--/--/--(--)--:--


じぇンじぇんじぇんまいじゃむらいにょ~
2008/08/31(Sun)13:56

あぁ二日酔い。

ぜんまいざむらいが僕の頭の中でだんご剣を振り回している感じ。

じぇンじぇんじぇんまいじゃむらいにょ~ぉ・・・そんな感じ。

*イメージ画

あぁまだ酔ってるー。

オノマトペッ
2008/08/30(Sat)08:28

真っ黒な空がグウォングウォンいいながら

雨をザーザー降らしているそんな夜。

雷様が怒り出したと思ったらドッカーン!バリバリ・・・ピカッ!チュドーン!デロデロ・・・

こんな嵐と共に夏は去っていくのです。


蝉のシェイシェイシェイシェイいう声が

ツクツクボーシ、ツクツクボーシ・・ズリーヨ、ズリーヨ、ヂーーーー

という声に変わり、

朝晩の冷たい空気に秋の匂いを感じ

夏が終わってしまう事に心がマッタリするんです。


「雨は雷様のおしっこだ!」なんて言う僕に娘は

「太陽の涙なんだよ」と言いホッコリしたりしなかったり。

そんな娘達は休みの日に限って早起きし、朝からドタバタ大騒ぎ。

今日は一日パパをガッツリやろうと思います。

ママさんはビッチリ仕事です。頑張れ。


で夜は飲み会です。

ママさんの仕事によってはチロッと遅刻するかもしれません。

そこんとこよろしゅう。

で、ベロベロになってアレがソレできっとピロピロになるんです。

お酒だーい好き。ニヤリ。

何を求めて旅をするのですか?
2008/08/30(Sat)05:57

毎月楽しみにしているのが番長んちの検索ワード大会。

アレがUPされると、もう1ヶ月たったのかー。

なんて僕の中でカレンダー的な役割を果たしているとかいないとか。


僕の書くはなくそブログなんて面白キーワードでヒットする事がなかなかないんですけど

なんとなくアク解見ていたら気になるキーワードがあったんです。



デロンッ♪(効果音的な)

『小学生ことわざ』

いやー小学生は見ちゃダメです。
僕の書くことわざで覚えちゃったら大変ですもの。
僕みたいな良い大人になれないぞ的な?
毛が生え揃ってから来てくださいませね。次っ!



デロンッ♪(効果音的な)

『あのね びゅって』

何?
びゅって何よ?
ドピュッ♪なら知ってます。はい。次っ!



デロンッ♪(効果音的な)

『彼女とデリヘル』

ぎゃははは。超マニア。
どんな顔で楽しむんだよっ!
心から楽しめないわっ。あほー。



デロンッ♪(効果音的な)

『おちっこでる』

トイレでどーぞ。



デロンッ♪(効果音的な)

『おちんちんない』

それは女って言うんだぜー。



デロンッ♪(効果音的な)

『疲れがとれないメロディ』

どんなメロディだよ!
ソミソシシドー♪エンドレスみたいな?




最後。デロンッ♪(効果音的な)

『あら、やだ(英語)』

あら、やだココは辞書じゃないわー。
いやん。


*この記事書きながら徘徊してたらゆっこちゃんちでも検索ワード弄ってました。

面白過ぎます。UPする自信なくなりましたがUPしました・・・。

溺れるかと思ったわっ!
2008/08/29(Fri)03:45

クサイ。

顔がベチャベチャで目が覚めました。

犯人はよだれ。超クセーの。

耳にまで流れ込む勢いでスゲーの。どんな寝方してたんだよっって感じ。

よく覚えてないけどきっとおいしい夢を見てたんです。ニヤリ。

口元が緩む年頃です。

勝負は・・・【ことわザッ】
2008/08/28(Thu)23:55

『勝負は時々うんこ』


解説・・・勝ち負けはうんこによって左右されます。
     
     負けたくなければ事前にうんこしとけよという戒め



元・・・ 勝負は時の運

スゲーって誰が?
2008/08/27(Wed)23:02

オリンピックも無事閉幕し、しばらくテレビ見て涙流す事もないだろう・・・

なんて寂しさいっぱいですけど・・・日本選手団頑張った。感動をありがとう。

でも、奴等の本番がオリンピックなら僕等は毎日が本番な訳で。

誰がスゲーって僕等の方がスゲーのよ。

毎日が本番なんだから。なっ分かるか?

