--/--/--(--)--:--


建てるとか建てないとか
2008/09/01(Mon)23:49

「家を建てたいー!」なんて言いやがる我ワイフ。

今までなんとなく話をそらして来たんですけど家建てる前に勃てるもんがあんだろぉーがっ!

いやっほい。セックスレスだぴょーん。ニヤリ。


んな事はどーでも良いんだよ。いや良くない。

子作り宣言はどーなったんだよっ。マッタク。


で、本気で動き出した我ワイフ。

何か勝手に盛り上がっちゃってるようなのでもう少し様子を見ようと思います。

どうなるのかなー。

ひとごとっぽい?

そんな事ねーのよ。

言いたい事沢山あるんだけども今日は疲れたの。

なんだか眠たいんだ・・・

おやすミルク。

| TOP |


