--/--/--(--)--:--


精神論
2008/06/06(Fri)23:04

会社の朝礼で僕が話すると上司から

「お前の朝礼は族の集会か?」

なんて言われちゃうんですけど・・・


学生時代は落ちこぼれで、今現在もバカまっしぐらな感じで

世間一般から見れば親失格みたいな所もあるかもしれないよ。

けど、気合だけは誰にも負けねー訳で。


そりゃ人間だから凹む事も悲しい時も寂しい時もやりたい時も・・えへへ。あるんだけどね。

どんな時もいくら空回りしていたって気合で無理矢理テンション上げてさ

人から「バカじゃねえの?」なんて冷たい目で見られたって

負けねー。


うまく言えないけど、なんつーか。

やっぱ気合なんだわー。


「今日も一日気合で仕事するように・・・」

これじゃやっぱ伝わんねーな。

言葉のレパートリー増やさねーと。

| TOP |


