--/--/--(--)--:--


男って・・・
2008/02/26(Tue)23:26

黒沢ネェさんの記事を読んで思い出しちゃいました。ww


僕達がまだ新婚さんいらっしゃ~いだった頃。

僕はトラックの運転手だったんですね。



帰宅した僕は、缶ビールを一本飲み干すとシャワーを浴び、

食事を済ませ、早めに床に就きました。


エアコンをガンガンにきかせた寝室はとても気持ちが良く、

布団にダイブした僕はすぐに夢と現実の間を彷徨い始めたのです。。。




・・・・・・・・・

・・・~ん!この荷物、何便出荷ですか?」


「すみませ~ん!何便出荷ですか?」


「ん?7便だよ。」


「えっ?」


「な・な・び・ん!!」


たぶん夢の中ではこんなやり取りがあったんですね。




夢と現実を彷徨っていた僕は声に出していたんです。

「な・な・び・ん!!」って・・・


横で洗濯物をたたんでいた我ワイフ。

僕を叩き起こすと今にも噛み付きそうな勢いでこう言ったのです。





「誰っ!?ななみって!!」


その後、黒沢ネェさんの旦那様のような行動をとってしまったのは、言うまでもありません。



男ってそんなもん♪


| TOP |


