--/--/--(--)--:--


風呂
2008/02/13(Wed)23:39

娘達を風呂に入れていました。

次女 「次女おちんちんないねぇ」

パパ 「うん。ないねぇ。ほしいの?」

次女 「うん。」

パパ 「いい子にしてたら生えてくるんじゃないの?」

長女 「パパのうそつーき!!生えるわけねーし!!」

パパ 「生えてきますーー!!うそじゃないもんねーー!!」

パパ 「パパはいい子にしてたから生えてきたんですーーー!!」

長女 「じゃあママは?」

パパ 「悪い子だったんじゃねーの?」

長女 「じゃぁママと一緒でいいですーー。」



風呂から上がって・・・

長女 「パパうそつきだよ。女はおちんちん生えないよ。」

って次女にやさしく教えておりました。

(別に嘘つきじゃねーよ。ジョークだよ。ジョーク・・・)



今日も同僚に

「お前は存在自体が下ネタだww」

なんて最高の褒め言葉をもらっちゃうくらいアホですよ。

それでもあなた達のパパです。


「楽しく生きなさい。」


| TOP |


