--/--/--(--)--:--


2008/09/02(Tue)23:50

9月になると毎年ダルンダルンになってしまうのには何か原因があると思いまして。


そのダルンダルンっぷりはまるで事を終えた後の僕の様であり、または

事を終えた後の玉袋のようであったりと

見事なダルンダルンっぷりを見せ付けちゃってるんですけど・・・。


毎年9月になった途端ダルンダルンがやってくるので僕は

「8月」と言う響きが好きなだけじゃないかと思っちゃったり。


8月って言うだけでなんかテンション上がるですね。

青い海白い砂浜、サンサンと光輝く太陽さん。

かき氷にスイカ割り。

「もっと右ー。バカッそっちは左だ!そのままますっぐまっすぐドーーーン!」

入道雲に朝起ち夕立。

「うぉぉーーきたきたーー。雨粒デケー。雷スゲー。ピカッ!ドーーーン!」

あさがお、ひまわり、観察日記。

「あー。もう1週間も書いてねーよっ。1週間前の天気がワカンネー。やーめた。ドーーン!」

キャンプ、BBQ、花火大会。

「ヒュルルルルル・・・ドーーーン!バリバリバリ・・・」

こんな光景が頭の中を駆け巡るんです。

これはすでに小学生の時に僕の頭の中にインプットされてしまっているんです。

残念ながら後戻りできません。

なんで9月はダルンダルンのままで過ごします。


~追伸~
人気ブログランキング順位もダルンダルンです。大至急なんとかしてください。お願いします。


| TOP |


