--/--/--(--)--:--


デート♪
2008/04/07(Mon)07:11

春を感じる日曜日。

ママさんと次女が昼寝している間に長女とこっそりデート。


ホームセンター、おもちゃ屋さん、TUTAYA、スーパー・・・

長女5才になって連れ歩くにも楽になりました。



長女ずっとニコニコしてるから

「ニコニコしてどうしたの?」って聞くと

「パパとデート嬉しいんだもん♪」って。

やっぱり普段我慢しているんだなぁと思ったりして。



「ママと次女におみやげ買っていこーよ。」

なんて言葉に優しさを感じて。


なんか僕もテンション上がっちゃいましてね。

小遣いバンバン使っておりました・・・。



春の優しさと娘の優しさを感じた日曜日。

ほっこりしました。

ついでに僕のあいつはもっk・・・

今日は・・・
2008/04/05(Sat)06:53

会社の日帰り旅行。

目的地知りません。たぶん富士山方面です。


「crazy」


で更新します。


では、イってきます。

なんか・・・ズルイ(脳内pet)
2008/04/05(Sat)00:51

飛行中、客室乗務員に操縦かん触らせる

ズルイぞ~機長!なんかエロイww

*このエントリは脳内ペットの三太ちゃんが書きました。

2008/04/04(Fri)00:36

お絵かきを楽しむ娘達。

その勢いは留まることなく・・・

らくがきちょうから机、最後は足と手にまで・・・



「おい!消えなくなっちゃうよ!」

「いいの~」

「なんで?明日も保育園だよ。はずかしいよ!」

「○○ちゃんのパパも描いてあるんだよ~」

「・・・見たの?」

「見せてくれなかったけど、見ちゃった♪」

「・・・・そうか」

さぁ、なんて説明しましょうかね?

新年度あけまして
2008/04/03(Thu)06:33

あけましておめでとうございます。

娘達も進級し、穏やかな4月がスタート致しました。


春の優しい日差しの中で、毎日睡魔と闘っているんですけどね・・・

3月の疲れが溜まっている事もあり、勝てません。

「春眠暁を覚えず」

ってところですかね。


娘達も進級して張り切って生活しているし、

僕の息子も張り切っているので (これは年中無休です)

僕自身はてきとーに毎日を過ごします。 (ダメ人間)


今年度もよろしくお願いします。

うんこ。
2008/04/01(Tue)20:27

いや~ヤバかった。

お久しぶ~り~ね~。三太ちゃんだよ。

あのね、年度末の地獄を見学しておりました。
忙し過ぎて「の゛~~」ってなってたの。


でだ。うんこの話。
「便秘だ~」なんてぷちろ~ぐに書いたのが28日だ。

その日はホントツラくて、ぽっこりお腹に何ヶ月?状態でして食事を抜いたのよ。

29日も仕事。
忙し過ぎて、腹が減るのも忘れていたんですけどね
お腹が「さらに倍!」状態。はらたいらもビックリ。

苦しくてこのまま宙に浮くんじゃないか?ってくらい。

で30日。
ボスから電話、「今から来て♪」なんて
おねーちゃんからの電話なら○○○振って出かけちゃうんですけど・・・

なんつって「デキル男」なので
「任せて下さい」って仕事に行くも・・・
今度は「うんこびちびちやねん」
便秘もツライけど下痢もツライね。


昨日31日。
相変わらず下痢。
でもなんかスッキリしないので、仕事中抜けで病院へ。

「胃腸の働きが弱ってるから薬で様子を見て下さい」って薬貰っただけ。


いや~ヤバかった。みなさんも気をつけてくださいね。

うんこなめんなよ!

<< PREV | TOP |


