スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の歌
2008/07/11(Fri)22:48

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪あじーのひらき♪あじーのひらき♪あじーのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪めだかのひらき♪めだかのひらき♪めだかのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪くじらのひらき♪くじらのひらき♪くじらのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。(←ココがかわいい)


これまたスゲー歌だな・・・

負けねー。

いくぞっ!!


・・・・・今回は無理。さすがに無理。(ご想像のとおりです)

参考資料
スポンサーサイト

エスケープ
2008/07/11(Fri)04:27

トゥルルルル・・・・トゥルルルルル・・・ピッ。

「はい。」

「○○保育園ですけど・・・」

「あっどーも。お世話になってます。」

「お父さんすぐ来てください。次女ちゃんが・・・」

「何かあったんですかっ?」

「ええ・・・次女ちゃんが保育園を抜け出しまして・・・」

「えーー!!居たんですか?」

「ごめんなさい。探してるんですけど見つからなくて・・・」

「家に帰ってるかもしれないんで家の周りを見てから保育園に向かいますっ」

「はい。お願いします。本当にすみません・・・」


ママさんの携帯に掛けましたが出ません。
しょうがないのでママさんの会社に電話しました。

・・・トゥルルルル

「はい。㈱○○、担当の桃栗です♪」

「おい。俺だよ。」

「何?何かあった?」

「おう、次女が保育園抜け出して行方不明の連絡があってさ。」

「えー!!どうするの?」

「どうするの?って今向かってる。だからママさんも来いよ!」

「・・・今無理。」

「はぁ?ふざけんなっ!!



・・・ってとこで目が覚めまして。ええ。

あまりにもリアルだったから僕も変な汗かきましてね。

朝、ママさんに言ったんです。

「おはよう。」

「おはよう。ママさんって冷たい人間だね。」

「はぁ?何?」

「自分の娘が行方不明だって言ってんのに仕事を取ったでしょう」

「何?夢?夢と現実を一緒にしないでよ」

「そーか。あはは。ごめんね♪こういうの何て言うか知ってる?」

「ん?何?」

「混同夢(コンドーム)」

「・・・・・バカじゃないの?」だって。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。