--/--/--(--)--:--


思い出したっ!
2008/09/07(Sun)14:42

絵を書いたり、本読んだりしたんだわ。

昼飯を食べて昼寝の前に絵本を読んであげたのね。


基本第一印象悪いのね僕。

目つきが悪いんだって。損よねー。

そんな僕は朗読が得意なの。

おじいちゃんの声やおばあちゃんの声を出して落語家風に読んだんだ。

したらそれまで騒いでいた子供達がガッツリ引き込まれちゃって。

なんか気持ちよくなってきちゃってさ。

僕俳優になるかもしれません。

無理とか言うなー。ww



で、周りにいた先生達も僕の事ベタ褒めでね。

やっぱり見た目とのギャップがそう言わせてるっていうかね

普段イジリにくい雰囲気を出してると思うんですよね僕自身。

威嚇とかそんなつもりないんだけど・・・なんとなく分かるのな雰囲気で。

突っ込みたいのに突っ込めないみたいな。


そんな風貌の僕がテンション高めに感情込めて愛情タップリに本を読んだもんだから

先生達も意外な一面を見たぞーな感じで、ここぞとばかりに褒める褒める。

僕ね、更に気持ちよくなっちゃって。

やっぱり俳優になろうと思います。

突っ込みはコチラへ⇒人気ブログランキング

あれーおっかしなー
2008/09/07(Sun)14:01

前回の続き。

えーと。水曜日の話なんだよね。

忘れちった♪

終。

| TOP |


