--/--/--(--)--:--


対決
2008/01/31(Thu)01:10

え~「鼻歌が古い」と言われちゃいました。笑

みなさん、こんばんは。



タイトルの『対決』ですが・・・


まず、チキチキ川柳対決 『575の乱』盛り上がってますねぇ。

各国の戦闘員(勇者)は今頃「ドキドキ」しているでしょう。


僕の場合、欲求不チンなので「ドピュドピュ」したいです。(ほっといて)



で、今日の娘達。

またケンカです。もぉメンドクセェ!!

ほら、いちおパパなので両方の言い分を聞くんです。


長女 「だって、長女が最初使ってたのに・・・・」

次女 「あのね、長女がたたいてきた~」

パパ 「んん~・・・次女、『貸して』って言ったか?」



次女 「かちて!」



パパ 「うん。今言っても遅いね。笑」



パパ 「長女、叩いたらダメだよね?」

長女 「だってビュッってとっちゃったんだもん。」



パパ 「でも、叩いたらダメだろ?」(ビュッって出したいのはパパです…ほっといて。)



長女 「・・・・」

パパ 「でしょ?」

長女 「・・・・」

パパ 「じゃあ、保育園のお友達にも叩くの?」

長女 「お友達は『貸して』って言うもん。」

パパ 「んん~(ぬぉっ。メンドクセェ。)くらえっ」


デコピン。


パパ 「なっ?痛いだろ?叩いたらもっと痛いんだよ。だから叩いたらダメだよ。分かった?」

長女 「・・・・・わかった。」

パパ (おおお~分かっちゃったよ。ププッ♪)「じゃぁ仲良く遊ぼうね♪」


長女 「うん。」


・・・5分後。


長女、次女に泣かされてました。

200801302314000.jpg



あ゛~メンドクセェ。


まじ?
2008/01/29(Tue)00:50

え~何を書こうとしたんだっけ?

そうそう。


チキチキ川柳対決『575の乱』

お題は『夢』

↓コチラ↓


僕も投票してきました。
スゴイ作品ばかりで迷いましたよ。

期間~1月31日23:00まで

みなさんも投票よろしくね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、何だっけ?

あ~!!『ことわザッ!!』にて

『大喜リッ!!』祭開催中。

参加お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、何?

・・・・・忘れました。

思い出したらUPします。

・・・おやすみなさい。



石橋を・・・
2008/01/28(Mon)23:01

『石橋を叩いて渡る』


さて、渡った先には何がありますか?

コメント欄からどうぞ。

期間~1月31日23:00まで

参加ありがとうございました。次回の参加もお待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←応援ありがとうございます。

事件
2008/01/26(Sat)23:52

次女二才。

最近のブームはトイレでおしっこ。

トイレトレーニングは保育園で始めたばかりなのですが、長女のまねして・・・


「おちっこでる~といれいく~でんきちけて~」


なんて騒ぐんです。
次女は早いね。親は何も教えていません。(←ダメ親)


で、今日も「おちっこ~といれいく~」なんて騒ぎ始めました。

でもこちらダメパパダメママなので・・・

「おーい長女!トイレに連れて行ってあげてー」

って、こたつでみかん食べながら長女にお願いしました。。。。



しばらくすると・・・



「ぱぱ~まま~たちけて~」次女の声。



「ぎゃははははははは」長女大爆笑。



「たちけて~~」



「ったく、なんだよ!・・・・」

「・・・ノォォォォォォォ!!!」


トイレ大洪水!!

