--/--/--(--)--:--


ありがとうございました。
2007/12/31(Mon)10:29

旧ブログを捨て・・・ここを立ち上げたのが三月・・・


飽きたのが八月・・・ずっと放置プレイでした・・・


再開が十二月・・・


次に飽きるのはいつでしょうか・・・


なんか今度は続きそうな気がします。


マイペースにボチボチ更新します。






みなさま良いお年を・・・




大晦日・・・
2007/12/31(Mon)06:53

『どうもみなさま、明けますヨロシク』

桃栗三太です。(もちろん、HNにきまってまっすっ


今日、ここにお集まりいただいたのふぁ、一年の感謝の気持ちふぉ、お伝えしたかっただけで
特に下心などは、御座いません。


私が、桃栗三太と名乗ったのは三ヶ月ほど前になりますか・・・


秋の風が涼しい夜でした。

私は仕事から帰ると、いつものように冷蔵庫から缶ビールを取り出しました。

もちろんつまみはコーンパターです。

そのコーンバターをスプーン一杯、口に運ぶと・・・


目の前に『ことわザッ!!』の神が現れ、私に言いました。




『ししゃもいっとく?』と。


私は勧められるままに、ししゃもを頬張りました。

すると神は、『いざ、キャバクラ』と私の手を取り、夜の街に私を連れて行きました。


行き場を無くしたししゃもの卵が口の中で暴れていました。それはまるで奥歯に毛が挟まったような感じがしました。




残念ながらその後の記憶、いやネタがございません。

でも、こんなバカブログでも見てくれる人がいる限り
私はコき続けることでしょう。どうぞお付き合いよろしくお願いします。


ブログを通じて出会えた奇跡に感謝します。



皆様にとって良い一年でありますように。



サンタより愛を込めて・・・



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・

8 終戦・・・
2007/12/30(Sun)18:48

隊長・・・


まだ、あなたはPCの前から離れないのですね・・・



もう、ついて行けません・・・







はい、はい、分かりましたよ。動けばいいんでしょ!動けばっ!!!



でも、もう遅いんです。



我軍は・・・負けました。

あなたがPCで年賀状を作っている間に・・・攻め込まれました。





な、なに~!!



だってさ~年賀状も頼まれていたんだもん。

そんなにかわいく言ってもダメです!!



んん~・・・そんなの関係ねぇ~!!


エエッ!!!それ言っちゃうの??
ダサイですゼ・・・隊長・・・











んん~・・・ダサイの?ぢゃぁ・・・

我軍は、負けましたから~~~残念!!!

おおおっタイムスリップ攻撃ですね。それでもダメです。





んん~フォ~~~!!

意味がわかりません。









ぢゃぁゲット!!

微妙に違います・・・






あああ~めんどくせぇ~~

お前なぁ人のことダメダメってダメ出しばっかり・・・

言いたいこと言いやがって!!






大体お前・・・誰だっ!!!





あ~~あ~~~開き直ったっ!!!ズルイぞ!!
散々付き合ってあげたのに・・・エイッ!!!






















って僕は病気ですか???ダレカオシエテ・・・

FC2ブログランキング

応援コメント待ちません。もういいです。諦めました。だれか遊んでください。。。(デヘッ

7 あのね・・・
2007/12/30(Sun)14:51

あのね、ごみが多い!!


我ワイフよ・・・『何かに使える。』は、使いません!!!学習して下さい。


もう、こうなったら捨てるぞ~!!(キャラ忘れた・・・)


FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。あのね、本当に飽きてきました。(遅い)

6 ああああ~
2007/12/30(Sun)13:12

隊長、隊長!!


敵に囲まれました。。。隊長がPCの前でニヤニヤしているうちに・・


わ、我軍は・・・うぅっ・・・



泣くな!!!





大丈夫だ!!。。。そろそろ作戦を発表する。


指示を待て。

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。あのね、本当に飽きてきました。(遅い)

5 本音・・・
2007/12/30(Sun)09:45

ママさん仕事に行きました・・・

娘達は実家に遊びに行きました・・・





おーい!!めんどくせぇぞっ



新たな敵・・・自分自身なんですね。

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。


口は・・・【ことわザッ】
2007/12/29(Sat)20:58

『唇はわたさないもん』


意・・・おーいおーいどこの風俗嬢ですか?ということ。
    すみませ~ん。キスはNGで~す。


元・・・口は禍の門

4 危険人物?
2007/12/29(Sat)18:08

隊長~~


ヤバイ奴が現れましたっ!!

