--/--/--(--)--:--


パパのおこずかい大作戦!! 61
2007/07/29(Sun)23:04

いやされますね。。



ど~も。パパです。


土曜日、娘達の通う保育園の夏祭り。



まず金魚すくいでしょっ・・・



金魚3匹ゲットです。


帰り道・・・車で寝てしまった娘達


朝5時に起きて。。。



200707292115000.jpg



すごい金魚パワー


毎日早起きしてね。。。


●バイオミニブロック【アイデア100選会】●バイオミニブロック
3,675円

熱帯魚・観賞魚ファン必見!水槽の水がいつまでもキレイ!バイオミニブロック
Ads by STMX




パパのおこずかい大作戦!! 60
2007/07/25(Wed)23:08

の~

おひさしぶりです。


ど~も。パパです。



遅くなりましたが・・・
中越沖地震被災地の方々へ、お見舞い申し上げます。




地震で、パパの勤める会社も影響をうけドタバタしておりました。。。



と、いうことで久々の更新です。










今日の出来事!!


ついにきたかっ!!



パパ帰宅後・・・


缶ビール一本を飲み干し、


パパ「長女~おふろはいろうよ~」








長女「きょうからひとりではいる~」

200707221104001.jpg






パパ「エッエ~~~ナンデ!!!」



長女「○○ちゃんもひとりではいってるって~」



出ました!!お友達の影響攻撃です!!





こんな寂しい夜は、お酒が友達攻撃です。


みなさん何歳まで父親といっしょに入っていましたか?


非常用圧縮セット【ロハスショップe店屋.com】非常用圧縮セット
3,150円

地震や火事等、起こって用意してからではもう遅い!!7点をギュッと圧縮
Ads by STMX

パパのおこずかい大作戦!! 59
2007/07/16(Mon)21:51

これな~んだ。


ど~も。パパです。


200707152147000.jpg




これ、ちょ~かわいくないですかぁ~?


今年の最新アイテムで・・・





蚊と傷のコラボ!!




なんて・・・次女の足です。


にっこり笑って見えませんか?


でわ・・・


傷痕修復クッション・クリニセル(Sサイズ)【心とからだの健康館 さわやか21】傷痕修復クッション・クリニセル(Sサイズ)
9,800円

【お子さんの傷痕】「なんとかしてあげたい!」そんなお父さん・お母さんに朗報です
Ads by STMX









パパのおこずかい大作戦!! 58
2007/07/16(Mon)01:03

台風一家!!なんつって。

ど~も。パパです。


みなさん、台風大丈夫でした?


パパは台風の中、休日出勤してきました。三連休の予定が・・・


呼ばれちゃいました。。。。なめんなよ!!







ところで、昨夜の事ですが。。。。


娘達、雨で外で遊ぶことが出来ずパワーがありあまっていたんですね。


寝室で大暴れ!!


仲良く遊んでいたのですが・・・



いつものように、ケンカが始まりました。







長女「長女がさきにあそんでたの~~~!!」



次女「次女の~~~!!!」









ダダダダダダ・・・・・


ゴン!!!






パパ「えっ ええええええ~~!!」







でました!!次女の頭突き攻撃が長女の鼻にヒットです。






長女「¥”#$%~~!!」




号泣&鼻血です。






なんとか鼻血もすぐ止まり、たいしたことはなかったのですが・・・


どこであんな技おぼえたのでしょうか。。。


走ってドーン!!ですよ、 走ってドーン!!




しかし次女、長女の鼻血を指差して・・・


「なにこえ~~??いたいの~~??」なんて




はなぢだよ  は  な  ぢ  !!


長女も笑ってしまいました。


ポクポンのゆかいな仲間♪トックチャイズーストラップ(ミー)TCZ-004【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】ポクポンのゆかいな仲間♪トックチャイズーストラップ(ミー)TCZ-004
840円

花より男子出演からシリーズが!災いを食べてくれるタイから来た守り神動物シリーズTOK CAY ZOO!-トックチャイズー-
Ads by STMX









パパのおこずかい大作戦!! 57
2007/07/14(Sat)00:34

いそがしっ いそがしっ


一週間、ブログお休みをいただきました。


ど~も。パパです。


日曜日・・・ママが仕事なので、パパと娘達と公園デート



月曜日・・・パパ帰宅後、ビール、風呂、ビール、飯、子供と一緒に就寝



火曜日・・・パパ帰宅後、ビール、風呂、ビール、ブログ更新・・・朝まで管理画面・・・いつの間にか寝てました。ママ激怒!!




水曜日・・・パパ帰宅後、ビール、風呂、ビールビールビール・・・撃沈



200707081138000.jpg





木曜日・・・パパ帰宅後、ビール、風呂・・・雷で次女1時間号泣!!

「こあい~こあいっ~」就寝12時30分・・・



金曜日・・・パパ帰宅後、コインランドリー直行。ビールおあづけ。
やっとブログ更新します。



なんでもないようなことが幸せだと思った一週間。。。



明日から三連休・・・台風・・・邪魔だよ!!



200707011458000.jpg



防災クマさん 完全防災セット(Aセット)【防災クマさん】防災クマさん 完全防災セット(Aセット)
16,500円

リビングや枕元に置けるぬいぐるみ型避難袋「防災クマさん」
Ads by STMX

パパのおこずかい大作戦!! 56
2007/07/05(Thu)05:06

ショック!!




次女、冷蔵庫の前で「ママと~」連呼していました。







パパ「遊ぼうよ~」

次女「ママと~」

パパ「お風呂はいろうよ~」

次女「ママと~」

パパかなりショック・・・

落ち込んでいたら・・・



長女「食べたいんだって!!」

パパ「なにを??」









長女「トマト!!」

200707050446000.jpg


あぁよかった。安心しました。

でわ・・・


トマトのレアチーズケーキ【快適生活】トマトのレアチーズケーキ
3,990円

2005年 第13回北海道加工食品フェア最優秀賞(北海道知事賞)受賞
Ads by STMX

パパのおこずかい大作戦!! 55
2007/07/03(Tue)00:46

あったり~


ど~も。パパです。


突然ですがお知らせです。。。。


臨時収入ゲットどす。




ギャオクリックグランプリ
ご存知ですか?



Amazonギフト券3000円当たりました。


子供の絵本でも買おうかな。。。

GyaO

でわ・・・






パパのおこずかい大作戦!! 54
2007/07/01(Sun)22:28

事故です!!


ど~も。パパです。


長女、トイレのドアと床のすきまに足の指をはさみました!!

突然の号泣に驚きました。


200707012117000.jpg


家の中にも危険な所がありますよ!!

みなさん注意しましょう。



パパのいたずら・・・




200707012124000.jpg







「カーボーイ ゆびストッパー 茶」は、ドアの隙間に貼るだけで、お子様を思わぬ事故から守るセイフティグッズです。

| TOP |


