--/--/--(--)--:--


いとしのゼリー
2008/10/29(Wed)22:59

泣かした事もある 冷たくしてもなお

飲み込む気持ちが あればいいのさ 
    
俺にしてみりゃ これで最後の ゼリー

ゼリー my love so sweet

ゼリー

二人がもしも見つけて取り合って喧嘩して
    
娘に言えずコッソリ食べちゃたごめんね
    
喉につまるようじゃ販売は終わりね
    
ゼリー my love so sweet

食べた


冷蔵庫の奥で1つ転がってました。

喉に詰まるとかより賞味期限の方が心配です。

人気ブログランキング←何故か切ないぶどう味。腐ってたかな?w


時間をください。
2008/10/29(Wed)02:01

急に寒くなりまして。

僕のアイツは捜索願いを出さなくてはいけないくらい

キュゥゥゥンと縮こまって今にも冬眠しそうな勢いですが

僕は生きてますっ!

こんばんは、三太ちゃんです。

突然ですが、眠らなくて良い体があったら僕に下さい。

つーか、やりたいことが多すぎるんです。

そう、やりたい病です。

変な事想像した人ー。

今回はそんなんじゃありませんのであしからず。


やりたい事メモ。

1、ブログ更新アレ。ソレ。ココ。
書きたい事は沢山あるんです。

2、髪を切る。
結構時間が掛かる。虎刈りは避けたい。

3、扇風機を片付ける。
まだ出てます。

4、絵を描く。
描きたい絵があるんです。

5、海に行く。
散歩です。

6、西に行く。
・・・ニヤリ。

7、ビデオカメラの取り込み、編集。
HDD満タンです。

8、眼科に行く。
めばちこー!治りません。

9、歯医者に行く。
歯が痛い。

10、内科に行く。
足が臭い。内科じゃないか

11、飲みに行く。
最近行ってません。誰か行きませんか?

12、電気屋に行く。
新しいPCが欲しい。

13、家具屋に行く。
ソファーが欲しい。

14、車屋に行く。
別の車が欲しい。

15、交尾。
結局、下ネタ。w

16、人気ブログランキング
カップが欲しい。



夢の国に何を求めてるんですか
2008/10/27(Mon)04:05

夢の国に行って来ました。


帰宅して、ボケーっとして。

もっこりしたアレをしっかり握ってがっつり寝ちゃったYO。

みたいな。

で、やっぱりこんな時間に起きちゃうんですけど。


つーか。はっきり言って疲れた。

何が夢の国だよっ!普段の生活より厳しいっつーの。

入場制限とかで、入れねーし。

人はもりもりいるし。

並ぶわ待つわ娘達はグズるわ・・・。

夢見る暇なんかねーじゃんか!って話です。


夢の国童貞の僕達家族が行くにはタイミングが悪いって帰宅してから妹に聞きました。

やっぱり何事も経験が必要なんです。

夢を見ていたあの頃を思い出しました。

本やビデオで研究しまくっていたあの頃。

「・・・肝心な所が見えねーじゃねーか!」って目を細めたり

「この黒い所バターで消えるみたいよ」って噂はさすがに噂でしたけど。

あの頃の僕達は「あー。やりてー。」が口癖で。

いざそんな雰囲気になったら肝心な我息子ビビっちゃって萎縮して

「勃てー!勃つんだジョォォォ!」

そんな声が頭の中でこだまする危機的状況もあったなぁなんて。

ビデオや本の情報なんかクソの役にもならなかった現実。


夢の国の件も間違いなくソレと同じで、

「アレに乗ってコレを見てー・・・」

なんてプランを練って夢を見て、いざ到着したら入場制限で入れない。

現実なんてそんなもんです。


でも、経験を積めばそんな危機的状況も回避できるわけで、

今となっては「クララがたった♪クララがたった♪」状態な我息子の事を考えると

夢の国にもあと何回か行けば流れが読めるようになるかなぁなんて。


実際行くかどうかは別ですけど。

人気ブログランキング←今日中にコメレスします。ごめんなさい。

金曜の夜の悪魔さ
2008/10/24(Fri)23:12

明日は朝からガッツリ出かけます。

その為に夕方から娘達が興奮&暴走モードに突入しまして・・・

「あーもうヤメヤメ。明日行くのやめような」

って脅したところ、

2人で号泣しはじめたもんだから。

出かける前から3日分ぐらいのストレス溜まっちゃいました。

(ちなみにあっちは溜まり放題です♪)

