--/--/--(--)--:--


ペカペカ光ってんじゃねーよ。
2008/07/31(Thu)22:06

「明日からまたガソリンの値上がりが・・・」

なんて事をニュースキャスターが言ってました。

・・・またかよ。はぁ~。

なんつって独り呟いちゃったんですけどね、そのままボケーっと聞いてたら

「家計が夏バテしないといいんですけどねー(笑)」

なんて言いやがりまして

おい!何もウマくねーぞ!
”ウマい事言ったった”みてーな顔してるけどこっちは笑い事じゃねーんだよ。たった今もE線付近でペカペカ光ってる赤い警告ランプの前にタバコ置いて「まだ余裕」なんて強がってみたり時代はエロエコなんつって信号の無い道選びながらめちゃくちゃ遠回りして結局無駄にガソリン消費しながら試行錯誤を重ねてんのによー。だいたい車が無ければ生活出来ないど田舎に住んでんだぞ。ふざけんなっ。こっちは少ない小遣いの中でやりくりしてんだぜ悪ふざけもいい加減にしろよっ!

なんて言っていたら家に着きました。

ところで小遣いに燃料代含む作戦はズルイと思う。

僕の財布は熱中症です。(←意味ワカンネw)

大は・・・【ことわザッ】
2008/07/30(Wed)22:44

『大が腸で詰まる』


解説・・・便秘。


元・・・ 大は小を兼ねる

この、ませガキがっ(笑)
2008/07/29(Tue)23:19

毎日暑くてやんなっちゃうね。


帰宅すると僕が一日の汗を拭ったタオルを次女が奪い取り

くんくん・・・

おおっ!超マニアw そーかそーか。そんなにパパが好きかー。
カワイイ奴めっ(ニヤリ) 

なんつって、ほっこりしてたんです。

したら・・・

「あーーくっちぇーー!」

くんくん・・・

「あーーーーくーーーっちぇーーーww」

エンドレス。
次女が故障しました。

そんなにクサイかね。なめんなよw


それを見ていた長女が僕に言いました。

「次女ってさー。においケチだよねー。」

「ぎゃははは。おしいっ!フェチだろ?」

「んー?なにー?」

「フェチだよ。フェ・チ」

「あっそっか。エヘヘ」

「エヘヘじゃねーよ。」


どこで覚えんだよ。子供ってやっぱスゲーわ。

理不尽だけどダメなもんはダメ!
2008/07/28(Mon)00:07

食事の時に座ろうとした次女の椅子を

長女がいたずらで引っ張ったんです。小学校の時めちゃくちゃ怒られたアレな。

そりゃーもーナイスなタイミングで。


次女は見事にゴローンと転がりました。

そのゴローンが可愛くて、アホっぽくて、我慢できなくて大爆笑しちゃったんです。

したら次女は泣き出しました。


「パパっ!わらわないでっ!」

「ぎゃははh・・あっごめん。コラッ!長女ダメでしょっ!プッぎゃははは」

「なんで?パパもわらってるじゃん・・・」

「でもダメッ!んっんっぎゃははは。危ないでしょっ!ぎゃははは」

「ふーん」

「分かったか?」

「んんー?」


うぉぉぉぉ。
伝わんねー。
笑いながらじゃさすがに無理。

でも笑っちゃう。思い出しても笑っちゃう。
あースッキリした。

長女には今度伝えよう。

木曜の豚の日
2008/07/25(Fri)00:01

うなぎっ!!食べました。

ガッツリ食べて腹が豚みたいになりました。

”中年の渋み”とも言えるこの腹。

なんじゃこりゃ?

昔は割れていたんですよ。腹もケツも。


でだ。

本日残業で久しぶりに9時過ぎに帰宅しましてね。

娘達は風呂にも入って寝る所だったんです。

娘達の寝かせつけは僕の担当じゃないですか。

それなのにママさん張り切って娘達を寝室に呼ぶもんだから、

僕は独りで極上うなぎ(見栄です)を食っていたんです。


しばらくすると次女がやってきまして・・・

「パパー。おまた痛いのー。薬ちょうだい♪」

「そーか。ホレ。ママに塗ってもらいな」

なんつってオロナインを手渡したんです。


またしばらくすると次女がまたやってきたんです。ニヤニヤしながら・・・

「ぬぉぉぉぉっ!」

自分の体オロナインでデコレーションして「私を食べて」状態で。

「何やってんだよっ!ママは?」

「・・・寝てる」

だぁぁぁぁ。忘れてた。

奴の寝かせつけは寝かせつけじゃねーんだ。

寝室の電気消してしゃべらない。先に寝る。

これが奴の言う寝かせつけだった。・・・まいった。


で、次女をまた風呂に入れて寝かせつけたのは結局僕だ。

さぁ褒めろ。

どーだ。良いパパでしょ?

