--/--/--(--)--:--


スタミナ
2008/02/10(Sun)18:14

只今、焼肉屋でーす。

焼肉屋でモブろうと思いましたが携帯メンドクサイのでやめました。

200802101820000.jpg



久しぶりに焼肉食べて、『胸焼け選手権』出場決定!です。

体が肉を受け付けません。


僕の内臓が悲鳴をあげております。。。。

さらに調子コイテ「にんにく焼き」なんか注文しちゃったもんだから


胸いっぱいの恋する乙女?」状態です。


ダレカタスケテ・・・





昭和
2008/02/10(Sun)12:12

昨日はママさん仕事、娘達はママさんの実家へ遊びに行ったので一人でパパの時間を満喫しました。

あちらこちらで「雪だ~!!」なんて記事を目にしたんですが・・。

こちらでは冷たい雨が夜まで降り続きました。

雪の降らない地方なんで、たまに降る雪をちょっと期待していたのですが・・・残念です。



でね、娘達を連れてママさんが帰宅したのですが、次女の髪がぁ~~~!!




昭和になってました。。。


200802100959000.jpg




せつこですよ!せつこっ!!サクマ式ですよ!!


パパ「おっ髪切ったの?」

次女「おばちゃんがチョキチョキした」

パパ「どこのおばちゃん?」


次女「びょーいんっ!」

パパ「プッ 美容院ね。」

パパ「で、『髪切る』なんて言った?」

ママ「ヒドイデショ!!ばぁばが勝手に連れてった!!もぉ~ヤダ~!!」

ママ「『前髪が少し伸びたから切ろうかな』って言っただけなのに!!伸ばそうと思ってたのに!!1800円請求されるし!!も~~!!」

ってかなり腹が立ってるようなので・・・

パパ「腹立たすならついでにパパの・・・も立たせてね♪」ってかわいくお願いしておきました。

(ウソです♪)


| TOP |