で、行き先は・・・

噂のネズミーランド。

僕って夢の国とかそんなイメージないじゃん。

でも娘達が行きたいって言ったら、

「じゃぁパパも一肌脱ぎますかっ!」

って話になるじゃんか。

だから行くの。しかも泊まりで♪

だーかーらー。僕が求めてるんじゃなくて、娘達が行きたいって言うからさ。

別に、楽しみー♪とかそんなんじゃないから。マジで。

でもなんだかんだ言ってリアルタイム更新とかしちゃうと思いますので。

「crazy」でお楽しみください。


明日、偶然にも僕も私も行くんだよーとかそんなんがありましたら

夢の国で会いましょう。


合言葉は「ドナルドの彼女はドナル子です」です。

気軽に声を掛けてくださいね。

人気ブログランキング←こっちも気軽に押してね。

睡眠不足!
2008/10/23(Thu)20:18

気が付けば10月も終わりに近づいて・・・

何故かテンションの上がらない秋が苦手だったんですけど

最近の僕ったら秋が好きになりまして

なんとなく空を眺めたりしております。うほっ♪


仕事は超ヒマですけど

私事が充実してたりで。

あふん。

コメレス遅れておりますが

気長にお待ちくださいませんか?

人気ブログランキング←押しながら。

今日は子供を寝かせながら落ちそうな気がします。

が、そんな時間に寝ると夜中に目が覚めますので。

イシシ。

何?その分かりにくいボケは・・・
2008/10/21(Tue)22:57

ここは喫茶店。(たぶん)


長女 「いらっしゃいませー」

長女 「おきゃくさん何にしますか?」

次女 「おみずください」

長女 「はい。食べ物は何にしますか?」

次女 「何がありますか?」

長女 「えっと・・・ひまわりランチがあります」

次女 「じゃぁそれください」

長女 「はい。」


設定は「喫茶ひまわり」なんだろうな、とも思ったんだけども・・・

たぶん長女が言いたいのは

日替わりランチ。

惜しい!残念。ww

人気ブログランキング←ツッコミ出来なかったわー。

うんこ拭きバトル
2008/10/20(Mon)20:17

次女は毎日もっこりうんこをするんですが

おっさん?ってな感じで羨ましいったらありゃしないんですね。


でも、1人でトイレに行くものの

まだテメェのケツも拭けない青三才一ヶ月。

ガッツリうんこをしてから叫ぶんです。

「うんこでたよーーー!!」って。

でも、僕もワイフも動きません。

つーか、「どちらが呼ばれるか対決」がそこからスタートするんです。

「うんこでたよーーー!!!」

「・・・・・・」

「パ・・・」

「ドキッ!」

「マーうんこーー!!」

「?????どっちだ?」

「パマーうんこでたよー!!」

「んん?」

「ママーうんこ拭いてー」

「よっしゃー勝った!!行け!」

「チッ!」

そんな感じ。

今日も勝ったぜぃ。ニヤリ。

人気ブログランキング←遊んでないで早く拭いてやれってな。

編集長!お仕事ですっ!
2008/10/19(Sun)23:58

ごめんなさい飼い主失格です。


僕ペット飼ってるんですけどね。

名前はメタボ、豚なんです。

で、そのメタボの監視を怠ったつーか僕がしっかり管理していれば・・・

あんな事にはならなかったと思うのですが。

たまたま通りかかったRUTYちゃんが教えてくれるまで僕気が付かなかったんです。

メタボ

メタボの可能性を知りたくてほんの少しのエサを与えただけで

放置しちゃったんです。ホントごめんなさい。

でも、そのメタボ。

不甲斐ない飼い主に飼われちゃったくせに立派に成長してくれまして。

お料理レシピを書き上げるまでになったんです。

僕嬉しくて、腹抱えて笑っちゃいましたよ。

スゲーよ。メタボ。

人気ブログランキング←小さじ1分!!

シュラバラバンバ
2008/10/17(Fri)20:39

数多くの修羅場をくぐってきた僕なんで・・・

なんて言ったら聞いた所カッコイイ感じしますけど、

まったくもってそんな事無いんです。えへへ。


帰宅して車から降りた瞬間に、長女の泣き叫ぶ声が外まで聞こえてきたんです。

「こりゃ何事じゃ!」ってなもんで。

玄関を開けるとそこは修羅場。

血の惨劇を見ているかのような光景が飛び込んできまして。


つーのも。

娘達の通う保育園では、年長さんの今頃になると小学校の練習?とかで

「お昼寝タイム」が無くなるんです。

今まで3時間近くも昼寝していた年長さんですけど、

そんなもんイキナリ3時間の「お昼寝タイム」奪われたら、そら体力持ちませんて。

夕方になるとグズグズモードに突入するわけです。

長女自身も何で泣いてるのかも訳分からずギャーギャー泣きまくって、

その泣き声にイラついてワイフまでもギャーギャー叫ぶ。っていう超悪循環。


僕が玄関を開けると、そんな惨劇の真っ最中でして。

このままどこか遠くへ行ってしまおうか・・・って一瞬頭をかすめたんですが。

負けねー!と僕自身を奮い立たせ、ちんこを勃たせ。(冗談だよっ!)

