--/--/--(--)--:--


夏休み7,8,9日目
2007/08/21(Tue)22:32

あまりおぼえていません。






ごめんなさい。





夏休み6日目
2007/08/17(Fri)06:59

夏休み5日目


娘達は保育園へ・・・



ヒマヒマなパパ。早めにお迎えにいきました。



帰宅後、長女とぬりえをしました。


パパがサンドイッチを食べている女の子の絵を塗っていると・・・



長女「サンドイッチもぬってよ。。。。」

  「ちがうちがう・・・ヨンドイッチだっ」



サンドイッチのサンは三角のサンだと思っていたみたい。





子供の発想すごい!!
でも、メチャクチャ笑って怒られました。





夏休み5日目
2007/08/16(Thu)07:40

夏休み5日目


ママお休み。


仕事で忙しいママに付き合って、朝からお昼寝。。。


娘達が必死に起こすも・・・


起きません。






娘達はストレス爆発!!



部屋中の物をひっくり返して大暴れ!!


エアコンのリモコンが無くなり・・・




大汗かきながら、片付け&リモコン探しに3時間。




結局リモコンはタンスの引き出しにありました。



ある意味充実した一日でした。

夏休み4日目
2007/08/16(Thu)06:46

夏休み4日目・・・


ママ仕事・・・


娘達はパパの実家でプールに入り、楽しんでいる間にパパは呼ばれていた友人宅のBBQに行こうとした所・・・



見つかりました。









「パパ~!!いっちゃだめ~」




結局、娘達をつれてBBQへ・・・




車で行った為、大好きなお酒飲めず ”罰ゲーム”状態。




んん~つらかった。







夏休み3日目
2007/08/16(Thu)06:26

夏休み3日目・・・娘達はワイフの実家に・・・








事件なし!!





平和な一日でした。。。

夏休み2日目
2007/08/13(Mon)16:44

夏休み2日目のことです。

あっ・・・ど~も。パパです。



帰省している、パパママの友人の実家でBBQ。。。。


飲みました。飲まれました。。。。






5家族、子供各2人づつ、保育園状態。。。



娘達も楽しかったようで・・・帰り道




次女、大泣き。



かえりたくないし、ねむいし、あついし、この怒りどこにぶつければいいのよ~的な暴れっぷり!!


その怒りは、パパに・・・・




ひっかかれました。



1度ではなく、2度3度・・・・・・。







酔って感覚が麻痺しておりました。



朝起きてイタイイタイ。。



次女も起きパパの顔の傷を見て



目をまんまるくして「いたいの~??」なんて・・



イイセイカクシテルネ。






夏休み1日目
2007/08/12(Sun)09:06

今日もあついですね。



ど~も。パパです。





土曜日ママ仕事のため・・・

パパ、パパの妹、長女、次女、4人でおでかけ。




駿府匠宿へ行ってきました。


多くの体験工房があったけど・・・

娘達、興味持たず。。。


昆虫館でかぶとむしをさわって、


夏休みイベント、紙芝居を見てアイス食べて帰ってきました。





帰り道・・・


車の中で事件です。




次女、やわらかウ○チ・・・

ファ~~!!



OBです。




だっこ攻撃でパンツくい込んでいたんですね。




パパは運転中。

爆弾処理班は、パパの妹です。



「クサイ、クサイ・・・」


そりゃウ○チだもん。クサイヨ










夏休み2日目、さてどんな事件が・・・




パパのおこずかい大作戦!! 62
2007/08/09(Thu)21:40

んん~




久しぶりの行進です。




ど~も。パパです。







夏休み直前です。



パパ残業!!ママ残業!!


娘達をジジババにあずけて・・・


娘達の精神状態も安定しておりませぬ。。。





パパの時間もありません。



残念!!




夏休みはやっぱりBBQだね。


LOGOS(ロゴス)ステンレスキャスターグリル No.81063630【快適生活】LOGOS(ロゴス)ステンレスキャスターグリル No.81063630
15,225円

キャスター付きで移動もラクラク大型BBQグリル
Ads by STMX









| TOP |


