--/--/--(--)--:--


パパのおこずかい大作戦!! 44
2007/05/27(Sun)23:59

こんばんわ。

ど~も。パパです。

昨日の夕飯・・・

ママが娘達の為に作りました。。。


200705261954000.jpg


アンパンマン。

長女「おおっ~すっげ~」


200705261956000.jpg



プーさん。

次女「ぷっちぃ~」

(プーさんと言ってるつもり・・・)


娘達には伝わりました。

でも、パーツは同じなんですね・・・。

でわ・・・











パパのおこずかい大作戦!! 43
2007/05/25(Fri)05:28

おはようございます。

ど~も。パパです。

最近、娘達を寝かせながら一緒に寝てしまうのでパパの時間がありません。

でも、タバコを吸いたくて夜中に起きてしまうんです。

やっぱり禁煙します。


パパのおこずかい大作戦!! 42
2007/05/21(Mon)01:55

ど~も。パパです。

日曜日・・・

ホームセンターで買い物・・・

長女が見つけたねんど購入・・・

帰宅後ねんど遊び開始・・・

長女作・・・
200705201803001.jpg


くだものやさん。


パパ作・・・
200705201803000.jpg


冷やし中華。パパが夢中になりました。


長女作・・・
200705201816000.jpg


ラーメン祭り。うん。まずそ~


ママ作・・・
200705201907000.jpg


冷やし中華。(本物)おいしかった。



こんな一日でした。ねんど遊び楽しいぞ。


でわ・・・



パパのおこずかい大作戦!! 41
2007/05/19(Sat)00:20

ど~も。パパです。

こんばんわ

最近の娘たちは・・・

姉妹げんかばかりしています。

最近のパパの悩みです。。。

でわ・・・



パパのおこずかい大作戦!! 40
2007/05/13(Sun)17:58

日曜日の夕方・・・

このさみしい時間、みなさんいかがおすごしでしょうか?

ど~も。 パパです。

今日は、静岡県の静浜基地の航空祭へ・・・

NEC_0003.jpg



もの凄い轟音で飛び去っていく戦闘機に。。。

長女は興奮、ママは口をあんぐり、次女は号泣・・・

パパは楽しむことができました。

近くで見るとスゴイネ。

でわ・・・





パパのおこずかい大作戦!! 39
2007/05/11(Fri)00:56




ど~も。パパです。

GW明けて・・・

更にいそがしくなりました。

娘達の寝顔が一番!!

疲れた体を癒してくれます。

明日は飲み会です。ダメダメパパでごめんなさい。

でわ・・・

パパのおこずかい大作戦!! 38
2007/05/06(Sun)06:28

GW最終日ですね。

ど~も。パパです。

GW中は仕事しまくりました。日曜日は家族サービスなんて考えていたのに・・・雨です。

ごめんね。





パパのおこずかい大作戦!! 37
2007/05/01(Tue)22:33

みなさんこんばんわ!

ど~も。パパです。

長女の次は次女ですよ!!!

朝、誰もいない玄関にむかって



「おかえり~」


おいおい・・・

怖いからヤメテ・・・

ももくりんく (ぷち)
2007/05/01(Tue)00:00

| TOP |