200712291754000.jpg


カ、カビ~ンです。おとなしそうに見えてヤバイ奴です。かなり危険です!!早く手を打たないと・・・


『よし、慌てるな』進め~~~!!


『目には目を、危険には危険を』だっ 行け~~!!進め~~!!


カビハイターーー!!!

200712291747000.jpg



隊長、泡がとどまって効く攻撃ですね。

助かりました。ありがとうございます。




(花王さんなんか下さい)

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。

3 助っ人現るⅡ
2007/12/29(Sat)15:33

隊長!!


助っ人です!!

200712291418000.jpg


かんたんマイペット氏です。

こ、こいつは除菌もできて2度ぶきなしっ~~!!


こいつはスゴイゼ!!(花王さんなんかください)

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。

休憩・・・
2007/12/29(Sat)13:57

休憩中です・・・

200712291350000.jpg



・・・・

200712291355000.jpg



タコッ!!

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。

2 助っ人現る・・・
2007/12/29(Sat)13:00

隊長!!


我軍に強力な助っ人が現れました・・・

200712291241000.jpg



おおおっ

戦闘力、はんぱねぇ

200712291245000.jpg


それにしても汚ねぇ!!

FC2ブログランキング

応援コメント待ってます。

1 発見!!
2007/12/29(Sat)11:46

200712291130000.jpg



バッチィ部屋を発見いたしました。


大掃除開始します!!

FC2ブログランキング

応援コメントまってます。

110番お願いします・・・
2007/12/29(Sat)01:13

んんっなんかあるぞっ!!

200712290037000.jpg



4WDだから余裕だよ~ん♪

200712290038000.jpg



あっっっ!!

200712290040000.jpg



事故ですっ事故ですっ・・・
(ファンファンファン・・・)

mn0e24b51ee865c6cbf21859985cb0c0fc-1.jpg



あっ!こ、これは・・・・



















次女の ♪ハナクソ♪ だ~

200707012124000.jpg



寝ている次女の鼻が『ピピピ~ スピ~ ピュ~』なんて奏でているので取ってあげました。
それが・・・デカイデカイ
こんなハナクソ見たことありません。(それにしても暇人だな俺)

お休み
2007/12/28(Fri)08:41

今日からお休みです。

ママは仕事です。

娘達を保育園にあずけて・・・

パパは一人で・・・ムフッ

さて、大掃除でもはじめますか?

あなたと・・・
2007/12/28(Fri)00:36

あ~な・たと~ヤ~りた~くて~~~

ヤ~りた~くて~~~

ねむれ~ぬよ~る~わっ

あ~な・たの~ぬ~くも~り~を~~~

そ~のぬ~く~も~りを~~~

お・もいだし~~~







そっとひとり~ コ・イ・て・ねる~~~~~

犬も歩けば・・・【ことわザッ】
2007/12/25(Tue)20:42

『犬のポーズで棒を咥える』


意・・・おお~コレはエロイ、エロいぞ~というたとえ。
    想像だけで・・・ありがとう。


元・・・犬も歩けば棒にあたる

誰だ!!
2007/12/25(Tue)03:18

メリークリスマス!!

なんて始まった我家のクリスマスパーチー・・・

飲みすぎのパパの肝臓、胃袋、玉袋は限界の悲鳴を上げておりまして・・・

ケンタッキーの肉なんか、ましてケーキなんか見たくもありません。



で、娘達大はしゃぎなんて思ったら・・・ハイテンションになるわけではなく、

フツーに肉食って、ケーキ食ってボケーっとテレビ見て・・・

ってなんじゃそらっ!!少しは感動しろよっ。


すると次女、突然歌を歌い出しましたよ。


♪これっくらいのっ♪おべんとばっこにっ♪おにぎりおにぎりちょっとつめてっ♪

♪イラ~ミジョ~カ二♪オマシノパッパ♪

んんっ?

にんじんさんっ♪さっくらんぼさん♪

はっ?

しいたけさん♪

えっ?

