--/--/--(--)--:--


不景気なんかぶっ飛ばせ!
2008/11/29(Sat)01:22

うん。僕生きてますっ!!
心配かけましてホントすんません。

みんな大好きよ!チュッチュッ♪


で、今不景気でしょ?

解雇、解雇って毎日、新聞に書いてあるじゃん?

仕事があるだけでも幸せだなぁって思うんです。

会社存続の為にはコレばかりはどうしようもなくて、とか

俺はどうやって年越しすればいいんだよっ、なんていろいろな言い分があると思いますが

そんな話は置いといて。(あー!置いちゃった!)


俺ったら明日は飲みまくってやるって思ってまして。

忘れる年の会。そう、忘年会!!

今年1年あった嫌な事忘れて来年もガンバローぜー!!みたいな。

そんな忘年会。

毎年、1年の嫌な事忘れると同時に当日の記憶まで忘れてしまうっていう

おちゃっぴーな俺なんで。

明日もきっと、デロンデロンになるんです。ニヒヒ。


そんな事になる前にコメレスしますんで。

マジみんなありがとう。って報告。

オチありませんけどいいですかね?(笑)


汚い言葉
2008/11/25(Tue)23:25

心配お掛けしましたが僕生きてます。
コメントありがとう。超嬉しいよ!


突然ですが、古き良き時代の人間って素敵だと思うわけで。

古いってどのぐらい古いの?とか良き時代っていつだよっ!って話なんですが、

そこは深く考えないで俺の物差しで語らせて頂きますw


挨拶一つろくにデキネー奴が多い世の中で、

やっぱり、娘達にはこんな人間になって欲しくないわけで。

古き良き時代の女。

つーか、健気で男を影で支えるみたいな?

まぁそれは俺のタイプなんだけどw

そんな事はどうでも良くて、古き良き時代の人間になって欲しくて

娘が産まれた時、真っ白なキャンバスを俺色に染めてやろうと思いながら今までやってきたんです。

昔の俺って口が悪くて、

「お前」とか「テメー」から始まって「なめんなよ」で終わるみたいなスタイルでw

そんな俺でも意識する事で丁寧な言葉も使えるようになりまして。

娘達には「汚い言葉」について、親としていつか語らなければいけないと思っていたんです。


チャンスは突然やって来るもので、

先日、長女がこんな事を言い出しました。

「パパー。汚い言葉って使っちゃダメなんだって先生が言ってたよ!」

こんなチャンス無いでしょ?

長女に俺の考えを語ってやろうと向き合って話始めました。


「うん!そうだよー、汚い言葉は使っちゃダメなんだよー。」

「・・・ふーん」

「じゃぁ長女は、汚い言葉ってどんなのがあるか知ってる?」

「・・・・うんことか

「はっ?何?」

「うんことかおならとか?」

ぎゃははは。

話にならねー。

確かに汚いけどもww

笑いが止まらなくて話になりませんて。

5才にはまだ早いようです。

次のチャンスはいつですか?ww

変な汁が流れる頃にはさよならの向こう側から三太が街にやってくる
2008/11/24(Mon)02:41

ありがとう。

コメント、記事、拍手、全部読んでます。

何回も何回も読みました。

嬉しくて嬉しくて・・・

ホントありがとう。

ドピュッ!ドクドク・・・って涙出たよ♪(←台無しw)


俺ね、やっぱり書かないとダメみたい。(えーーーーっ!!)

冬眠したところで変わらねーわっww

テンション上がらない時こそアゲアゲ記事書いちゃうのが俺流で。

とことん落ちた所で、そこから駆け上がるような気力体力持ち合わせてねーのな。

無理矢理早寝したって、やっぱり夜中に起きちゃうわけで。

コキたい衝動に駆られちゃうのをグッっと我慢の人なんてできないんです。

気が付けばPCの前に座ってて。

テンプレ弄ってみたりして。

その合間にちんこ弄ってみたりして。テヘッ♪

もう、ジャンキーでもジャッキーでも酔拳でもなんとでも呼んでくれっ!

・・・って事で。

ただいまっ!!



