--/--/--(--)--:--


シュラバラバンバ
2008/10/17(Fri)20:39

数多くの修羅場をくぐってきた僕なんで・・・

なんて言ったら聞いた所カッコイイ感じしますけど、

まったくもってそんな事無いんです。えへへ。


帰宅して車から降りた瞬間に、長女の泣き叫ぶ声が外まで聞こえてきたんです。

「こりゃ何事じゃ!」ってなもんで。

玄関を開けるとそこは修羅場。

血の惨劇を見ているかのような光景が飛び込んできまして。


つーのも。

娘達の通う保育園では、年長さんの今頃になると小学校の練習?とかで

「お昼寝タイム」が無くなるんです。

今まで3時間近くも昼寝していた年長さんですけど、

そんなもんイキナリ3時間の「お昼寝タイム」奪われたら、そら体力持ちませんて。

夕方になるとグズグズモードに突入するわけです。

長女自身も何で泣いてるのかも訳分からずギャーギャー泣きまくって、

その泣き声にイラついてワイフまでもギャーギャー叫ぶ。っていう超悪循環。


僕が玄関を開けると、そんな惨劇の真っ最中でして。

このままどこか遠くへ行ってしまおうか・・・って一瞬頭をかすめたんですが。

負けねー!と僕自身を奮い立たせ、ちんこを勃たせ。(冗談だよっ!)

突入したんです。指差して笑いながら。

「ぎゃははは。おおーやってるねー!何?長女泣いてるの?ぎゃはは。」

「んだってー、コッコッコンビニ行きたいのーーー!!ぼぅーー!」

「おう。行けばいいじゃん。バイバーイ♪」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁん」音量MAXで。

メンドクサイのでそのまま、ぎゅぅぅぅぅって抱きしめたら、あっさり泣き止んで。

僕の勝ち。ニヤリ。

ホントなんか疲れてるかなんか知らんけど頭使えよなワイフよ。

怒鳴ったところで更に泣くだけだよっ!このポコチン母ちゃん。つって。



したら、怪しげな笑みを浮かべて僕の所へやってきまして。

「あのさー。かわいい紙袋見つけちゃったんだけど・・・」

って完全に疑いの目で僕を見てきたんです。

その紙袋に見覚えのあった僕なんで

「はぁ?その紙袋が何?」

なんて堂々としたもんですよ。その紙袋の中身はコレ。

これを頂いた時ワイフに見せてるし、ワイフも手にとって見てるんですよ。

それなのに、弱み握ったみたいな顔しやがってw

失礼しちゃうわーー。マッタク。

人気ブログランキング←試しに押してみませんか?

私信 まだ使ってません。使わないと腐るかなぁ?アレもw

| TOP |


