スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。
2007/12/31(Mon)10:29

旧ブログを捨て・・・ここを立ち上げたのが三月・・・


飽きたのが八月・・・ずっと放置プレイでした・・・


再開が十二月・・・


次に飽きるのはいつでしょうか・・・


なんか今度は続きそうな気がします。


マイペースにボチボチ更新します。






みなさま良いお年を・・・



スポンサーサイト

大晦日・・・
2007/12/31(Mon)06:53

『どうもみなさま、明けますヨロシク』

桃栗三太です。(もちろん、HNにきまってまっすっ


今日、ここにお集まりいただいたのふぁ、一年の感謝の気持ちふぉ、お伝えしたかっただけで
特に下心などは、御座いません。


私が、桃栗三太と名乗ったのは三ヶ月ほど前になりますか・・・


秋の風が涼しい夜でした。

私は仕事から帰ると、いつものように冷蔵庫から缶ビールを取り出しました。

もちろんつまみはコーンパターです。

そのコーンバターをスプーン一杯、口に運ぶと・・・


目の前に『ことわザッ!!』の神が現れ、私に言いました。




『ししゃもいっとく?』と。


私は勧められるままに、ししゃもを頬張りました。

すると神は、『いざ、キャバクラ』と私の手を取り、夜の街に私を連れて行きました。


行き場を無くしたししゃもの卵が口の中で暴れていました。それはまるで奥歯に毛が挟まったような感じがしました。




残念ながらその後の記憶、いやネタがございません。

でも、こんなバカブログでも見てくれる人がいる限り
私はコき続けることでしょう。どうぞお付き合いよろしくお願いします。


ブログを通じて出会えた奇跡に感謝します。



皆様にとって良い一年でありますように。



サンタより愛を込めて・・・



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。