みんなの温かい言葉、少し元気になりました。

心からありがとう。

冬眠宣言から4日。

短い冬眠でしたが冬眠は俺には向いてないようで。

また、こんなバカですがお付き合い下さい。

よろしくお願いします。



試したとか試すとかそんなんじゃねーからっ!怒らないでーーー!ww

弱虫三太
2008/11/20(Thu)03:02

昨日の続き。

タイトルはヘキサゴン見たからで特に関係はございませんw

やっぱりブログで繋がったあなた達の存在はでかくて。

もし、そのまま閉鎖なんて事になったら寂しいので、

相互ってもらってるお友達にコメントを残そうと思ったんです。


>じゅじゅさん
英語ブログどうなったの?
あのね、リンク張り忘れちゃって・・・
訪問履歴どっかいっちゃたのね。
ごめんなさいねw
英語教えてもらいたかったんだぁ~。

>x黒猫xさん
僕ね男の子なのに電王って知らなかったのね。
子供が2人とも女でしょ。
奴等にあわせると仮面ライダーとか見なくてねww
今度教えてくれ!

>ともさん
スウィキャンで知り合って
少ししか話出来なかったけど
コッソリ覗いてた時から
クールなテンプレ参考にさせて貰ってました。
またお邪魔します。

>nyaoさん
夢があるって素晴らしい事で、
楽しむってスゲー事で
いつかきっと観に行きます。
ボーズ頭のお兄さんが客席に居たらそれ僕ですww

>まやさん
コッソリまやさんのブログを覗いた時
画面いっぱいにザリガニ?が広がって
記事読ませてくれないからこんなブログパーツあり?
って思ってついメッセージ送ってましたww
これからも読ませて頂きます。

>出目子さん
出目子さんは字がデカイってイメージが強くてww
第一印象はちょっと怖かったww
あれはRUTYんとこの年越しチャットだ。
少し顔出した俺に最大の文字で歓迎してくれちゃうからさww
スゲービビッタよww
まぁアレだ。頑張り過ぎないようにね。手抜きも必要だよ。

>にいまっさん
最近更新が無いんで寂しいです。
体調大丈夫ですか?
でも、パスのメッセ貰った時嬉しかったです。
また、更新待ってます。
気張らないで。のんびりでいいから。

>GINさん
GINさんも最近更新が・・・って覗いたら
新しいブログ今気が付いた。ww
ごめんなさい。ごめんなさい。
また、お邪魔します。

>まるりーんさん
あなたの文才と妄想力にヤラレっぱなしで
ございますww
あいさつもそこそこで申し訳ないですけど。
まだまだガッツリ読ませて下さい。
楽しみにしています。

>なおすけ
おーーーい。無事か?
頑張ればなんとかなるから。
時には勢いとハッタリで、
休む時はゆっくり休んで
なおすけの幸せ祈るよ。
頑張れよー。

>まも
腐った鯛も気合い入れれば食えるかもよ?
腹、壊す壊さないは別としてww
引越し頑張って。
環境の変化に苦労するかもしれないけど
悩む事も愛だから。更新待ってるよ。

>Hannyaさん
帰国するんですねー。
僕、映画好きなんですけど
最近あまり見れてないんで
ブログ読んで映画観た気になってましたよ。
引越し頑張って下さいね。

>魁さん
いつもコメントありがとう。
で、そのリンゴ僕にも下さいww
美味そうだな。
また、お邪魔しますね。

>元店さん
いつもありがとうございます。
僕坊主なんです。
美容師の敵みたいなもんです。w
自分でバリバリやっちゃうんです。
エコです。またお邪魔します。

>ボギー
あら。これまたタイミングがバッチリで。
ボギーの告白マジビビッタからw
ブログってスゲーね。
更新待ってるね。

>まねこさん
こっそり覗く関係ですみません。ww
さっきスズキくんと話したんですけど
「子供くれる?」とか言われちゃいましてww
あげねーからっ!!
またお邪魔します。

>POKIさん
いつもコメントありがとう。
POKIさんは良い物食いすぎっ!!
俺ねいつも腹減ってるの。
写真見ると腹減るじゃん?
ズルイ女よねーww

>ボッスンさん
リンクして直ぐに行方不明になるからさ
僕のせいだと思うじゃん?
なんてね。
イラストブログ楽しませて貰ってますよ。
更新待ってます。

>ハラキリさん
いろいろ誘ってもらって
なかなか参加出来ずにすんません。
ちんこからにんにくの芽が生える人と友達になれて
僕の周りにそういう人居ないんで
いろいろ感謝してます。
また遊んで下さい。

