--/--/--(--)--:--


地雷を踏みました
2008/04/29(Tue)23:58

どっか~ん!!ってね。


夫妻喧嘩は1年に1度あるかないか。

基本仲良し夫婦です。


でも昨夜、やっちまいました。久々に・・・

残業で帰宅20時30分のママさん。


「明日休み取ったからどっか行こうか」

「う~ん・・・今から予定たてて・・・メ・ン・ド・ク・サ・イ」

「そんなに遠くじゃなくていいよ。日帰りだし・・」

「出掛けるよりさ、片付けしようよ。」(たぶん地雷)

「パパは休みいっぱいあるじゃん。やりたきゃ1人でやりなよ」

「おいおい・・・普段何もしてないみたいじゃん」

「してないじゃん・・・」(←そりゃないよ)

「なめんなよっ!・・・クソッ!」


やんややんややんややんや・・・・・・・・
(皿が飛ぶとかはございません。ご安心を)


「パパっ!!ママっ!!ケンカやめてっ!!!」



「はい。ごめんなさい。」

「ごめんなさい。」


子供に夫婦喧嘩見せてカッコワリ~なんて思ったんですけど・・・

まさか長女に喧嘩止められるとは思ってもいなかったんで、

(なんか、テレビで見た事あるっ!こーゆーの。)

なんつってニヤニヤしちゃいました。

子供って知らないうちに成長するんですってよ。奥さん。

不思議ちゃんスタイルで
2008/04/28(Mon)00:14

「夕食は焼肉で・・・」

なんて言うから、娘達を迎えに行きながら焼肉デート。


今回は名物オババの焼肉店。


のれんを潜ると、火事ですか?的な煙が僕達の周りを囲んだ。

僕達が煙と格闘していると煙の奥からオババが現れた。

場末のスナックのママですか?ヒラヒラのキラキラで・・・

それが 「オババスタイル」


で、「ご注文は?」なんてしゃがれた声で。

「生ビールとユッケ」なんて注文すると・・・

「高いよ?でも食べたいんだねぇ。ヘヘッ」なんて言いやがる。

でも不思議とイラッとしない。

それが 「オババマジック」


オババが不思議ならバイトちゃんも不思議で、

格好は今どきのギャル。

「ダリ~」とか「メンドクセ~」とか言いそうなギャル。

が、バンバン仕事をこなす。

常にお客に目を配り、注文のタイミングを伺っているお客を見つけては

(ニコッ)「ご注文ですか?」なんて。

「すみませ~ん。」なんて言わせないゼ的なオーラをガンガン出しながら。



どこかのチェーン店のバイトちゃんとは大違い。

やっぱり人は見た目じゃないね。って話。

おいしい時間をありがとう。

あれ?
2008/04/27(Sun)07:34

10連休~~なんて叫んでいたんですけど・・・

今日明日2日間仕事になりました。

今決まりました。

トラブルってなんだよ!長期の休みになるとトラブルトラブルって。

まぁ会社のトラブルなんて、ジャックのトラブルに比べたらハナクソみたいなもんですけどね。

って事で、子供達を実家に頼んで行ってきます。

みなさん、良い休日を。

同じ穴の・・・【ことわザッ】
2008/04/26(Sat)12:00

『同じ穴の兄弟』


解説・・・穴兄弟。

     

元・・・ 同じ穴の狢

GW1日目
2008/04/26(Sat)11:11

やーどもども。

24見始めたら止まりません。注意が必要です。


今日はママさんが休みを取ったので今からお買い物です。

みなさんも充実したGWをお過ごしくださいね。

僕は世間一般の人なので。

10連休を楽しみます。デヘヘヘ・・・

なんかすみませんね。

24漬けにならないように頑張ります。


10連休~~~~!!ぎゃははははは。(Uzeeeee)←ぽこ様使用。なんか好き。

時は・・・【ことわザッ】
2008/04/25(Fri)12:00

『玉はおいなり』


解説・・・正確には『キャン玉袋っておいなりさんに似てるね』
     
     食べ物を変なものに例えないでください。ということ。

     または、その逆。


元・・・ 時は金なり

予定
2008/04/25(Fri)06:36

おはようございま。明日からGWです。

10連休!!

去年は、トラブル呼び出しで仕事になってしまったんですが・・・

今年は大丈夫ですかね?