褒められて伸びるタイプです。

スパルタ
2008/07/22(Tue)20:29

ケッタを買ったんです。(あっチャリね。)

ketta.jpg

「補助輪はずしてー。」なんてね。

本当は怖いくせにね・・・

でもやってやりますよ。



「パパーちゃんとおさえててよー」

「ああ。もってるさ」

「いくよっ」

「せーのっ!」

「パパー持っててよー」

「持ってるよ。ほら、前見てっ!!」

「パパー持ってるー?」

チラッ・・・ドカーン!!


「持っててって言ったじゃーん。パパのうそつきっ!!」

「でも今、乗れてたよ。」

「えーーー!」



・・・こんな日が来るんです。

ついに来るんです。

僕の方が楽しみです。

Sなもんで。えへへ。

謦咳に・・・【ことわザッ】
2008/07/21(Mon)20:44

『軽快にせっくす』


解説・・・只の願望です。
     気にしないで下さいね。


元・・・ 謦咳に接す(けいがいにせっす)

あぢーのよ
2008/07/21(Mon)03:15

土曜日夏祭り。

炎天下、次女を抱っこすること3時間。

腕がプルプル、箸を持つ手が振るえる。


日曜日サーフポイントで海水浴。

サーファーばかりの穴場。

砂遊び1時間、水遊び1時間。



身体が燃えるように熱い。

痛くて眠れねー。

この火照った身体どうしてくれるのっ?

ぞーさん
2008/07/20(Sun)16:05

ぞーさん♪

ぞーさん♪

おーはながながいのねっ♪

ちょっーと♪

おかーちゃんも♪

なーがいだよー♪


「ちょっとだけながいんだよー!」

「じゃぁパパと一緒だ。」

「ふーん?」

シャキーン!って
2008/07/17(Thu)23:31

朝起きない娘達。

10時過ぎに寝てればそりゃ無理だわな。

でも、起こし方を発見したんだ。

「起きて~時間だよ~」

「・・・・」

「早くしろー!!」

「うっう~ん」

「ホラ、『シャキーン!』始まるよっ!」

パチッ。「おはようっ!」

シャキーン効果スゲーの。マジでシャキーンってなんの。

回し者ではございません・・・。

でだ。

僕的にはアレが好きなのよ。アレだよアレ。

♪エッサホイサッエッサホイサッ俺たちゃ兄弟どこ切る兄弟♪ってやつ。

言葉遊びだな。うん。

言葉を区切る所で意味が変わるんだぜーみたいな。


例えば・・・

「かのじょにまんげきょうもらいました」

って文があるでしょ。これを区切ると・・・

「彼女に万華鏡、もらいました」

になったり、別の所で区切ると・・・

「彼女にまんg・・・・・・」

ぬぉぉぉぉっ!いらねーww

ちなみに僕のは富士です。あげませんけどね。


見たことの無い人は朝7時から見てごらんよ。

シャキーン!ってなっから。

宝の・・・【ことわザッ】
2008/07/16(Wed)21:44

『ちんこの持ち腐れ』


解説・・・役に立つ物を持っているのに使わないと腐るぞという戒め。
     僕の事。


元・・・ 宝の持ち腐れ

うん。僕生きてるっ♪
2008/07/15(Tue)20:28

いや~みなさん心配かけました。

えっ?してない?

そーか。そーか。あははは。なめんなよ。


でね、病院でエコーでゴリゴリ腹をまさぐられて・・・

くすぐったくて僕のあいつが反応してしまいそうでマイッタゼィ。


結果はやっぱり何か変な菌が入って腸が腫れてるんだとか。

「あ~腸が腫れてますねー。」

「あーちょうですかー」

って言ったとか言わなかったとか。


うん。僕生きてるぜぃ!!