>へびいちごさん
いつもコメントありがとうございます。
僕思うんです。
やっぱり甲斐バンドって
超古いバンドだって。ww
でも、嫌いじゃないんです。
むしろ、好きです。
またお邪魔しますね。

>エゾさん
なかなか訪問できずにすみません。
言い訳ですけど重いんですww
ごめんなさい。
コメント、リンク本当にありがとう。

>HASHさん
一言で切り裂く斬新なスタイル勉強になりました。
更新が無かったので心配してました。
またお邪魔します。

>ゆっこちゃん
ゆっこちゃんはドS繋がりで、ww
いつもコメントありがとね。
僕の家の住所まで知ってるからねー。
かなりマニアです。
きのこちゃんありがとうございました。
マイペース更新でいいから待ってるよー。

>つなさん
つなさんの発想と独特の感じに癒されてます。
企画参加出来ずにすんません。
次回はきっと。

>ウチダさん
文の書き方勉強になります。
毎回更新楽しみにしています。
ガッツリ笑わせて下さい。

>ハラミさん
もう笑っちゃうよね。
毎回腹抱えて笑ってます。
僕の家ではまだパタパタママが鳴り響いてます。

>まーさん
ヒトヅマって響きにヤラレました。
ズルイねー。
また笑わせて下さい。
写真って素敵ですね。

>あらいぐまさん
ホントこっそりですみません。
さっき確認してビックリしました。
一緒にお洗濯しちゃってるじゃないですかっ!
ありがとうございます。
きっと、すぐ戻ってきますんでww
仲良くしてください。

>ぽこ兄
ぽこ兄ー早く戻っておいでよ。
また24時間やるって言ったじゃん!!
ぽこ兄にはホント感謝で、
僕のブログ生活が広がりました。
待ってるからねー。
ブロろ~ぐ最高だよっ!!



こんな時間になっちゃった・・・

漏れ無いかな?

漏れてたらホントごめんなさい。

みんなのブログ読みながらコメント書いてたらね。

改めて不思議な世界だと思ったわけなんだけど。

俺にとってブログって生活の一部になってて。

癒されて、時には癒したりもしてるのかな?(←自信過剰w)

バカな事書く事で疲れがぶっ飛んで。

やっぱりまた直ぐにコキたくなるんだと思う。

コキ出したら止まらない猿みたいなもんです。ww

走り出したら止まらないゼー土曜の夜の天使さー。とも言う。

僕は冬眠に入るわけだけども。

気が向いたら帰ってくるから、更新待っててね。

特にモニターの前のそこの君っ!!!www

お付き合いありがとうございました。




・・・・なんか涙出た。冬眠やめようかな?

なんてなww

またね。

お知らせでーす。
2008/11/19(Wed)02:45

こちら、モモクリシステムです。

しばらくお休みします。

つーか。何って訳じゃないんだけど・・・

リアルがとか、ネットでとかそんなん関係なくて

ネットの僕も僕なわけで。

人間だものbyみつお

アホな事ばかり書いてるけど

僕だってただの能天気クソ野郎じゃねーんだよww

毎日元気モリモリじゃねーんだわww

もしかしたら、このまま閉鎖とかそんな事にもなるかもしれないし・・・

明日になったらモッコリ戻ってくるかもしれないじゃん?

そんなの分からないけど。

少しこの不思議なブログの世界から抜け出して

別の所で抜きまくってみようと思うんです。ニヤリ。

このブログの世界に飛び込んで顔の見えない出会いもあるって事分かったし

勢いで口にした言葉より考えて書いた文字の重みってスゲー伝わるって事も分かったし

友達たくさん出来たし。

だから、きっと戻ってくるよ。

だから、ごちゃごちゃ言わねーで待ってろやっ!!(笑)

みんな友達じゃーーん!!

友達だーーーって言ってww

でもね、でもね。

俺ってジャンキーじゃん?