次女便座に立ってウォシュレット攻撃受けていました。


次女へ
新しい遊び発見ですか?もうやめてくださいね。

長女へ
笑いすぎですよ。

ママへ
片付け手伝ってくださいね。

パパへ
片付けおつかれさん。

お願い
2008/01/25(Fri)05:17

仕事中、後輩に・・・・

「おねがいがある~のよ~」なんて歌いながら仕事を頼んだら、

「なんすか?その曲?昔の曲っすか?」仕事より歌にくいついた後輩。


「え?知らないの?平松だよ!平松。」


「知りませんよ!誰ですか?ひらまつってww」



「あのな、『部屋とYシャツと私』知らないの?」


「何ですか~そのタイトルッ!なんかエロイッ!」


「ば~か!エロくね~よ!ww」


「え~?想像したら…うん。やっぱエロい!!『おねがいがある~のよ~』でしょ?
何お願いされちゃうのかな~って楽しみ!うぉぉぉぉ!興奮してきた・・・」



アホな後輩をもって先輩は幸せです。


追伸

仕事してください。

飼い犬に・・・
2008/01/24(Thu)01:34

『飼い犬に手を噛まれる』


ということわざがありますが飼い主はどんな間違いを犯してしまったのでしょうか?


さぁコメント欄からどうぞ。

期間~1月28日23:00まで
参加ありがとうございました。次回の参加もお待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ガッツリお願いします。

達郎の嫁。
2008/01/22(Tue)00:12

我娘達、パパが大好きなんです。(ニヤ)

嬉しいよ。でもね。パパの取り合いをしないで下さい・・・

けんかをやめて~ふたりをとめて~わたしの~ため~に~
あらそわない~~で~~もおこ~れ~い~ジョーーーーー!!

ごめんなさいね。わたしのせいよ。

達郎の嫁の気持ちが少しだけ分かりました。

おでん
2008/01/19(Sat)23:06

冬はあったかおでんでしょ。


200801162225000.jpg




黒はんぺん んまい。

心頭・・・【ことわザッ】
2008/01/17(Thu)22:58

『陰毛接着剤で固めたらチョーいたそうでしょ』


解説・・・そろそろネタ切れの悪魔がこっちを見て笑っています。


     だってさぁもうネタ元が何かわからないし・・・
     でしょ?なんて問いかけちゃってるし・・・

     でも、胸張って生きてます!(なんじゃそらっ!!)

     さて、陰毛ですが、ちぢれてますでしょ?
     アレね~一回、ストパーかけたいんですよ!(うそ)

     でも比較的ストレートです。
     みんなのちぢれ具合が鈴鹿なら僕のは富士スピードウェイぐらいでしょうか?

     そんな陰毛を接着剤でガッチガチに固めて束にして
     「俺ってパンク!!」なんて遊んだ後・・・


     風呂場でこっそり洗い流してたら更に絡まって・・・ねっ。いたそうでしょ?


元・・・ 心頭滅却すれば火もまた涼し

む゛~~
2008/01/17(Thu)01:12

む゛~~!!声が出ません。熱ありません。

残念ながら歌手ではないので、仕事には行けます。

引き続きマスクしながら仕事ですが・・・今日はそんなお話。




仕事中、部下に指示を出しておりました。
おもいっきりジェスチャーで!!笑

紙に書かなくても伝わる程度の事なので・・・(それ、そこに置いといて。とか


そしたらね、奴ら・・・

大きくうなずきながら、
「はい。わかりました」って口パクで手でOKサイン出しやがって!!
(お前ら何だ!コンドームかっ!!オカモトかっ!!)ってなもんですよ。分かる人だけ笑



しかも僕に絡んでくる全員がですよ!!100%ですよっ!!


「お前らは声を出せ!!」ジェスチャーで僕


「はい?何ですか?」口パクで部下


「だ・か・ら~コ・エ・ヲ・ダ・セ!!」ジェスチャーで僕


「あ~わかりました。」口パクで部下・・・




半年分くらいのストレス溜め込みました。

お~い。なめないでくださいよ。

質問。
2008/01/14(Mon)23:26

娘達・・・寝てくれません。

皆さんのお子様の就寝時間は?

教えてください。







あああ~

200801062333000.jpg


したい。

仏の顔も・・・【ことわザッ】
2008/01/14(Mon)01:37

『仏の顔はサンコンです』


解説・・・うん。似てる。

     ってこんなこと書いたら怒られますよ!!(どっちに?



     ごめんね。オスマン


元・・・ 仏の顔も三度まで

も゛~~~
2008/01/14(Mon)01:11

スゲーな・・・

あちらこちらで建国ラッシュ!!



