--/--/--(--)--:--


あまのじゃく?
2008/02/01(Fri)00:40

僕のことを「あまのじゃく」という友人。




・・・自分でもそう思う。でも、人の意見を聞かない訳ではナイ。

ただ「少数派」でいたいだけ。目立ちたがりとも言う。

「多数派」の安心感、「良いものは良い。」という事は理解しているつもりですよ。




君は「高級ブランドが好きだ」と言うが、僕は何の興味も無い。

だいたいさ、「高級ブランド」って言ってんだし、高い金出して買うんでしょ?

それで物が悪ければ「なめんなよ」ってなるじゃない。


「当たり前だからツマラナイ」って言ってるだけで、否定はしてないよ。



ただ、僕は「ギャップ」に魅力を感じるんだなぁ・・・例えば。








農作業中。みたいな雰囲気でメチャクチャ速い『軽トラック』とか。





かわいいフリして、わりとやる『あの娘』とか





イケメンなのにアホな『友人A』とか






あの顔であのしゃべり?の『彼』・・・・とか。





ほら、楽しいでしょ?

「俺って生きてる!!」って感じがしませんか?




| TOP |