みんなのブログはちゃんと読むからね。フフッ。

>まさたろ
まさたろは俺のアニキ的変態なんでこれからもよろしく。
あなたは働き過ぎです。
テキトーにやる事を心掛けると丁度よくなるかもよ?
年下なのにエラソーでごめんなさいww

>いそっち
いそっちは弟的変態なんで本性表しなさい。
あちらこちらであなたの名前を見かけます。
朝早くからコメント残してないで仕事しなさいwww
これからもよろしく。

>チョビ
ホント感謝感謝。
いい夢を見させてもらったよ。
マジありがとう。
でも俺やっぱヒーローってガラじゃねーわww
だからそのままピンクでもいいしレッドでもいいよ?
でもやっぱチョビは虹色だわww

>黒ネェ
黒ネェの抱えてる物のデカさ俺には分からないけど
たまには弱い所見せても良いんじゃねーの?
家も自営でね。(って規模は全然小さいけど(笑))
長男のくせに逃げ出したタイプだからww気持ちはなんとなく分かる。
抱え込んで爆発させるより良いと思う。
勝ち負けじゃねーから。マジで。

>みきさん
リンクしてもらったばかりですみません。
出産頑張ってくださいね。
幸せを祈ってます。

>美羽ちゃん
スウィキャンの時はマジビビッタよww
こんなマニアがいるんだーーつって。
楽しかったよ。ありがとね。
結婚式挙げれるといいな。遠くから祈ってるよ。

>ひなた
ひなたの料理スゲくて毎回感心してるよ。
良いかぁちゃんだよ。大丈夫。
でも、あんまりイライラしてると顔しわくちゃになるらしーよww
早起き頑張ってね。
我ワイフにも教えてやりてーわww

>ミッチー
ミッチーははじめての茶畑仲間でw
静岡オフが夢みたいだけど・・・
絶対ムリとか言ってねーで行動しようぜ。
日本の中心辺りでみんなで花見なんてどうですか?
企画してww
親の幸せが子供の幸せなんだってよ。
頑張り過ぎないように頑張って。ぎゅうぅぅぅってしてやれよ。

>RUTY
RUTYの言葉は生きてて。
毎回ガッツリ入り込んじゃって。
泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり。ww
たまに登場するピュアカルテ考えさせられます。
メッセージ超嬉しかったよ。
ありがとう。僕甘えちゃって良いですかね?ww

>番長
番長のブログ始めて読んだ時
腹抱えて笑ったんだった。
AVで言う所の企画物みたいなそんなコーナーが大好きで
月1のアレは続けてくださいね。
最近はのびたのブログになっちゃたの?
かわいいから許すww

>ちちママ
ちちママは変態なの?
つーかさ、養殖だよね、天然じゃないよね?
分かるぞーうんうんわかる。
無理すんな。
そのままで十分ちちママだから。
良いかぁちゃんだよ。

>美兎さん
あまりブログに遊びに行けなかったけど・・・
つーか。引越し多すぎww
本家見失っちゃうんですもの・・・(言い訳です。)
また、お邪魔しますね。
で、お守り的な物ってそんな事あるらしいね。不思議だねぇ。

>ももちゃん
ももちゃんはいつも頑張っててお兄さんは心配でしたww
専業主婦楽しんでるかい?
もうチャリンコ忘れないようにするんだよww
あの話、超ウケたww(←超失礼)
無念好きです。

>ぶーこちゃん
VSへび女、頑張ってね。
巻かれすぎないように気をつけてっ!!
ぶーこちゃんのブログで
こんなストレス解消法があるんだと知りました。
毒吐いとけww



つーか。思いのほかお友達多いみたいww
とりあえずお知らせ的な事に変わりはないので、ここで一旦UPします。
みんなにコメントすっから。
ちょい待って。ww

まさかの明日に続く。


おやすみ。

とりあえず・・・
2008/11/17(Mon)19:19

ビールでしょ?

「買い忘れた」って・・・。

ひでぇ。

「醤油は思い出したんだけど」って言うけどさー

変わりに飲むもんじゃねーし。

そんな報告いらねーよ。

とりあえずビール!!

買いにイッテキマス。

って結局俺か・・・。

ちぇっ!!

サザエさんって何で見ちゃうんだろ?
2008/11/16(Sun)20:04

日曜の夕方はなんとなくサザエさんがついてます。

ガッツリ見てるわけではなく、なんとなく。

なんでだろ?