だから一人一人気合を入れて作業しようよ。

自分の作業で金を目指そうゼ。



なんつって僕が今朝の朝礼で松岡バリの熱い男を演じきったんだけども・・・

みんななんかさめてるー。

何ポカーンとしてんだよ。

ヲイ!ツイテコイ!

ツイテキテ

だーー。

ツイテキテクダサイ。

お・ね・が・い(はーと)

毛~
2008/08/26(Tue)18:55

娘達と風呂に入るんですが、最近毛に興味があるらしい長女。

そうです陰毛です。


「高校になったら毛生えてくるかなー」(僕の毛を見ながら)

「いやいや。早ければ小学生で生えるんじゃないかな?」

「えー小学生でー♪」(目をキラキラさせて)

「小学生でも5年とか6年くらいかなぁ」

「ふーん。」

「ある時ボサッと来るんだよ」

「えーーファサッと?」

「いやボサッと」

「ファサッ?」

「ボサッ!」

「ファサッ」

「だからボサッ」

「・・・・早く小学生になりたいなー」


人の話を聞かない長女は小学校に何を求めているのでしょうか。

残念ですが圧縮しまーす
2008/08/24(Sun)23:30

ゲームセンターで取ったものの処分に困った困ったちゃんみたいなのが家にやってくる。

娘達にプレゼントという理由をつけて。

集まり過ぎちゃって寝室で僕の枕になってたりするんですけど・・・。


涼しい日が何日か続いてますけどまだ暑いもんは暑い。

僕のパンツを穿いた黄色い熊さんとか御飯粒がついた口の無い猫のぬいぐるみ

なんかを見てたら・・・

「暑苦しいわっ!やっほーい!」

って変なテンションになりましてリビングに集合させたんです。


「長女も次女も片付けをしないので残念ですが圧縮しまーす」って。


長女も次女も頭の上に『?』が浮かんでいましたよ。

袋に詰められていくぬいぐるみを見て長女やっと事の重大さに気づいたのか

「やだー!ちゃんと片付けするからー」

なんつって言っていましたがそこは心を鬼にして負けません。

詰めました

でも、掃除機でギューーーーーンって始まったら楽しくなっちゃって。

開けたり閉めたり・・・何度もやりました。

口の無い猫なんかいきなりしわくちゃになったっりなんかして



「ぎゃはははは。コレ見てっ!コレコレっ!!」

ギューーーーン

「・・・・・」



「何?その冷たい目。ホレ見てごらんww」

口無し猫

「・・・・・」


「いいかーもう1回やるぞっ!しっかり見てろよ」

詰めました

ギューーーーーーン。

ギューーーーン

「ぎゃはははっは」

「・・・・・・」


「あれあれー?おかしいな楽しいでしょ?いくぞっ!」

詰めました

ギューーーーーーーーーン。

ギューーーーン

「ぎゃははっは。あー飽きた。今度から片付けしようね?」

「・・・・パパ嫌いっ!そんなことしたらかわいそうでしょっ!」

「あっごめんなさい。」


心のきれいな娘です。パパはちょびっと感動しました。


でもやっぱり片付け出来ない娘達。

次の作戦は・・・ニヤリ。

パロディーとパクリの狭間で・・・
2008/08/23(Sat)09:00

ことわざパロディーとか替え歌とか書いてるんですけどただの自己チンマン、おなにーです。

「コレおもしれぇじゃん!」とか「明日使わせて頂きます」なんて言われちゃったら
そらーもう嬉しいんですけどもね。エヘヘ。


でも、アレもコレも元になる作品があってのモノなんだわな。

元の作品の認知度が高ければそれとのギャップに

「んなアホなっ!」みたいな感情が生まれププッとなるんです。

いやー深い。駿河湾バリに深い。リュウグウノツカイもビックリ。


で、パロディーって言えばやっぱり大人の世界には有名な作品が数多くある訳で。

「パイパニック」
(育児ブログなのでリンクは張りません。気になる方は勝手にどーぞ。w)
おっぱい星人にはたまらないタイトルだな、あぁ見たい。

検索したら出てくんのよ。スゲーの。

「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」「チャーリーズ・マンジェル」「マゾリックス」
(育児ブログなのでリンクは張りません。気になる方は勝手にどーぞ。w)
なんてのもあるのね。もうタイトルだけでおなかおっぱいいっぱいな感じが大好きだ。