ハラガスバクハツ
2008/07/15(Tue)06:20

オセックス効きません・・・

お腹パンパン、うんこ満タン状態なのに下痢みたいな。
プリッと出たあとガッチガチみたいな。

会社で、おばちゃんが僕に言いました。

「あんた大腸癌じゃないの~?」

「ガーン♪」 

なんてオチャらけてみたものの

なんか不安になってきた。確かにおかしいし・・・

でも負けねー。

今日、別の病院に行ってきます。しっかり検査してくるわー。


でね、そのおばちゃん制服のポケットモゾモゾしながら

「コレ、試してみる?」

なんて「ピンクの小粒」を差し出してきたんだけど丁重にお断りしました。

なんでそんなん持ち歩いてんだよっ!マッタク・・・

トンネルを抜けると・・・
2008/07/13(Sun)10:15

水曜日くらいからお腹イタイイタイなんです。

うんこビチビチやねん。

何回トイレに行ってもスッキリしないんです。

残うん感があるんです。

1日15回くらいトイレに行きます。

したいのに出ない。コレはツライ。めちゃくちゃツライ。

まるでアレのようですよ。うん。

で、あまりにもツライので昨日病院に行きました。

したら先生がね、

「こういう時期だから、菌の検査をしておきましょう。検査結果は後日♪」

「はい。お願いします。」

「カーテンの所に入って待っててください。」

「はい。」


なんて言うもんだからドキドキしながら待っていると・・・

手袋をはめたおばちゃんが、ちょー長い綿棒持って僕の方に近づいてきたんだ。

そのおばちゃんは僕を見て一瞬ニヤリとしやがった。


あっああああー。そういうプレイ?犯されちゃうんだ。僕犯されちゃうんだー。


そんな事を思っていると、僕は頭の中が真っ白になった。

「横向きに寝てください」

「はっはい・・・」

「お尻出して、膝を抱えるように・・・」

もうダメだ・・・ここまで来たら逃げられない・・・

もうどうにでもなれっ!ペロン!

・・・あらわになった僕の尻をまさぐるおばちゃん。

標的を見つけると何のためらいも無く攻撃を開始したんだ。

「はい。力を抜いて~♪」

「あっ・・・」

「ごめんなさいねっ♪」

「ぬっ・・・ぁぁぁぁぁ・・・」


戦いは終わった。完敗だ。いや乾杯か?



でね、薬をもらって様子見って事になったんですけど・・・

薬剤師まで僕をなめてんのかね?

おSEX


なんだよっ!オセックスはねーよww

なんつってよく見たらオゼックスでした・・・

眼科に行ってきます。

今月の歌
2008/07/11(Fri)22:48

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪あじーのひらき♪あじーのひらき♪あじーのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪めだかのひらき♪めだかのひらき♪めだかのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪くじらのひらき♪くじらのひらき♪くじらのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。(←ココがかわいい)


これまたスゲー歌だな・・・

負けねー。

いくぞっ!!


・・・・・今回は無理。さすがに無理。(ご想像のとおりです)

参考資料

エスケープ
2008/07/11(Fri)04:27

トゥルルルル・・・・トゥルルルルル・・・ピッ。

「はい。」

「○○保育園ですけど・・・」

「あっどーも。お世話になってます。」

「お父さんすぐ来てください。次女ちゃんが・・・」

「何かあったんですかっ?」

「ええ・・・次女ちゃんが保育園を抜け出しまして・・・」

「えーー!!居たんですか?」

「ごめんなさい。探してるんですけど見つからなくて・・・」

「家に帰ってるかもしれないんで家の周りを見てから保育園に向かいますっ」

「はい。お願いします。本当にすみません・・・」


ママさんの携帯に掛けましたが出ません。
しょうがないのでママさんの会社に電話しました。

・・・トゥルルルル

「はい。㈱○○、担当の桃栗です♪」

「おい。俺だよ。」

「何?何かあった?」

「おう、次女が保育園抜け出して行方不明の連絡があってさ。」

「えー!!どうするの?」

「どうするの?って今向かってる。だからママさんも来いよ!」

「・・・今無理。」

「はぁ?ふざけんなっ!!



・・・ってとこで目が覚めまして。ええ。

あまりにもリアルだったから僕も変な汗かきましてね。

朝、ママさんに言ったんです。

「おはよう。」

「おはよう。ママさんって冷たい人間だね。」

「はぁ?何?」

「自分の娘が行方不明だって言ってんのに仕事を取ったでしょう」

「何?夢?夢と現実を一緒にしないでよ」

「そーか。あはは。ごめんね♪こういうの何て言うか知ってる?」

「ん?何?」

「混同夢(コンドーム)」

「・・・・・バカじゃないの?」だって。

だって・・・Sなんだもん♪
2008/07/09(Wed)07:27

あの記事をUPしてからストレス解消法とか仕事とかストレス

なんかのキーワードでの訪問者が増えたんですけどね

どんだけ疲れてんだよっ日本!って話だな。


でもね、アク解見るたびにニヤニヤしちゃうんです。

だってさ、仕事でストレス感じたりしてるおとーさんなんかがね

「このやり場の無いストレスどうすりゃいいんだよーー」なんつって

検索かけて辿りついた先に

「おちんちんって言ってみましょう」

なんて事が書いてあるんだよ?