GWの予定ですが、な~んもございません。

ママさんガッツリ仕事なんですね。僕は娘達とのんびり楽しみますよ。



パパの時間できるかな。


あれもしたい。これもしたい。(ニヤニヤ)

貧乏・・・【ことわザッ】
2008/04/24(Thu)12:00

『ちんぼう暇なし』


解説・・・そうであってほしいという願望。欲望。ちんぼう。

     最近チョ~暇してます。


元・・・ 貧乏暇なし

憎まれっ子・・・【ことわザッ】
2008/04/23(Wed)12:00

『鼻タレっ子よく鼻かむ』


解説・・・最近見ないでしょ。

     鼻タレ小僧。鼻かんでるんだって。

     袖ガビガビ~。


元・・・ 憎まれっ子世にはばかる

目がテン
2008/04/23(Wed)06:40

最近、保育園のお迎えは僕が担当です。

4月になって残業が減りまして・・・えぇ。


で、昨日もお迎えに行ったんですけどね。


「ありがとうございました~」と僕が入ると、

「長女ちゃん、次女ちゃん、パパがきたよ~」と、先生。


すると長女。男の子の手を引いて駆け寄って来ましてね。

「パパ見てて・・・チュウ~~~」

「はっ!?」

「もう一回見ててよ・・・チュウゥゥゥ・・・・・ねっ♪」


ねっ♪ じゃねーよっ!!なんて思っていると、

ちょうどその男の子のお母さんがお迎えに来まして・・・

目がテン。


僕は頭フル回転で言葉探したんですけど、あまりに突然の出来事に思考回路停止状態でして

「えへっえへへへへへ」ってアホっぽく笑う事しか出来ませんでしたよ。

そのお母さんも 「あはっあははははは」って顔が引きつってました。


「○○く~ん。明日もチュウしようね~」なんて言って帰ってきたんですけどね。

どうすりゃいいのよ?

チュウしようね~じゃねーよっ!!

あ~も~。どうすっかな~。仕事休んじゃおっかな~。

まいったな~。今日もチュウすんのかなぁ。

チュウゥゥゥゥゥゥってすんのかなぁ。

ぬおぉぉぉ。



僕もしたい。

虎穴に・・・【ことわザッ】
2008/04/22(Tue)06:26

『おケツに入れずんばうんこ出ず』


解説・・・浣腸のこと。
     
     イチジクカンチョ~~~~!!


元・・・ 虎穴に入らずんば虎子を得ず

桃栗家家訓
2008/04/22(Tue)05:30

一、あいさつは元気よく!

一、返事は元気よく!

一、人の話は最後まで聞きましょう。



これで人生なんとかなる・・・娘達に言いました。

伝わったかな。


僕の人生、勢いとハッタリで出来ています。

勉強嫌いで、学生時代は落ち零れだったけど・・・

楽しく生きてます。

もっと勉強しておけば良かったなぁなんて思う時もありますが・・・

違和感
2008/04/20(Sun)23:05

「本日は良い天気でおでかけ日和になるでしょう・・・」



なんて天気予報のお姉さんが言うからさっ。ちょいと遠くの大きい公園までドライブ。

うんうん楽しかったよ。ちょっと疲れただけ。


でね、大きな船の遊具があるんだけどね。

そこでキャーキャー言いながら遊んでいた女の子(小学生5,6年生くらい)が降りてきて

「今、船の前にいるよ~あんた何処にいんの?」

なんて携帯で話し出したから

「ふ~ん。」

なんて見てたんだけどさ。

やっぱりおかしいよ。似合わね~。

遊具の前で「あんた何処・・・」なんつって子供らしくないっつーか・・・


キッズケータイなんかも売ってたり、携帯が一人一台の時代なのは分かるしさ、

治安の悪い世の中になりつつある日本だけど、どおよ?


なんか時代の波に乗り切れねぇ~。

娘達も言い出すのかなぁ・・・

買っちゃうのかな~僕。


それにしても、古き良き時代の日本は何処にイってしまったんですかね?

寂しいね。

大は・・・【ことわザッ】
2008/04/20(Sun)00:00

『大に小をかける』


解説・・・いやね。汚い話ですけどね。

     便器にうんこ付いてると、男は小便かけてうんこを落とすの。

     いや~女子には分からないかな?うん本能的な?

     よく分からないけど狙っちゃう~みたいな。


元・・・ 大は小を兼ねる

主夫ります
2008/04/19(Sat)08:37

只今より第38回、「土曜日の主夫」大会を開催致します。

そーじ、せんたく、かたづけ、あれ、これ、・・・エロセトラ?


