--/--/--(--)--:--


しりとり
2008/06/23(Mon)22:30

「パパ~しりとりしようよ~」

「うん。長女からどうぞ。」

「じゃぁ・・・くるま!」

「ま・ま・・・毎日同じ事言われないようにね!ね!」

「ね・ね・・・ねこ!」

「こ・こ・・・子供の時間終了です!す!」

「す・す・すいか!」

「か・か・・・髪の毛乾かしなさい!い!」

「い・い・いぬ!」

「ぬ・ぬ・・・ぬりかべが出てくるよ!よ!」

「よ~?よ・よ・よ・・・ヨーグルト!」

「と・と・・・父ちゃん悲しいな!な!」

「な・な・・・なんかつまんない!」

「い・い・・・・・」

「ちがう!こんなしりとりないよ!」

「ぎゃはは。あるよ!」

「ないよ!もうパパと遊んであげない!!」

「なんで~遊んでよ~」

「うるさい!!パパのバ~カ!

| TOP |