突入したんです。指差して笑いながら。

「ぎゃははは。おおーやってるねー!何?長女泣いてるの?ぎゃはは。」

「んだってー、コッコッコンビニ行きたいのーーー!!ぼぅーー!」

「おう。行けばいいじゃん。バイバーイ♪」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁん」音量MAXで。

メンドクサイのでそのまま、ぎゅぅぅぅぅって抱きしめたら、あっさり泣き止んで。

僕の勝ち。ニヤリ。

ホントなんか疲れてるかなんか知らんけど頭使えよなワイフよ。

怒鳴ったところで更に泣くだけだよっ!このポコチン母ちゃん。つって。



したら、怪しげな笑みを浮かべて僕の所へやってきまして。

「あのさー。かわいい紙袋見つけちゃったんだけど・・・」

って完全に疑いの目で僕を見てきたんです。

その紙袋に見覚えのあった僕なんで

「はぁ?その紙袋が何?」

なんて堂々としたもんですよ。その紙袋の中身はコレ。

これを頂いた時ワイフに見せてるし、ワイフも手にとって見てるんですよ。

それなのに、弱み握ったみたいな顔しやがってw

失礼しちゃうわーー。マッタク。

人気ブログランキング←試しに押してみませんか?

私信 まだ使ってません。使わないと腐るかなぁ?アレもw

メガボーーーン!!
2008/10/16(Thu)21:41

相変わらず目がボーーーンッ!ってなってます。

朝起きたら(←そっちの話ではない)前が見えない事に気が付いたんですが

無理矢理出勤しましたところやっぱり仕事出来ない事に気が付きまして。


早退しちゃったにょーーん。


昼寝したら・・・うん。

大丈夫です。

心配ありがとう。僕頑張ります!

人気ブログランキング←めばちこーーー!!

目がボーンって
2008/10/15(Wed)19:20

右目がボーン!!てなりました。


今朝、出勤後中抜けして眼科へ行ったんです。

診断結果は「ものもらい」って事なんですけど・・・

右目だけで3ヶ所って。そりゃボーーン!!ってなるわな。

普段、「眼つきがが悪い」なんて言われちゃうオチャッピーな一面を持ってる僕ですが

トイレで自分の顔見て

「誰?」

って呟いたとか呟いてないとか。

そんなんなんで、PC弄りもちょっと休憩しようかなぁなんて思いながら

更新しちゃってんですけど。


帰宅して、「ものもらいだって」って言ったところ、

娘達に「見るな!うつるぞ!」なんて言っていた我ワイフ。


なめんなよ!ってことで。

「なめるなら別の所でどうですか?」って言ったとか言わないとか。

あーー。孤独。

人気ブログランキング←押すとうつるぞwww

18禁のマーチ
2008/10/14(Tue)02:49

前回の記事読んでみたら僕ってアホじゃんって改めて思ったんですけどね。

そんな事思ってたら、ちっちゃいチーターが僕の頭の中を行進し始めまして。

つい、口ずさんじゃったんです。


続きを読む »

きっかけとタイミング
2008/10/12(Sun)21:37

長女の自転車の補助輪を取りまして、練習を始めた日曜の昼下がり。

こんな期待をあっさり裏切った長女を雑技団に入団させようかと思ったり思わなかったり。

そんな、自転車の練習を見ていたら人生の縮図ってこういうことなんだと思ったわけなんです。


っていうのも、今まで補助輪で支えられていた自転車も補助輪を取った事により

支えが無いと倒れてしまうわけで、

自分が踏ん張る事により自転車を支えペダルを足で蹴りだして少しづづ前に進んで

フラフラしながらも目的地に向かって前進して行くっていう

そう、自転車は人生そのものなんです。

自分の心が折れた時、人生はバランスを崩し

自分が踏ん張って1歩1歩歩き出した時、目標に近づいて行くんだな。

目標は向かってこない、幸せは歩いてこない、

そう、チーターです。

んにゃっ。

人気ブログランキング←5歩ぐらいさがってます。んにゃっ。

深爪日記
2008/10/11(Sat)22:08

最近爪がよく伸びます。成長期なんですかね。

なんでガッツリ切りました。

深爪

ほれ!深爪w


昔付き合ってた彼女が言ってました。

僕が爪切ってると・・・

「今日やらないよ?」って。

爪を切ったら「やる」合図。そんなシステム知らねーぞ。

知ってる人ーー。手ー上げてーーー!!