そんなパロディーの世界なんだけどね

自分のブログタイトルをもじって愛の告白をしちゃうっていう作戦に出たのが

8月19日にブログ5周年を迎えた噂のRUTYちゃん

ラヴホ

なんだよ。照れるだろっ!あはは。

それにしても5年はスゲーよ。おめでとう。


マジだと思ったの?
2008/08/22(Fri)01:44

アクセスがガッツリ増えたのはこの記事のタイトルが原因だったんです。

いやー申し訳ない。ごめーんね。

ジョークだよジョーク。

こんな変態が書いてるブログが紹介される訳ないでしょ?モザイクだよモザイク。

記事の内容なんてピーピーいっちゃって紹介できないからマジで。

こんなブログでも人気ブログランキングで1位なんか取っちゃったらねぇ。

あるかもしれないよ?なんで人気ブログランキングへ行ってごらんよ。

ことわざパロディー本出版!

なんてなっちゃうのかなー。いやーマイッタ。

だから人気ブログランキングへどーぞ。

僕は夢の陰毛印税生活を送る事になるんです。

ほれ、握手会とかサイン会なんて事にもなるかもしれないじゃないですか。

コンセプトは読むエロ本。

そんなん買っちゃう女の子がわんさか来るんでしょー?

変態に群がるド変態女。んんー最高♪

順番守ってねー。ほらソコ!横入りしない!きゃーきゃーぴーぴーww。

あーー興奮してきた!寝るぞ。

僕の夢を叶えるのはあなたですw人気ブログランキングへどーぞ。

テレビで紹介される事になったんです
2008/08/21(Thu)07:10

基本育児ブログです。はい。

まさたろがテレビに出るってんでガッツリチェックしようと思ったんです。ニヤリ。

で、テレビ欄をチラッと見てたら裏で僕のブログが紹介されてるじゃないですか!

テレビ欄

ガッツリ2時間。

いやーブログやっててよかったなぁなんて思ったり思わなかったり・・・

下ネタばっかりですけど、基本育児ブログです。

ちんぽ進歩するんです。

*テレビ占い

眠れぬ夜の妄想特急
2008/08/20(Wed)03:20

はい。ヤってません。聞いてない?そーかそーか。

で、只今午前3時眠れません。

○んこイジリもそこそこでテンプレをイジリ始めたんです。

そんな事始めたら止まりませんよ。アレと一緒です。

で、TOP画像にインパクトが欲しいと思いまして画像を探していましたところ

インパクトのあるエロ画像に辿りついたもんだからあわててパンツを下ろしたら右足がビーーンとつり始め、真ん中の足も同時につり始めて思うようにパンツが脱げずガタガタやってたらママさんが家政婦みたいに柱の影からコッソリ覗いてる事に気付いたので「僕もオリンピック目指そうかなー」なんて大き目の独り言を言いながらレスリングっぽい動きを見せ付けて「桃栗バックをとったー!!バックが好きなんですねー」なんて解説者っぽいツッコミを待つ事になると困るので今日は寝ます。おやすみなすび。