三太ちゃん、ちょ~忙しいもんでコメレスお待ちくだされね。


主夫への応援お待ちしております。

褒められて伸びるタイプなんです・・・・あっちも・・・デヘッ♪


では。

捕らぬ・・・【ことわザッ】
2008/04/19(Sat)00:00

『たまにゃヤろうぜかーさんよー』


解説・・・レス夫婦、夫の心の叫び。

     家?ええ、そりゃ~レス夫婦ですよっ。

     でも、仲良しです。(ニヤリ)


元・・・ 捕らぬ狸の皮算用     

みたいな。
2008/04/18(Fri)01:14

よく寝言で起こされますです。はい。

ママさんったらかなりお疲れのようでして・・・

寝言がスゲーの。


「・・・してっ」


「・・・X してっ!!」



「・・・んぁ?何?」




「FAX してっ!!!」

こんな夜中に何処にFAXするんだよっ!!みたいな。

SEXならいつでもど~ぞ。ニヤニヤみたいな。


朝、起きると今日も一日頑張りました。みたいな寝ぼけ顔。

「あたらしい朝が来たよ~はい!希望の朝ダッ!!」みたいな。

「朝からなんだよそのテンション・・・ウゼーよ」みたいな。

「旦那にその言葉使いはなんだ!!コノッコノッエイッヤーー!!」みたいな。




「眉毛がつながる夢みちゃってさー。めちゃくちゃ焦ったよー」と僕。

「私もそんな平和な夢が見たい・・・」と妻。



夢の中ぐらいいいじゃん。気を抜けば・・・みたいな。

良薬は・・・【ことわザッ】
2008/04/18(Fri)00:00

『良汁は口に苦いらしい』


解説・・・僕は知りません。だって男の子だもん♪

     まぁなんだ。苦いらしーよ。

     ということ。


元・・・ 良薬は口に苦し

大は・・・【ことわザッ】
2008/04/17(Thu)00:00

『開(かい)は錠(じょう)の息子』


解説・・・宍戸(ししど)の事。

     えっ?知ってる?えー!!

     あっ、そーですか。すんません。


元・・・ 大は小を兼ねる

ケツ
2008/04/16(Wed)06:42

朝起きて目ヤニで目が開かない次女。

結膜炎と診断されました。


今までも何回かかかってるんですけど、問題は目薬。

嫌がってギャーギャービービー騒ぐのね。これが毎回大変。


でも、今回は目薬嫌がらない。

少しお姉さんになったんだね。パパ嬉しいよ。


でね、

「めぐすりやって~」 なんて言うから

「おーよしよし」 なんつって目薬を垂らすが・・・

硬く閉ざされた瞼にヒット。

200804150728000.jpg



「はい。パチパチして~」

「パチパチ・・・」(目を閉じたまま口で言ってる・・・)


「ぎゃはははは。ヤダーーー!!バカっぽーーい。もう一回パチパチして~」


「パチパチパチパチ・・・・」(目を閉じたまま・・・)



「ぎゃはははは・・・・は?」

カワイイから良し、合格。



犬が・・・【ことわザッ】
2008/04/16(Wed)00:00

『俺が西向きゃちんこも西』


解説・・・ちんこは友達。怖くないよ!

     僕と奴は一心同体。



元・・・ 犬が西向きゃ尾は東

お前の為に・・・
2008/04/15(Tue)06:39

そりゃーね僕が悪いですよ。

記事書いている途中で保存もしないで寝ちゃったんだもんね。

でも、ヒデーよ。そのままPC落としてさっ。

起きて書くつもりだったのに・・・

まぁたいした事書いてないから良いんですけどね。


で、長女。

僕が帰宅すると泣いていました。


「何?どうした?」

「今日ね、○○ちゃんがパパの事カッコ悪いって言ったの~びえ~ん」

「ぎゃははは。ごめんごめん。で、長女は何て言ったの?」

「カッコイイよ~って言ったよ。」

「うんうん。カッコイイね。じゃぁ気にしないでいいじゃん」

「でも、みんなにもカッコイイって言われたいの~」

「そーか。そーか。何がカッコ悪いって?」

「髪の毛・・・・だから生やして。」

「オイオイ生えてるよっ。なめんなよwwでも、もっとカッコ良くなっちゃうよ?いいの?」

「いいよ。カッコ良くなって~~♪ギュウウ」

「デヘッ♪」




オイオイ・・・坊主好きって言ってたじゃーーん。

ヒゲ坊主大好きっていってたじゃーーーん。

パパの昔の写真見てキモーーーイ。って言ったじゃーーーん。

ロン毛ヤダーーーー。って言ったじゃーーーん。

さて。どうすりゃいいの?僕。

磯の鮑の・・・【ことわザッ】
2008/04/15(Tue)00:00

『磯の鮑の片思い』


解説・・・こんなことわざがあるんです。

     そのままでも、なんかエロイww



元・・・ 磯の鮑の片思い

聞いて・・・【ことわザッ】
2008/04/14(Mon)00:00

『聞いて想像見てしごく』



解説・・・声聞いてエロイ声。

     そそるよね♪

     でもやっぱり見てコイた方が良いよね♪


元・・・ 聞いて極楽見て地獄

両手に花
2008/04/13(Sun)00:43

土曜日の娘達。

張り切って遊んで昼寝しなかったもんだから、夜になってグズグズモード。

「パパ寝かせて~」「パパねかちて~」ってダブルでうるせーよw

土曜の夜のパパの時間は潰せないのよ。

アレやったりコレやったり忙しいの。(ご想像の通りです。ニヤリ)


そんでも寝かせるまで、と思って布団に行きパパの両サイドに娘達という形になるんですけど

「パパこっち向いてっ!!」「パパこっち向いてっ!!」って・・・

パパね、そんなにモテたことないからどうすりゃ良いのか分からんよ!

