--/--/--(--)--:--


朝の目覚めで1日のテンションが決まるとか
2008/10/04(Sat)23:13

次女さんですけどね。

最近、キンタ枕がお気に入りのようで。

分かる?キンタ枕。

僕の足の間に小さくまとまって、キ○タマを枕にするんですけど。

いやいやそんな立派な物は持っていませんよ。

たぬきの置物じゃあるまいし。

そんな事はどうでもいいんだよ。

夜、離れて寝ても朝そのキンタ枕のポジションに収まっているという

ミラクルを連発する次女・・・

こっちはオチオチ朝勃ちも出来ないって話。

・・・じゃなくて。


今日は保育園の運動会だったんです。

ちょいと早めに目が覚めた次女が寝ぼけてたのか、わざとなのか分からないんですけど。

そのキンタ枕のポジションからムクッっと起き上がりまして。

しばらく座ってボケーっとしてると思ったら・・・

そのまま、僕の大切なモノに向かって倒れ込みまして。

なんつーの?

キン○マを後頭部で頭突きっていう

投げっ放しジャーマンに匹敵するんじゃねーか?ってくらいの衝撃が

全身を駆け巡りまして。

朝から

「ヌアポッ!ああああああ!!!!」

なんて変な声出しちゃってごめんなさい。って話。


出産の痛みは男に一生分からないって言うけど、

キンタ○に打撃をくらった痛みは女に一生分からないわけで。

出産の痛みが鼻の穴からスイカを出すくらいの痛みなら、

○ンタマに打撃をくらった痛みは玉ねぎの絞り汁を目に流し込むくらいの痛みだよ

っていうお知らせ的な。


人気ブログランキング←運動会は無事終了しました。

swcan3』参加中です。

| TOP |