詳しくは王国総合通信へ(チョビあとは任せた!!)←手抜きごめんね。



あっ・・・乗り遅れてる。。。




え~セキが止まりません。

このままだと腹筋が仮面ライダーみたいになりますよ。

  
それとも本書いちゃおーか?

◎簡単!風邪ダイエット!~私、コレで痩せました~ 

お~い。そこの編集長!売れるぞっ!!急げ!



早起きは・・・【ことわザッ】
2008/01/12(Sat)23:41

『早起きして三回コク』


解説・・・あなたはできますか?

     しかも三回!!



     ・・・僕は出来ません。


元・・・ 早起きは三文の徳

じゅるじゅる・・・
2008/01/11(Fri)22:47

あぁ風邪だ・・・

朝から鼻が詰まってたまんねぇゼ!!頭がの゛~~~って感じです。

仕事中、セキが出るからマスクしていたんですね。



そしたら上司や同僚が言うわけですよ。

「あっ!!族だ!!族が来た!!」

ナメンナヨ!!大人のエチケットって奴ですよ!!
だいたい例えが古いんだよっ!!


「お~い。『悪』とか『呪』とか書いてやろうか?」なんて・・・

そこは大人のパパ!!
丁重にお断りして自分で書きました。










200801112201000.jpg



へへっまいったか!!


*あったかタオルすげー!!ミッチーありがとう。


花より・・・【ことわザッ】
2008/01/11(Fri)00:18

『花よりにゃんこ』


解説・・・くるしくったって~~かなしくったって~~~

     ベッドのなかでは~~~元気なの!!


     「だから変な汁がでちゃうっ!おとこのこだもん(はぁと)」

     
     にゃんこが~~うな~ると~むねがはず~むわ~~~。

     

     「にゃんこ法」可決によりネタ出来ました。
     ぽこ国王ありがとう。


元・・・ 花より団子

眠れねぇ~!!
2008/01/10(Thu)03:38

んん~コーヒーのバカッ!!


・・・只今午前3時30分

明日仕事できねぇな・・・

郷に入っては・・・【ことわザッ】
2008/01/10(Thu)00:56

『郷が言ったら郷にしたがえ』


解説・・・三太「今回は郷さんに来て頂きましたっ!!」

     三太「突然ですが、郷さんの好みの女性のタイプは?」

     郷 「女はいつもミステリーなので、あわてないでください。」
     
     三太「そうなんですね。(笑) 気をつけます。はい。」

     三太「すみません。ちょっとトイレ・・・」
 
     郷 「イかないでください。」
     
     三太「はい。イきません!!」
 
     三太「郷さんが付き合う女性に求めることは?」

     郷 「ひとりのものにならないでください。」

     三太「複数プレイですか?」     
    
     郷 「あ゛あ゛~~それが大事なんですっ!!」

     三太「は、はい。大事ですね。(汗)」

     三太「郷さんありがとうございました~」

     郷 「お嫁サンバ!!」

     三太「??」


     ということ。(どういうこと?)


元・・・ 郷に入っては郷にしたがえ

ストレス?
2008/01/09(Wed)05:30

あああ~~~!!

子供を寝かせながら一緒に寝てしまいました・・・。


パパの貴重な時間を返してください。


200801062315000.jpg



雨降って・・・【ことわザッ】
2008/01/08(Tue)00:45

『飴食って痔になる』



解説・・・エッホント?って思った人。痔、原因で検索しちゃった人。

     たぶんですっ!!デヘッ


     


     飴食べても痔にはなりません。ごめんね。


     おだいに・・・


     ということ。


元・・・ 雨降って地固まる

イベント!!終了です。
2008/01/07(Mon)23:55

karami with swcan2~空美と愉快な仲間たち~
~2008年1月7日まで終了です。


1月11日まで公開!!

