--/--/--(--)--:--


ファン太
2008/06/04(Wed)22:40

ファンタを常温で飲もうとしている娘達。

しかも、グレープ。(プッ。おこちゃまはコレだから困るんだよ)



風呂上り、キンキンに冷えたファンタ。

チロンチロン(←氷ね)

グキュグキュッ・・・

グラス一杯のファンタを一気に飲み干す・・・・・。




・・・・ゲーーーフッ。(涙目)




その味は・・・

その味は・・・







その味は・・・





オレンジ。
完璧。負けねーー。



「常温ファンタなんかファンタじゃねーよ。飲むの?」

「のーみーたーいーー。」

「ファンタなめんな!パパの方がファンタのファン暦長いんだぞ!」

「のむ。」

「氷は?」

「いらない。」

「ダセェ。飲むの?」

「のむ。」

「冷やした方がおいしいよ。飲むの?」

「のむの。」

「ホントに飲むの?」

「うん。」

「マジで?」

「うん。」

「コレ選んだの誰?」

「長女。」

「なんでグレープ?」

「ぶどう好きなんだもん。」

「パパならオレンジ。絶対オレンジ。うめーぞ。」

「はやくちょーだい!」

「オレンジのほうg」

「しつこい!!」

・・・だってファンタオレンジ好きなんだもん。教えてあげたかったんだもん。

| TOP |