人気ブログランキング←深爪バンザイ!!

眉に・・・【ことわザッ】
2008/10/10(Fri)22:30

『眉に唾をつけたら臭いと思う』


解説・・・たぶん、臭いよね♪
     風でふわっと臭ったりして「何か臭せーぞ!」みたいな。
     目がシパシパするよね。たぶん。
     余計な事はやめといた方がいいよ。という戒め。


元・・・ 眉に唾をつける

そんなあなたに花束のプレゼントです
2008/10/09(Thu)19:08

「ただいまー」

「あっ!パパお帰りーー!」

「あー今日も疲れたぜー!」

「じゃあコレあげる。」

花束♪

「うん。あっありがとう(汗)何コレ?」

「花束じゃん。匂いかいでごらん」

・・・・・・クンクン。




臭っ!!!ニラじゃねーか!!

ぎゃはははは。

あー長女ぜってーS。それもドS。

負けねーww

人気ブログランキング←押すと臭います危険。

友人代表
2008/10/08(Wed)09:33

えー。

本日はこのようなおめでたい席に呼んでもらっちゃって、なんかすんません。

よしお君(仮名)との出会いはいつだったかよく覚えていませんが、

あれは風の中だったかもしれません。

でーあーいーはー風の中ー♪なんちって。


あれは高校1年の夏。

僕はバイトに明け暮れる毎日で、よしお君(仮名)は部活に明け暮れる毎日で

部活帰りに僕のバイト先のガソリンスタンドに顔を出し

良く「ジュースをおごってー」なんて言っていましたね。

その度によしお君は「出世払いで返すから」なんて言っていましたが

未だ返って来ない所を見ると、まだ出世してねーな!


まぁアレだ。

のんびりで良いからね。気が向いたら返してくれよ。

合計32760円。(真顔で)


そして、よしお君(仮名)は昔からアニキ的存在でした。色んな意味で。

女の子はもちろん男からも好かれ

高校3年の冬、

目をギラギラさせて家にやってきたよしお君が言った一言。

「俺、目覚めちゃったかも・・・」

僕は忘れる事ができません。トラウマです。


でも、今回彼から結婚の報告を聞いた時、相手がよしこさん(仮名)

だと聞いて安心しました。

俺はてっきり・・・・

なんつって冗談になってない感も否めませんが・・・

結婚おめでとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人代表のスピーチを頼まれたんです。

「砕けた感じで良いから頼むよー」って。

僕の頭の中、妄想ゾーンに突入しちゃいまして。えへへ。

こんな僕の頭の中の物語で結婚式をめちゃくちゃにしちゃうのはどうかと思うんですけど。

考えれば考えるほどメンドクサクなっちゃって。

あー。なんで受けちゃったかなー。

人気ブログランキング←誰か代わりに考えてくれませんか?

swcan3』参加中です。(終了しました。ありがとうございました。)

運動会の余韻に浸る娘達【動画追加】
2008/10/06(Mon)20:48

帰宅すると同時に娘達に囲まれ恐怖を感じたんです。


「な、なんだよー。」

「パパ!おかえり!!」

「お、おう。ただいま」

「ねぇ。デビキンゴールしよ♪」

「はぁ?ナニソレ?」

「デビキンゴール!!」

「どんな遊びだよ!しらねーよw」

「運動会でやったでしょ?デビキンゴール!」

「んんー。パパやってないよー」

「デ・ビ・キ・ン・ゴール!!」

「だからー。知らないって。どんなんだよ」

「ボール持って上でバンザイしたり、足開いて転がしたり」

「ぎゃははは。メデシングボールな。家の中では出来ません」


どんだけテキトーだよ。

・・・・・

・・・てかココまで書いて不安になって検索かけたら

静岡の地名しか出てこないじゃん!!

メデシングボールって静岡限定の競技なのか?

情報求む!