爆笑どころがあるわけではないのにさー。

まぁそれがサザエさんマジックだったりするんだけども。

つーか、そんな話はどうでもよくて。

次女がサザエさんの歌をノリノリで歌っていまして。

いつものように歌詞をアレンジしまして爆笑してしまったんで。



♪おしゃかなくわえたどらねこ~♪

(おおっ!)

♪おおっかけって~♪

(うんうん)

♪しゃいふを~わしゅれて~♪

(歌詞が混ざってるなw)

♪びょうき~なしゃじゃ~えしゃん♪

(病気にしやがった!!)

♪みんながわらってるー♪

(笑えねーよっ)

♪おひしゃま~もわらってる~♪

(ヒデーなw)

♪ルンルンルルルッ~♪

(まぁいいまぁいい)

♪ちょ~どいいてんき~♪

(丁度良い天気?誰基準だよっ!!)


もうホント、テキトーで腹痛い。

笑い過ぎて腹筋パンパン。

僕のキャンタマはいつもパンパン。

あー。セックスしたい。(言ってる事がメチャクチャ)

次女の奴僕に似たのかな。。。

2でアホっぽく
2008/11/15(Sat)00:13

ワイフがハニカミを見てたんです。

「ツーリング?3人じゃん!」

「はぁ?」

「ツーリングなのに、3人じゃん!!」

「うっうん」

「ツーリングのツーは2でしょ?なのに3人じゃん!!!」

「分かった分かった。落ち着け!!メンドクサイから!」


最初、ギャグ?って思ったんですけど・・・

あの顔は本気だ。マジボケだ。

本気と書いてマジと読むくらいマジだ。

目が完全にイッてたし。

あー。残念。

5でアホっぽく
2008/11/14(Fri)23:31

数を数える次女。



「ひとーつ。ふたーつ。



みっつ。




よっつ。





ごっつ。


おぉっ!なるほど!アホっぽいw

おひさしブリーフ
2008/11/13(Thu)02:36

君が僕の前から姿を消してどれくらいたったかな?

・・・やっと忘れられそうだったのに。



君はズルイよ。

今頃になって突然僕の前に現れて・・・

君のやさしさに触れて

君の温かさに癒されて

僕は君から抜け出せなくなるんだ。


僕は君を離さない。

離したくはない。



おひさしブリーフ。

そして、お帰り。




続きを読む »

眠れない夜は羊を数えましょう
2008/11/12(Wed)02:45

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・








・・・・羊が・・・・








・・・・ひつじが・・・・・








・・・・創路がいっぱい。


ぬぉぉぉ。眠れねー。

次女ーー!!
2008/11/10(Mon)20:46

最近、急激にアホまっしぐらな次女なんですけど・・・

くまのぬいぐるみに向かって

「ばかやろー・・・ばかやろー・・・」

って連呼しております。

何か悩みでもあるのでしょうか?

心配です。ww


そんな3才児な次女。

誰に似たのか超テキトー。

そのテキトーっぷりったら高田純次も真っ青な感じでして。

食事中話をしてたんです。


「今日保育園で何してたの?」

「えーーと。おままごと。」

「誰と?」

「1人で。」

「ふーん。お友達は?」

「いるよ♪」

「いや、そうじゃなくて。お友達と遊ばないの?」

「遊ぶよ♪」

「何して遊ぶの?」

「おままごと♪」

「だからー誰と?」

「一人で♪」

「・・・・・」


おおぉぉぉ!!アホーーー!!ww

もう、メンドクサイ。

かしこみかしこみ~~
2008/11/09(Sun)23:59

七五三参りに行ってきたんです。

神社について受付をしてご亀頭御祈祷してもらったんですが・・・

あんなのさー、

家の次女に耐えられるわけないじゃん?

次女ってホント落ち着きがなくて痛いとこがあるからさ。

「かしこみ~かしこみ~」なんつって御祈祷が始まったら

「あの人何してんの?」

なんつって指差して笑ってるし、

みんな正座してんのに次女は足袋を脱いで足投げ出してニコニコ。

僕もなんかドリフのコントにしか見えなくなっちゃって。

笑堪えるの必死だったんです。

したら、

「桃栗の~三太~の~次女~」

なんて名前呼ぶじゃん?したら次女

「今パパの名前呼んだよっ!あはは。次女だって♪はーい♪」

超ハイテンション。

ホント親の顔が見たいわー。

俺か?

