--/--/--(--)--:--


ストレス解消法
2008/06/10(Tue)22:33

今日の仕事はめちゃくちゃ忙しかったんだけども

あまりの忙しさに大人な僕もイライラしちゃいましてね。

でも八つ当たりとかはめちゃくちゃかっこ悪いじゃん?

なんて思いながらもイライラはMAXな訳で。


このイライラをどこかにぶつけなければ仕事にならないので、僕考えましたよ。


誰かに愚痴った所で少しは解消するかもしれないけど分かってもらえないでしょ?

別に仕事中に理解してもらおうとも思わないし、愚痴る時間ももったいないしね。


で、そんな事考えてたら同僚がやってきましてね。

仕事の相談だったんですけど・・・

のほほんと仕事しているこの同僚にイライラをうつしちゃえ!と思いまして。



「あのさ~コレなんだけど・・・」

「うん?」

「昼までにアレして、コレしてさ~」

「うんうん。」

「三太どう思う?」

「う~ん。え~っと。おちんちん。」

「はっ?人が仕事の話してるのに、なめてる?」

「何が?おちんちんの事?」

「何だよソレ!””が何かスゲームカつくんだよ!」

「ぎゃはは。ムカついた?僕今そのぐらいムカついてるの。話かけんな!」

「うぉぉぉ~ムカツク。」


すげー!うつっちゃったよ!

僕はなんかアホくさくてちょっとスッキリしたし。

ストレス溜まってるみなさん。

アホになってみてはいかがですか?オススメです。

ご使用の際には『お』を忘れずに。

| TOP |