人気ブログランキング←教えてーww

swcan3』参加中です。

※動画発見しました。

支離・・・【ことわザッ】
2008/10/06(Mon)07:20

『尻ケツです。』


解説・・・どうでもいい報告。
     
     「お前!言ってる事が『尻ケツです。』だぞ!」



元・・・ 支離滅裂(しりめつれつ)

人気ブログランキング←なんか久々です。

swcan3』参加中です。

朝の目覚めで1日のテンションが決まるとか
2008/10/04(Sat)23:13

次女さんですけどね。

最近、キンタ枕がお気に入りのようで。

分かる?キンタ枕。

僕の足の間に小さくまとまって、キ○タマを枕にするんですけど。

いやいやそんな立派な物は持っていませんよ。

たぬきの置物じゃあるまいし。

そんな事はどうでもいいんだよ。

夜、離れて寝ても朝そのキンタ枕のポジションに収まっているという

ミラクルを連発する次女・・・

こっちはオチオチ朝勃ちも出来ないって話。

・・・じゃなくて。


今日は保育園の運動会だったんです。

ちょいと早めに目が覚めた次女が寝ぼけてたのか、わざとなのか分からないんですけど。

そのキンタ枕のポジションからムクッっと起き上がりまして。

しばらく座ってボケーっとしてると思ったら・・・

そのまま、僕の大切なモノに向かって倒れ込みまして。

なんつーの?

キン○マを後頭部で頭突きっていう

投げっ放しジャーマンに匹敵するんじゃねーか?ってくらいの衝撃が

全身を駆け巡りまして。

朝から

「ヌアポッ!ああああああ!!!!」

なんて変な声出しちゃってごめんなさい。って話。


出産の痛みは男に一生分からないって言うけど、

キンタ○に打撃をくらった痛みは女に一生分からないわけで。

出産の痛みが鼻の穴からスイカを出すくらいの痛みなら、

○ンタマに打撃をくらった痛みは玉ねぎの絞り汁を目に流し込むくらいの痛みだよ

っていうお知らせ的な。


人気ブログランキング←運動会は無事終了しました。

swcan3』参加中です。

目立ちたがりでごめんなさい。
2008/10/03(Fri)21:50

今、「さんまのまんま」が始まったんだけど。


「しょーゆーこと!」の経済効果が5億ってなんだよ!スゲーな。

どうゆう事?

しょーゆーこと

しょーゆーこと!


芸能人の影響力ってスゲーな。

基本、目立ちたがりなんで僕も人に影響を与えるような

スゲー事をやってみようと思うけど、そんな簡単な事じゃないよな。

才能も学力も何にもねーしww

でも、このブログ読んで1人でも笑顔になったならそりゃステキだろ。


デッカイ事は何も出来ないけど僕続けるよ。

アホを全世界に発信し続けるんだ。

僕のアホっぷりが・・・ぎゃははは。

あー。楽しい。

ん?

僕ウザイ?

ウザイッスカ?

・・・・・


そーっすか


・・・ソーッスか。残念です。


人気ブログランキング←マジッすか。ありがとう。

swcan3』参加中です。

超私信と羞恥心って似てるね。
2008/10/03(Fri)02:42

超私信。超私信。


今起きたー。

みたいな。

人気ブログランキング←押すとめす。

swcan3』参加中です。

こんな子守歌はいかがですか?
2008/10/01(Wed)22:43

♪おばけさーん♪

♪きーてくださーい♪

♪ねないこーどもをたべてくださーい♪

♪いますぐでてーきーてくーださーい♪



「はい。ねます。ねますっ。」

「・・・・・。」

ぎゃははは。ホントに寝たよ。

パパの勝ちっ!!


人気ブログランキング←押してもお化けは出てきません。

swcan3』参加中です。

これが平和ボケってやつですか?
2008/10/01(Wed)05:49

決算月の月末なんで残業していたんです。

20時を過ぎた頃。

バチコンッシュゥゥゥゥ・・・

なんつって。

会社の電気が全て落ちまして。

ちょっとだけちびったんですけど、そんな事どうでもよくて。

携帯開いて足元照らしたりなんかして、やっと外に出たんですけど。

会社の周りも真っ暗で。

なんじゃこりゃ?テロ?テロなのか?

なんてちょっとテンション上がっちゃったのは三太くんでーす♪


てか、当たり前のように生活してると気付かない事って多いのな。

停電しただけで軽くパニックになるんだからさ、日本って平和だな。

日本に生まれてパチッとすればビカツっとなるのが当たり前だと思ってたけど

やっぱ感謝しねーとな。


・・・んんー。

誰に?

人気ブログランキング←押しても光りません。

swcan3』参加中です。

| TOP |


