--/--/--(--)--:--


鳥になりたい
2008/08/13(Wed)23:46

どっちかって言うとアッパッパーの方なんですけどね。

夏休みぐらいパパ業もちゃんとやろうという事になりまして、ええ。

「元気過ぎる娘達をビビらせよう企画」第2弾としまして

今日は朝からお出かけする事になったんです。
ちなみにママさんは仕事です。


で、今年の夏休みは

「動物とふれあって愛とは何かを感じ心の綺麗な人間になってくれたら・・・うぅっ(涙)」

がテーマじゃないですか!長っ!

なんで今回は鳥。コチラ。

に行ってきました。

白い奴
こんなのや

眉毛
こんなの

が沢山いるんですけど見てて飽きないね。奴等首がクルッと回るんです。

きゃわいいの。超きゃわいいの。

したら長女が

「ポポちゃんいるかなー?」なんて言い出しましてね。

誰だよポポちゃん!パパちゃんはここですよー。

なんて思いながら歩いていたら・・・

ポポちゃん

いたよ!超有名鳥じゃないっすか!ポポちゃん。
テレビなんかでも紹介されてるんだって。ほー。

でもやっぱりビビってた娘達。ニヤリ。

自分よりでかいフラミンゴ見て完全に固まってましたから。

ヒョイと一本足で

ぎゃははは。

「元気過ぎる娘達をビビらせよう企画」

の裏テーマは、

「怖いものをインプットして元気過ぎる娘達を言う事聞くように仕向けよう。例えば、言う事聞かないとフラミンゴが来るぞーみたいな(笑)」

なんですね。長っ!

なんで明日から使わせていただきます。いっただきまーす。

みなさん作戦の成功を祈っていてくださいね。ニヤリ。


追記

次女がほくろーほくろーと叫んでます。
フクロウが正解ですんで。そこんとこ四露死苦。

| TOP |


