?!?!」

パパもママもビックリ!!

お願いです・・・「夢でした。」と言って下さい。


パパのおこずかい大作戦!! 33
2007/04/21(Sat)22:54

ど~も。パパです。

ひさびさの更新です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

残業残業の毎日で・・・

帰宅・ビール・一発ダウン・・・の毎日です。

明日はお休み家族サービス頑張ります。

でわ・・・


パパのおこずかい大作戦!! 32
2007/04/12(Thu)23:42



みなさん、こんばんは。

パパの時間を楽しんでいるパパでございます。

今日の娘達は。。21時に布団に入り消灯。。。

最近の娘達にしては優秀です01

さらにパパの時間を楽しみます。


でわ・・・


200704122333000.jpg






パパのおこずかい大作戦!! 31
2007/04/11(Wed)22:03

我娘達は耳の穴が小さいんです。

耳鼻科公認の小ささ。耳掃除も毎回耳鼻科です。

早く大きくな~れ!!





耳かきの常識を超えた爽快感!今までありそうでなかった吸引式耳かき「ミミチュア」。カユイところを掻きながら、耳垢をど~んどん吸いとっちゃいます!大きな獲物がとれるとズボッと快感音☆たまらない!介護ケアや小さいお子様の耳掃除にもうってつけです。

パパのおこずかい大作戦!! 30
2007/04/09(Mon)20:20

200704092000000.jpg



子供のおもちゃの中から発見!!

さすが中国。。。





サルになります
2007/04/09(Mon)00:37

昨日は会社の飲み会…

2週続けて飲みすぎました。。。

反省。

パパのおこずかい大作戦!! 29
2007/04/09(Mon)00:00

今日はボケボケ日曜日でした。

おやすみなさい。。。





パパのおこずかい大作戦!! 28
2007/04/08(Sun)08:36

200704071228000.jpg


家族サービス一日目…

鳥の動物園、花鳥園までおでかけ・・・

鳥にえさをあげることができるのだが、娘たちは見たことのない鳥に囲まれて号泣マジですか

帰り道「楽しかった?」と聞くと

「もう行きたくない・・・」だって・・・

パパショック!!ガビーン



パパのおこずかい大作戦!! 27
2007/04/06(Fri)22:29

パパのおみやげ・・・


アイスクリ~ム

娘達は、アイスクリームよりドライアイスに興味津々!!

ボールに水を入れドライアイス投入。

長女は目をまんまるにして「なにがでてくるの?」なんて大騒ぎ!!

次女は号泣汗汗





パパのおこずかい大作戦!! 26
2007/04/05(Thu)22:06

パパの影響でしょうか?

クローゼットからホコリだらけのギターを出してなにか歌っています。

今度はギターかよ!!汗(だらだら)

「ギターほしい!」なんて言い出さない事を祈ります・・・




パパのおこずかい大作戦!! 25
2007/04/05(Thu)01:42

4月になって残業、残業の日々から解放されました。

ただ急に暇になりすぎて体調不良です。





おやすみなさい。。。

パパのおこずかい大作戦!! 24
2007/04/03(Tue)23:47

パパ帰宅。。

長女…「ね~パパ~・・・」

パパ…「なに?」

長女…「ぱそこんかって~」

パパ…?!?!


長女…「おともだちの○○ちゃんも、もってるて~」



最近の保育園児は・・・


大人を

なめんなよ!!



パパのおこずかい大作戦!! 23
2007/04/03(Tue)00:31

最近、長女は英語に興味があるらしく・・・

「アッポ~バナ~ナ~チョッコレイッ」


連呼しております。

長女四才の春・・・

勉強は嫌でもしなくてはいけない時がくるので、今は思い切り遊んでほしいのですが・・・

もし、「教室に行きたい」なんて言い出したらどうしようかなぁムンクの叫び





なんて・・・本当はパパが勉強したいんです。勉強しなくてはいけない時も、しなかったものですから・・・アップロードファイル





パパのおこずかい大作戦!! 22
2007/04/01(Sun)21:51

200704011726000.jpg



春を通り越して夏ですかsc06

娘達とおさんぽ・・・

桜がきれいでした。





| TOP |