その後どんな顔してんだろーね。

ストレス更に倍!って感じなのかな。

もう想像しただけで…

ぎゃははは。

お互い頑張りましょうね。

七夕の夜に馬?
2008/07/08(Tue)07:25

七夕の夜にぬりえを楽しむ娘達。

ぬりえ


「パパー。みてー。ぬれたよー。」

「ん?」

「ほら」

「ぎゃぁぁぁぁ。」

UMA



UMAか?スゲーセンスです・・・

超長風呂なもんで
2008/07/06(Sun)23:55

「ブログ人」の続き。~

後ほどUPしますなんて言っておいて遅刻しました。

失礼しました。エヘヘ。


でね、まだ何か入っていたんです。


「パパー。このお菓子食べていい?」

「ん?どれ?」

「コレ。」

gomunomi.jpg


「あああああー。」

事前にゆっこちゃんからメールも頂いて注意していたのに・・・

「アレー?何コレー?風船?お菓子じゃないじゃん!」

「コ、コラッ!」

「パパー。何コレ?ねぇコレ何?」

「んん~。靴下。」

「こんな靴下ないよー。小さいじゃん!!」



・・・なんてやりとりは無かったんで安心してくださいね。あはは。

僕やっぱりこんなアホグッズが好きだ。

プチパロディーコンドーム15個+1個セット 【艶くらぶ】←見つけたwww

ブログ人
2008/07/04(Fri)21:33

こんなアホブログ書いている僕も考える事がありまして・・・


夜中に独りでいろんなブログ見てると

「へぇー。こんな人もいるんだ」

「なるほど。こういう考え方もあるんだなー」

なんて毎日感動しながら楽しんでいるんですけど、


もしかしてブログなんて物は最初から存在しないんじゃないか・・・とか

超優秀なブログペットみたいなのがいて、そんなんが勝手に書いてたりして。

なんて不思議な感覚に陥る時があるんです。

それは、顔が見えないからなんだよな。



そんな事思いながらも、楽しいから良いか。

なんて楽しんでいる内にブログが生活の一部になちゃったんですけど

でもやっぱり不思議。

ブログ書いている人って存在するの?

僕だけが必死こいてアホな記事更新してるんじゃないよね?

なんて思っていたら存在したよww

で、ここからが本題。

先日、こんな企画に参加させてもらったんです。

そしたら見事当選しちゃいましてね。イヤッホーイ。

本日届きましたよ。荷物が。

ドキドキしながら袋を開けると・・・

続きを読む »

下ネタ男の憂鬱
2008/07/03(Thu)21:01

~仕事中~

「三太~。」

「・・・・」

「おーい。三太ー。」

おっ、なにー?」

「・・・ナンデモナイ」

「あっそ。」


~仕事中②~

「三太ー。コレここに置かして。」

「えー。確かに最近ヤッてないけどね。こんな物おかせないよー。ただの変態じゃーん。」

「変態・・・間違ってねーじゃん。」

「そーかそーか。」


~仕事中③~

「三太ー。俺コレ持つから下の物抜いて。」

「おっおう。」

「重たいから早くしろよー。せーのっ。」

「・・・よく考えたら気持ちわりーよ。」

「何が?」

「だって俺が抜くんだろ?ん~無理。」

「バカな事言ってないで早くー。」

「しょうがないなー。ベルト外すよ。」

「ばっばかっ!!早くしろっ!ああーー!」

「何?まだ何もしてないよ?」

「・・・・あー腹立つわー。」

「そーお?」


~業務終了~

「三太。おつかれっ。」

「おっおつかれ。」

「じゃあなー」

「ざーめーん。ばいぶー。」

「・・・・・」


ダメだ。言っちゃうっ。言っちゃうよー。

タスケテーー。

夏の匂い
2008/07/02(Wed)03:05

仕事を家に持ち帰りまして、えぇ。
こんな時間になりました。

オニオンスライスはポン酢がオススメです。

どーも。三太ちゃんです。

こんな時間に目がギンギラギンにさりげなくなちゃったもんだから

明日の仕事が心配なんですけど・・・

いつもどーりの無駄なハイテンションではりきって後輩にウザがられるんです。

僕って人間はそんなもんだよっ!

イヤッホーイ!ザ!後ろ向き発言!!


で、本日次女が壊れました。

寝る直前に泣き出しまして、そりゃースゲー勢いで。

泣きじゃくりながら布団にダイブしてみたり、走り回って頭ぶつけて更に大声で泣く。

みたいな。何?アレ?

最初は楽しかったので観察してたんです。

でも、だんだん怖くなってきましてね。

抱き上げたんですけどハトヤのCM(音が出ます。)みたいになっちゃうんです。

それでも無理矢理外に連れ出して外の空気吸わせたら落ち着いたんですけど。

あんな爆弾みたいな娘。パパ嫌だよ!


外はもう夏の匂いがプンプンしてまして。

噂のオケラも「ヂーーーー」って。

今年の夏はフィーバーするぞっ!(←ナウくね?)


↑押して!!必死ってこういう事だと思うww


| TOP |