過程が大事なんです
2008/08/18(Mon)20:25

「あー男の子がほしい・・・」

なんてボソッと言った我ワイフ。


今がチャンスだとするならば、子供をつくるまでの過程を大事にしなければいけないと

切実に思うわけです。

そう、今のチャンスを逃したら僕はこのまま童貞になってしまうのです。


~童貞~

思春期に少年から大人に変わるそんな一大イベントがまたやってくると思うとそれもまた捨て難い。

壊れかけのレディオもビックリ仰天。そら壊れるわ。

あんな事やこんな事を語り合った若きあの頃。

妄想でパンチュを濡らしたなんて事もあったりなかったり。


さて、どうしましょうか。んんー悩む。

娘2人でもヒーヒー言ってるのにあと1人増えると思うとあぁ大変。

次が男という保障も無い訳だし・・・。あぁ大変。

まぁセックスレス解除宣言と取っていいですかね。ニヤリ。

前向きに考えます。


更新頻度が落ちたならそれは真っ最中と言う事でニヤリとして頂ければいいと思います。

僕は最高のプレイを楽しみます。キャッwww

朝顔の君へ (使い回しバージョン)
2008/08/18(Mon)04:00

嫌だよ。

寂しいよ。

戻っておいでよ。

これが今の僕の気持ち。


きっと君はこんなブログは見ないと思うので、

ちょっと、てれくさいけど書いておくね。


君が行ってしまうことは分かっていたよ。

でも、目の前の現実を受け入れる事が出来なかったんだ・・・

そう、僕はダメ男さ・・・


もし、君がこのブログを目にする事があるのなら考えなおしてほしい。

その時はきっと今まで以上の愛で君を包む事ができるから・・・



思い出をありがとう。

楽しい時間をありがとう。



追伸

僕は今日から仕事です。

えー知ってる?あーそうですか。

GWちゃーーーん。夏休み子ちゃーん。帰っておいで~~。

*参考資料

夢にまで見た初体験
2008/08/17(Sun)08:03

長女が保育園の友達の家に泊まりに行ったんです。

えぇ。初体験です。

僕的にはホームシックになって帰ってくる事をちょっと期待してたんですけどね。

奴、やりやがった。お泊りを軽々やってのけたんです。

そりゃーもう小心者の長女が大人の階段のぼり始めた事にビックリで。

僕はいつ電話が掛かってきてもいいように大好きな酒も飲まずに待ってたのにね

えぇそんなもんです。


で、人の家に泊まるといろんな物に目が留まって影響されたり

アレが欲しいコレが欲しいなんてなるじゃないですか。

長女もガッツリ観察してきたようで・・・

今になってクロックスが欲しいなんて言いやがりましてね



「えーー!カッコ悪いよー!」

「○○ちゃんちはパパもママも弟も持ってるんだよー。なかよしなんだよー。」

「ほー。で?」

「だから買って!!」

こんなんなったらもう止まりませんのは毎度の事でしてとりあえず見に行く事になったんです。

ママさんはガッツリ反対すると思ったのに・・・あんにゃろー。

って言うのも

時代の最先端、流行の先っちょを練り歩く僕的にはクロックスっぽいのを

10年以上前に履いていたんです。

ママさんは当時僕の彼女なんですけど僕の格好を見て全否定しやがりまして

「ありえない」まで言い放ったのに・・・

ちなみに僕の履いてたクロックスっぽいのはコチラ

見に行ったら、ノリノリで

「あたしもほしーなー」

なんて言いやがった事にもう「はぁ?」って感じですよっ!

「お前俺が履いてたクロックス全否定したじゃねーかっ!」

「はぁ?あんたが履いてたのは便所サンダルでしょっ!」

「えーーー!そうなの?」

「一緒にしないでよっ!」

なんつって言ったとか言わなかったとか。

結局長女の分だけ買って帰ったんですけど・・・

アレ、高いよ!飾りあわせて5000円オーバーだよ。

300円の便所サンダルなめんなよ。

家計にエコなのは便所サンダルです。便所サンダルバンザーイ!

ベッドの上のモニョ
2008/08/15(Fri)21:16

先に謝ります。

ごめんなさい。

でも聞いて。

歌詞聞いただけで感じちゃったのは僕だけじゃないと思うんです。

今回僕はヒール役に徹します。

覚悟できた方だけ続きをどーぞ。


続きを読む »

あぁー無理無理
2008/08/15(Fri)00:13

「早く寝ないとフラミンゴ来るぞー」

「ふーん。来るわけないしっ」

「・・・・来るぞっ」

「うそつきっ!」

「・・・・・」


あぁーまた嘘つき呼ばわりだよっ。

誰だ!怖いものをインプットしようなんて言い出したのはっ!

俺か。

まぁいい。まぁいい。次の作戦を考えよう。

アレだな。リアリティに欠けるわな。

フラミンゴなんて来る訳ないじゃんね。フクロウにしとけば良かったかなー。

・・・・違うかっ!あはは。

鳥になりたい
2008/08/13(Wed)23:46

どっちかって言うとアッパッパーの方なんですけどね。

夏休みぐらいパパ業もちゃんとやろうという事になりまして、ええ。

「元気過ぎる娘達をビビらせよう企画」第2弾としまして

今日は朝からお出かけする事になったんです。
ちなみにママさんは仕事です。


で、今年の夏休みは

「動物とふれあって愛とは何かを感じ心の綺麗な人間になってくれたら・・・うぅっ(涙)」

がテーマじゃないですか!長っ!

なんで今回は鳥。コチラ。

に行ってきました。

白い奴
こんなのや

眉毛
こんなの

が沢山いるんですけど見てて飽きないね。奴等首がクルッと回るんです。

きゃわいいの。超きゃわいいの。

したら長女が

「ポポちゃんいるかなー?」なんて言い出しましてね。

誰だよポポちゃん!パパちゃんはここですよー。

なんて思いながら歩いていたら・・・

ポポちゃん

いたよ!超有名鳥じゃないっすか!ポポちゃん。
テレビなんかでも紹介されてるんだって。ほー。

でもやっぱりビビってた娘達。ニヤリ。

自分よりでかいフラミンゴ見て完全に固まってましたから。

ヒョイと一本足で

ぎゃははは。

「元気過ぎる娘達をビビらせよう企画」

の裏テーマは、

「怖いものをインプットして元気過ぎる娘達を言う事聞くように仕向けよう。例えば、言う事聞かないとフラミンゴが来るぞーみたいな(笑)」

なんですね。長っ!