期間限定共同ブログです。


ティッシュ片手に、急げ!!デヘッ

santa.gif

空美様に頂きました。ありがとぅ~~!!



ahodoru_banner_santa.gif
ぽこ様に頂きました。ありがとうございます。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・


↓↓最新記事はこちら↓↓

寝耳に・・・【ことわザッ】
2008/01/06(Sun)22:05

『寝顔に汁』


解説・・・あなたは彼女、奥さんの寝顔でヌけますか?

     
     うん。気持ちはわかる。


     でも、あーた人として男としてそれだけは・・・だ~めっ!!
                           (だめなのかよっ!!)
     
     彼女がヤらせてくれない、奥さんに相手にされない

     男性諸君!!    


     誰もいない部屋でコきましょう。ということ。
     
     そこの奥様、たまには旦那と交わりましょう。

元 ・・・寝耳に水

罰ゲーム二日目!!
2008/01/04(Fri)23:21

ママさん4日は仕事始めでして・・・

娘達とパパを残して仕事にいきました。



午前中はゴロゴロ・・・軽く昼食を済ませ、友人を誘い


公園まで車で20分!!

200801041420000.jpg



到着です。


次女の抱っこ攻撃!スタートです。

あ゛~~~重い!!!タスケテ~~~!!!


池の周り1,5キロ・・・歩きましたよ!!


200801041441000.jpg



はい、おつかれさん・・・俺。

一富士・・・【ことわザッ】
2008/01/04(Fri)00:41

『一脱ぎ 二裸 さぁヤるぜ』


解説・・・男と女が一緒にいればやる事は一つ。
     男の頭の中はそのことで一杯でございます。


     では、そんなムードになったら男はどうすればいいのか?
     どんなときも慌てない為に、重要なポイントをまとめたのがこの言葉

     『一脱ぎ 二裸 さぁヤるぜ』です。
          
     
     中には、一脱ぎ 一、一シャワー 一、二よく洗う 一、三歯磨き・・・・
     と続くのですがそれはまたの機会に・・・


     まず、

     一脱ぎ  ・・・脱がなければ始まりません。 次っ!


     二 裸  ・・・タオルは巻かなくてOKです。肩に軽くかける程度。
              *下半身は縮ませる。     


     さぁヤるぜ・・・声に出さないでください。はずかしいです。


     満点の答えはコチラ


     おぼえておきましょう。



元・・・一富士 二鷹 三茄子

年明けて・・・
2008/01/03(Thu)23:10

あのね、時間かけて書いた記事がぶっ飛びました!!!


ナメンナヨ!!


ということで簡単に・・・


二日は初詣に行きました。

次女を肩車して階段を上ったので罰ゲームかと思いました。

200801021010000.jpg


長女の抱っこ攻撃、次女の肩車攻撃でKOです。




三日は寝ていました。

一年の・・・【ことわザッ】
2008/01/02(Wed)03:31

『一面の毛はちぢれ毛なり』


解説・・・年末の大掃除ご苦労様でした。
     
     無事、正月を迎え・・・あっ明けましておめでとうございます。
     
     飲みすぎベロン、ベロン、ポロンの所、大変恐縮ではございますが

     じゅうたん”コロコロ”やりましたか?ホラ、そこの奥様!
     掃除機だけで済ましませんでしたか??

     試しに一回コロコロしてみてください・・・・・


     ねっ 取れたでしょう?ちぢれ毛!!

          
     奴等はちょ~頑固です!!奴等は潜んでいます。
     
     それは、『じゅうたんfeaturingちぢれ毛』であり、

     もっと言うと、『じゅうたんVSちぢれ毛』


     さらに『じゅうたんとちぢれ毛のラブゲーム』なのです。

     この現実から目を背けてはいけません。


     みなさんでっLet's コロコロ!!ということ。


 


    今年もよろしくお願い致します。   
     

元 ・・・一年の計は元旦にあり

あけまして・・・
2008/01/01(Tue)19:55

明けましておめでとうございます。


新年早々、我娘達は、大暴れ!!


パパは、ベロン、デロン、ヂュルンヂュルンでピロピロ・・・です。





今年もよろしくお願いします。



明けました・・・
2008/01/01(Tue)00:24

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。

| TOP |