長女の方を向けば次女がビービー言うし、次女の方を向けばねホラ長女がギャーギャー言うし

終いには「パパ争奪戦」みたいなケンカが始まります。


今更モテてもね~。まいったな~。
モテ男の辛さが今なら分かるぞ~。うんうん。デヘッ♪

無理が通れば・・・【ことわザッ】
2008/04/13(Sun)00:00

『無理すればうんこ引っ込む』


解説・・・今現在ピンチの人~。

     がんばれ!!

     ケツの穴、ギュッって締めて・・・

     がんばれ、がんばれ!僕が応援します。


元・・・ 無理が通れば道理引っ込む

早起きは・・・【ことわザッ】
2008/04/12(Sat)03:44

『早起きは肛門に毒』


解説・・・早起きは肛門に優しくないですよ。

     肛門様もビックリするんです。

     気を付けましょう。


元・・・ 早起きは三文の徳

根性見せます
2008/04/12(Sat)00:55

今日はジジババに保育園のお迎えを頼み、ママさんとデートしました。

たまにはいいね♪


で、娘達を実家に迎えに行ったんですけどね。

長女5才。じぃじの腕にぶら下がって

「すごいでしょ~。ねぇ~すごいでしょ~。」って。

じぃじ、フラフラになっていますが顔はニヤニヤ(どんだけMだよっ!この変態じじぃがっ!)

「夕食後からずっとこんなんだっ!」って

もう9時ですが・・・

「飯、食ったの何時?」

「7時。」(いや~負けたよ親父。あんた、まだまだ現役ね。)

2時間こんな遊びしている長女とじぃじ。

良い根性してるぜ。まったく。


~帰宅中の車内~

「ねぇパパ~鉄棒買って~」

「ん?なんで?」

「だってぶら下がりたいんだもん」

「ほー・・・楽しいかい?」

「ちょ~楽しいよ♪」

「へー・・・地味だね。ププッ」

何が彼女をそこまでさせているのでしょうか?






帰宅後も、体プルプルさせながらカウンターにぶら下がってるんですけど~~~ww

んん~エロイ
2008/04/09(Wed)23:43

vocalist.jpg

HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(限定盤)


買っちゃったもんね~。

来ちゃったもんね~。

徳永のおっさんね~声がエロイでしょw

たまんね~ぞ!!


普段CD買わないんだけどさ、買っちゃったのよ今回は。

なんで買ったんだろ?ってね。


Amazonのギフト券もらったから。

スゲーぞ。3000円分!!

ギャオクリックグランプリでねもらったの。しかも2回目。

うれし~臨時収入です。


でね、VOCALISTシリーズやっぱりいいね。

気になっていたんだけどね、そこまで小遣い回らなくてさ。

でも良い買い物だったよ。3枚セットで4482円。

お買い得。


名曲のカバー。良いぞ~。

まったりタイムを楽しんでおります。

しっかり徳永の曲になってるし。

やっぱり声がエロイ。オススメです。

明日から徳永モードに突入します。

明日の脳内BGMは何かな?

春の嵐
2008/04/08(Tue)06:20

雷で目が覚めました。



雷が鳴るとテンション上がります。

カーテンを開け外を眺めたりします。

目の前がピンク色に光って興奮します。

稲妻を見てニヤニヤします。

ドカーンって音を聞いてドキドキします。

ピカッと来てドカーンと鳴って「おお~近け~」とか一人でつぶやきます。

「青い稲妻が~♪」とか歌い出します。

覆面レスラーを思い出します。

ニヤニヤします。



しばらくすると、

ピカッと来てドカーンと鳴って「おお~近け~」って我に返ります。


そして・・・

ピカッ・・・・・・・・・ゴロゴロ・・・

ピカッ・・・・・・・・・・・・・・コロコロ・・・

ピカッ・・・・・・・・・・・・・・・・・コロッ・・・

ってだんだん遠くなっていく雷に寂しくなります。


そんな僕はA型です。(関係ないねw)

| TOP | NEXT >>


