--/--/--(--)--:--


寝る子は・・・【ことわザッ】
2007/11/30(Fri)03:07

『寝る娘を起こす』


意・・・ねぇしよ~よ~なんてストレートに誘ってみましょう。ということ。
    ヤラセテくれない爆睡妻にオ○ニー&顔○なんて話を聞きました。笑
    旦那を大切に・・・


元・・・寝る子は育つ

旨いまずいは・・・【ことわザッ】
2007/11/29(Thu)00:40

『上手い下手は舌加減』


意・・・お、お、おう・・・
    そりゃそうですよね。


元・・・旨いまずいは塩加減

実るほど・・・【ことわザッ】
2007/11/28(Wed)01:12

『勃つ度に亀頭が下がる歳かな?』


意・・・歳をとると勃起時の角度が無くなるらしいですょ・・・奥さん
    歳は取りたくないですねぇということ。


元・・・実るほど頭が下がる稲穂かな

元の鞘へ・・・【ことわザッ】
2007/11/26(Mon)21:46

『元の穴へ収める』


意・・・元カノとエッチ。ということ。
    浮気じゃないよ。先っちょだけだもん。ということ。


元・・・元の鞘へ収まる。

親しき仲にも・・・【ことわザッ】
2007/11/25(Sun)01:02

『親しき仲にも前戯あり』


意・・・どんな事にも心と体の準備は必要です。というたとえ。
    いきなり入れたら”チ○コ”もげるぞ!!ということ。


元・・・親しき仲にも礼儀あり

11月23日・・・
2007/11/24(Sat)09:17

『陰毛患者の日』


意・・・陰毛がスーパーストレートとか足首まである、など
    ラヴほ♥すぴたぁ~るに行ってみては?


元・・・勤労感謝の日
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

開いた口へ・・・【ことわザッ】
2007/11/23(Fri)01:57

『開いた口へぽこちん』


意・・・思いがけない幸運(ぽこちん)が舞い込んでくる事のたとえ。
    「おしゃぶりしないっ!!」なんて先生に叱られた事のある人。


元・・・開いた口へ牡丹餅

下手な鉄砲・・・【ことわザッ】
2007/11/21(Wed)20:48

『早いチン棒、回数で誤魔化す』


意・・・早漏君も頑張って!!という応援。
    遅漏は遅漏で大変です。という自慢。


元・・・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

這えば・・・【ことわザッ】
2007/11/17(Sat)00:14

『脱げば立て!立てば入れろ!の男心』


意・・・我が息子の成長を待ち望む男の心
    を表した言葉。


元・・・這えば立て立てば歩めの親心

飼い犬に・・・【ことわザッ】
2007/11/14(Wed)23:06

『彼女に毛を剃られる』


意・・・浮気がバレました。ということ。
    そんなことをしても浮気防止にはなりませんよ。


元・・・飼い犬に手を噛まれる

遠い親戚・・・【ことわザッ】
2007/11/13(Tue)23:05

『遠い彼女より近くの風俗嬢』


意・・・遠距離恋愛の彼女はいざという時
    爆弾処理してくれませんよ。というたとえ。


元・・・遠い親戚より近くの他人

犬猿の・・・【ことわザッ】
2007/11/12(Mon)21:07

『検便の仲』


意・・・検便し合うほど仲の良いたとえ
    どんなプレイだよっ!!


元・・・犬猿の仲

羊頭を・・・【ことわザッ】
2007/11/11(Sun)01:20

『牛頭を掲げて豚肉を混ぜる』


意・・・ミー○ホー○。
    牛ミンチ偽装事件です。


元・・・羊頭を掲げて狗肉を売る(羊頭狗肉)

一筋縄・・・【ことわザッ】
2007/11/09(Fri)01:22

『裏スジだけではイかぬ』


意・・・いや~そこだけ攻めてもダメよ。
    というたとえ。


元・・・一筋縄では行かぬ

口ほどに・・・【ことわザッ】
2007/11/08(Thu)04:28

『口ほどに手はイかず』


意・・・手ではなかなかイきません。
    というたとえ。


元・・・口ほどに手は動かず

門に・・・【ことわザッ】
2007/11/08(Thu)04:08

『部屋に入らば服を脱げ』


意・・・ヤリたい、ヤリたい。爆発寸前。
    というたとえ。


元・・・門に入らば笠を脱げ

友達・・・
2007/11/06(Tue)22:01

クルックー邦夫は29日、公園で


「私の友人の友人がマスカイタ」


とした上で、2002年10月にインドアで起きた爆弾エロ事件を挙げ



「彼(友人の友人)は女性と絡んでおり、私は“僕の中心部が爆破するから近づかないように”とアドバイスを受けていた」と発言した。



国際エロ組織マスカイタのメンバーから、事前に爆破計画を聞いていたと受け取られる発言だが、クルックーは後に記者会見し「予告を聞いたのは友人で、私がその友人から話を聞いたのは事件の3、4発後だった」と全面的に訂正。


「舌足らずだったと反省している」とチンコを出した。

馬の耳に・・・【ことわザッ】
2007/11/05(Mon)21:24

『馬並みのモノに真珠』


意・・・最強!!ヒィヒィ言わせちゃうゼィ。
    ということ。


元・・・馬の耳に念仏
    豚に真珠

逆鱗に・・・【ことわザッ】
2007/11/03(Sat)21:37

『激チンに触れる』


意・・・ほ~れほれ触ってごらん・・・
    ビクビクッということ


元・・・逆鱗(げきりん)に触れる

後ろ指を・・・【ことわザッ】
2007/11/03(Sat)00:54

『真ん中の足を挿される』


意・・・はい。僕は挿す方です。
    妄想族で~す。パラリラパラリラ・・・ということ。


元・・・後ろ指を指される

朱に・・・【ことわザッ】
2007/11/01(Thu)00:56

『女と交われば赤くなる』


意・・・んん~頬を染めていた頃が懐かしいゼィ。
    キャッ!ハズカシイ。ということ。


元・・・朱に交われば赤くなる

| TOP |


