--/--/--(--)--:--


ごちゃごちゃ言ってねーで早く寝ろっ!
2008/09/26(Fri)00:49

秋の風が吹いてます。

とても優しくて、穏やかで。

遠くで聞こえる車のクラクション。線路を走る電車の音。

そのすべてを包み込むように。




あーこの季節。

おセンチになってイケねーわ。

やっぱ夏とのギャップが激しいんだと思うわ。

夏は何やっても許されるつーか。

元気モリモリいってみよー。って感じだろ?

それがだんだん涼しくなって、いつしか蝉の声も聞けなくなって。

蝉がシェイシェイ・・・言ってると、

「うるさーい!!」って怪物君みたいになっちゃうけどさ・・・

って怪物君って懐かしいね。もう再放送しねーかな?

かーいかいかい♪かーいかいかい♪ゆかいつうかい♪かーいぶつくんは♪

『かい』のゴリ押しな感じがウキウキすんのな。

そうそう、「かい」で思いだしたんだけど。

甲斐バンドって知ってる?

超古いバンドなんだけど。僕の生まれる前だったりするのかな。

有名な所では「安奈」なんて曲があったりするんだけど。

昔、親父がカセットテープ持っててね。

聞きたくも無いのによく聞かされて。(笑)

でも、いつの間にか好きになってたな。甲斐バンド。

今でも口ずさむ事があるな。

ヒーロー★ヒーローになる時。あーあーそれはいまぁーー。なんて。

ちょびっと元気になるな。懐かしい。

うんうん。ヒーローに憧れるよな。男なら一度くらい。

カッコイイもんな。

ワーワーキャーキャー言われちゃうだろ?最高じゃん。

そこに愛が見えちゃうもんね。

なんかテンション上がってきたぞーー。

あっタバコの灰が風で舞った。怒られるかな?

「また、ココでタバコ吸ったでしょー?」

「なんで分かったの?」

「灰が舞ってる。」

「はいはい♪」

こんな感じで乗り切ろう。そうしよう。

一瞬テンション上がったんだけどな。考えたら凹むな。

でもね、今日嬉しい事があったんだよ。

内緒だけどね。うん。

うぉぉぉ。思い出したらテンション上がってきた。

イヤッホイ。おやすみ。

人気ブログランキング←僕のテンションアゲアゲゲームみたいなもんです。

swcan3』参加中です。


| TOP |