なんで明日から使わせていただきます。いっただきまーす。

みなさん作戦の成功を祈っていてくださいね。ニヤリ。


追記

次女がほくろーほくろーと叫んでます。
フクロウが正解ですんで。そこんとこ四露死苦。

五輪とか乳輪とか
2008/08/12(Tue)00:57

スポーツは(夜のスポーツ含む)見るよりやる方が好きなんです。

でも見始めるとやっぱり気になって止まらなくなりますんで(AV含む)

最初から見ないようにしているんです。



でもスポーツやっぱりいいわー。(夜のスポーツ含む)

選手も人間な訳で五輪に出場するまでにいろいろなストーリーがあるじゃないですか。

そんなドキュメントを見ているとコッソリ涙しちゃうんです。(夜の涙含む。←どんなんだ?)



僕も夜の寝技で金を目指したいもんです。

ガンバレ日本!

魔界に足を踏み入れました。
2008/08/10(Sun)22:51

元気なのは良い事だと思うんですけど

最近の娘達は元気が良過ぎまして言う事も聞かないもんだから

「夏休みどこにも連れていかねーぞっ!」って言ったんです。

したら、

「ヤダーヤダーー」とギャーギャー騒ぎやがりまして

「そんな事言ったらパパの事嫌いになっちゃうよ」って長女が脅すんです。

まぁ正直5才にしてパパ嫌いはどうかと思いまして(実は超焦ったw)

「どこ行きたいの?」と聞いたところ

「牛の乳搾り」なんて5歳児とは思えない超渋い答えが返ってきました。

僕はおっぱい星人ではないので牛並みのおっぱいはどうかと思ったんですが

リアルな牛ならまぁ良いかと・・・。


そんなこんなで魔界に足を踏み入れる事になったんです。

まかい

僕が小学生の時はマジで「魔界の牧場」だと思っていたんです。

そんな恐っろしいネーミングの牧場なんですけど・・・

実は富士山のガッツリ見える最高の場所なんです。今日は見えませんでしたが何か?

コチラ

で、乳搾りはもちろん、乗馬体験、夏休み企画わんわん大サーカス、

いろいろあったんですけど

あまりにも興奮した次女が眠りませんので今日はここまででUPしちゃうんです。

ビビッタか!

で写真もガッツリ撮ったんですけどあまりにも多くの人が写りこんで加工がメンドクサイので

続きを書くほどネタがねーのも事実だ。

どーだ。ビビッタか?


追伸

乳首はドピンクでした。でも超長かったwwwイヤン。

頭がガンガンすんのは気のせいですか?
2008/08/09(Sat)20:53

夏休みが始まったわけなんですが・・・

頭がガンガンするだわ。

長期休みに突入すると僕の体は悲鳴をあげるんです。

KYな体、どうにかして下さい。(キンタ○ヨレヨレではないのであしからず)

で、ガンガンする頭を抱えながら町内の夏祭りに行ってきました。

パパがんばった。超がんばった。

町内の祭には保育園の友達もたくさん来ていて勝手に遊んでくれてましたので

娘達も成長したなぁ・・・なんつって。

ほっこりもっこりタイムを過ごしたんですが

でもやっぱり頭ガンガンは変わらずっス。

夏休み終了まであと8日・・・。


*コメレスもうちょい待ってくださいね。

豚はおだてても木になんか登らねーぞ
2008/08/07(Thu)23:23

あと2回寝たら夏休みです。

あんな事やこんな事が待っているんです。(ニヤニヤ)

そらあんた夏休みですもの、

少年の心を持つ僕としてはあの時と同じようにウキウキするのはしょうがないんです。


高校2年の夏。

バンドをやっていた僕達はライブ会場と対バンを探していた。

僕を含む5人のメンバーは学校はバラバラで各々個性の塊みたいな奴等で。

そんな個性の塊が5つもあったらまとまる話もまとまらない訳で・・・

でもそんな個性の塊をまとめていたバンドのリーダーは今でもスゲーと思うんです。




・・・僕ですが。エヘヘ♪



僕  「おーーーい!!会場見つけたぞ!」

4人 「何?どこ?」

僕  「○○○」

A君 「んーーダセェ。」

B君 「あそこは音が悪い。」

C君 「マスターが気に入らない。」

D君 「収容人数が少ない。」

僕  「ぬぁーーーー。じゃぁお前等が探せっ!!」

4人 「リーダー頼むよー。俺等が探せる訳ないじゃーん。」

僕  「しょうがねーな。待ってろ。他あたってみるわ。」


なんつって。リーダーと言う響きが好きだったんです。
今考えると僕は奴等に乗せられていたんだな。

そんな「豚もおだてりゃ木に登る」性格は変わっていない訳で・・・って誰が豚じゃいっ!