ゴボ~さんっ♪

あ~おうおう。って


誰だっ!!勝手に歌詞加えたのっ。

昔からありました?にんじんさん、ごぼーさん。ぢゃないの?

ダレカオシエテ。。


馬鹿にして一緒に歌ってたら法則見つけまして・・・・

2んじんさん、3くらんぼさん、4いたけさん、5ぼうさんでした。。。。デヘッ

でも、そのあとが、あな~のあいた・・・になるんです。せめて10までいけよっ。

ヤーイ、ヤーイ

ネタ切れか?いくぞっ!!

♪ぶ6っこりーさん♪

♪7めんちょうさん♪

♪8むさん♪

♪9-りさん♪

♪10まとさん♪


へへっまいったか!

はじまりました・・・
2007/12/22(Sat)14:53

『帰ってきた24Hブログ』





うぉぉぉ~~!!始まったゼィ。



エロの大ボス桃栗三太。



終っちまったゼィ



あああ~楽しかったなぁ・・・


絡んでくれたみなさんど~も、ありがとうごぜ~ますた。



ぽこ様おつかれさまでした。




メリークリ○○ス!!
サンタより愛をこめて・・・
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・

ど~も。
2007/12/22(Sat)04:54

ど~も。

お待たせいたしましたか?


あの、【ど~も。】~本日は晴天なり~が帰ってきます。



もう少々おまちを・・・


光陰・・・【ことわザッ】
2007/12/22(Sat)01:23

『ポコチン矢の如し』


意・・・矢のように早いゼィというたとえ。
    ♂。


元・・・光陰矢の如し

塵も積もれば・・・【ことわザッ】
2007/12/19(Wed)20:25

『尻すぼめれば山を越す』


意・・・急に大きい方がしたくなったらどうします?
    頑張ってすぼめたら・・・ほら、ね。そういうことです。


元・・・塵も積もれば山となる

人のふり見て・・・【ことわザッ】
2007/12/16(Sun)06:02

『人のプレイ見て我プレイでためせ』


意・・・そこの少年よ、AVみたいなこと彼女に要求すると嫌われますよ。
    ただ、マンネリ夫婦はがんばって試しましょう。ということ。


元・・・人のふり見て我ふり直せ

思い立ったが・・・【ことわザッ】
2007/12/15(Sat)00:22

『そそり立ったが金欠』


意・・・嫁はヤらせてくれないし・・・風俗イク金もない。ということ。
    自己処理バンザイ!!


元・・・思い立ったが吉日

駆けつけ・・・【ことわザッ】
2007/12/14(Fri)05:54

『駆けつけ三回』


意・・・頑張るから許して・・・ということ。
    最高の仕事をします。


元・・・駆けつけ三杯

一を聞いて・・・【ことわザッ】
2007/12/12(Wed)23:30

『一回借りて十回ヌク』


意・・・もったいないからね。
    AV十発二日レンタルで・・・


元・・・一を聞いて十を知る

嘘も・・・【ことわザッ】
2007/12/12(Wed)22:46

『糞は大便』


意・・・おーおーそうとも言う。
    あたりまえの事。


元・・・嘘も方便

猫に・・・【ことわザッ】
2007/12/10(Mon)07:03

『デコにいやん!』


意・・・ごめん ごめん勢いあまって・・・ということ
    溜まってたんで・・・デヘッ。


元・・・猫に小判

壁に・・・【ことわザッ】
2007/12/08(Sat)00:01

『壁に耳あて声でヌケ』


意・・・隣の住人、声がエロイんです。ということ。
    お~い。注意してくださ~い。


元・・・壁に耳あり障子に目あり

天知る・・・【ことわザッ】
2007/12/07(Fri)00:18

『マ○汁 ガマン汁 本気汁 青汁』


意・・・汁汁って言っても汁にもいろんなシルいがありますよ。
    ということ。誰も言いませんが・・・


元・・・天知る 地知る 我知る 人知る

盆と正月が・・・【ことわザッ】
2007/12/06(Thu)04:18

『彼女とデリヘル嬢が一緒にきたよ』


意・・・今日は来ないって言ったじゃない!!
    その場から逃げたいことのたとえ


元・・・盆と正月が一緒にきたよう

| TOP | NEXT >>