「パパ食器洗うの上手だね♪」

なんて我ワイフに言われながら乗せられた・・・

フリをしているのは僕の優しさですのでさぁ遠慮なく褒めて下さい。ww


あ”ーー童貞まであと3日。

犬並みの嗅覚を持つ女
2008/08/05(Tue)21:31

犬並みの嗅覚を持つ我ワイフ。

「タバコくさいっ!!」

ってイライラしてるんですけど・・・

10年前はあなたも吸ってたじゃなーい。


「換気扇の下で吸ってよ」だとか「外に出すぞっ」とか

いろいろ言ってますが、負けねーww


愛煙家って言うだけで肩身の狭い思いしてんのに家ぐらいいいじゃない。

なっ。毎日かわいいよ。うん。(棒読みで)

だからタバコぐらい好きな所で吸わせてくれ。


だいたいな、犬並の嗅覚が悪いんだぜ。

僕が帰宅すると

「ん?何かクサイ・・・」

なんて言いやがるもんだから、何もやましい事なんて無いのに

意味も無くドキドキしちゃうじゃねーか。

「どっか寄って来た?」

なんていわれた日にゃーもうあんた

(僕何かやましい事でもしちゃいましたかね・・・)

なんつって口から心臓飛び出そうなのを必死に堪えながら

「コッコッコンビニだよっ」

って挙動不審になっちまうんだよ。ばかん。


タバコ1000円時代が来たらやめるからさっ。

ごちゃごちゃ言わずに待て。

お手。おかわり。ハウスっ!!

夏休みの予定がないんです
2008/08/04(Mon)06:05

土、日と休んだだけで娘達にパワーを吸い取られている僕なんですが

今週あと5日出勤すれば噂の夏休みって奴なんです。

9連休もしちゃうんですが予定がありません。

このままだと主夫になってしまいます。

あー嫌だね。

楽しい夏休みの過ごし方を教えてください。

コメント欄で待ってますww

夢の詰まった小瓶
2008/08/02(Sat)14:44

朝から海水浴なんかしたりして夏を満喫しちゃってる訳なんですが

2時間ぐらい遊んで

「帰ろうかー」

なんて砂浜を歩いていたら・・・ありました。

小瓶

きっとどこかの小さな国から僕になんらかのメッセージを送ってるんだ。

この小さな瓶のな中にはきっと・・・

開けた

・・・ん?なんかきったねーなwなんじゃこりゃ?

飴玉と昆虫ゼリー、10円玉、手紙3枚。

出たっ!!

意味不明の組み合わせ。

これが重要な意味を持つなんてこの時は誰も予想しなかったんだ。


まず、手紙を一枚取り出した。

そこには・・・

一枚目

いやいや何かの間違いでしょ?

死ね

ぎゃははは。死ねときたよ。怖いわアホ。

微妙に”死”の字だけ上手いし・・・

残念ですがまだ死ねないの。やりたい事てんこもりなんで。エヘヘ。

はい。次っ!

ほっかいどー

うん。知ってるよ♪

・・・次こそきっと大切なメッセージが

いずしょとう

ほらきた。

宝の地図?100円玉がいっぱいおっぱい。

ああーがっかりっス。

でも笑えたから良しだな。んんー平和。


でもマジでどこから来たんだろ?

おーーい。届いてますよw

そんな奴やめとけよ・・・
2008/08/01(Fri)23:00

「パパーパパー」

「何?」

「次女ね~。扇風機と結婚するの♪」

「はぁ?」

「せんぷうきしゃ~ん♪きゅう~。」

「・・・・ぁぁ・・・そうっすか」

次女2才暑さにやられたようです。


次女へ。

その場の感情に流されるんじゃないよ。

扇風機さんはお前の事なんか何とも思っちゃいないぞw

でも幸せなんだな?

・・・なら良し。

| TOP |