そーかそーか。


その後、家族写真撮るって予約してあったから行ったら激混みで。

待った待った。

「長女がドレス着たいー」

なんて言い出したりして。

結局着たんだけども・・・

何時間待たせるの?状態で。

時は金なり、玉はおいなり、じゃん!

待つとか我慢とか努力とか嫌いなのな僕。

イライラし過ぎてたぶん明日あたり眉間が筋肉痛だと思いますw

親がそんなんだから次女も落ち着きがねーんだな。

そーかそーか・・・。

# 引き出物はカタログギフトがオススメです
2008/11/09(Sun)22:34

結婚式ラッシュです。

もうスゲーのな。

パパになれないお父さん【ブロとも限定】
2008/11/08(Sat)06:52

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夢の露天風呂
2008/11/05(Wed)22:43

娘達を風呂に入れるのは僕の仕事です。


今日は先に娘達を風呂から出して一人でのんびり湯船に浸かってたんです。

なんとなく窓を開けると冬の匂いがしたりして。

目を閉じるとザワザワと風の声。

「すぐそこまで冬が来てますよ・・・」

そう聞こえた僕は風に話しかけたんだ。

「風さん、風さん、あなたはどこから来たのですか?」

風さんはザワザワとしか答えてくれませんでした。

「・・・風さん・・・」

どれぐらい時が経ったでしょうか?

僕は風を必死に呼び続けていました。

そんな僕を嘲笑うかのように風さんはザワザワと。

しばらくするとそのザワザワは聞こえなくなり・・・


続きを読む »

色んな意味で熱い
2008/11/04(Tue)20:45

食事中の次女が自分のコップを僕の湯飲みに近づけて言いました。


yunomi.jpg

「ほら見てー♪結婚しちゃった!」

「おーー!熱いねー!」

「・・・お茶が?」

「あはは。」


なんかもっこりほっこりしました。


その後、トイレに行った次女ですが。

なかなか出てこないので覗いてみると・・・

トイレットペーパー食ってたww

「何してんの?」

「ヤギになってんの」

おぉ!そりゃスゲーや!

我娘、大丈夫ですかね。

酒は飲んだら酔うんです
2008/11/02(Sun)23:41

酒は飲んでも飲まれるな。なんて言いますが・・・

土曜日結婚式に呼ばれまして、ガッツリ飲まれてきました。

12時間近く飲み続ければそら飲まれちゃうわな。


帰宅する頃には頭ガンガンするし、地面が波打って

階段なんか1段づつ幅が違って歩きにくくて。

しばらく禁酒しようと思うんです。


お腹もポッテリしてきたしさ。

そろそろ健康も気にしないといけない歳だし

胴回りの何がヤバイって腰の肉な。

腰の肉ってどうすりゃいいの?

あいつ、ガッツリしがみついて離れないのよ。

モテる男は辛いぜ!(違)

人気ブログランキング←お酒大好きー。

# 結婚式ラッシュです
2008/11/02(Sun)18:47

11月に突入しまして

結婚式

思い込みによる珍事件
2008/11/01(Sat)00:05

衝撃画像←心臓の弱い方、妊婦さんなどはご注意下さい。


長女が自分のノートにお絵描きしていたんです。

そのノートをママさんがペラペラめくって覗いていました。

そこで上の絵を目撃するんですが・・・

「何ー!この変な猫ー!ヤダー!またパパが描いたんでしょー!嫌だー!」

ボロクソ言いやがりまして。

「はぁ?俺描いてないけど・・・」

って、言ったと同時に、

長女の雷のような号泣が始まりました。


「も”ー!!!ママなんか嫌い!!ぎゃぁぁぁあ!!」

その時のママさんの顔。超焦っててww

僕も笑い堪えるのに必死だったんですが。


「ごめんごめん上手。いや、ほら、タッチがパパの絵に似てたから・・・」

(5歳児にタッチとか通じねーしww)

「上手に描けてるよー!怒った猫・・・こわいねぇ」

(さっき「リス」って言ってたよww)

「パパが落書きしたと思ったから・・・」

(おいおいフォローになってねーよww)

なんて必死な言い訳が泥沼化しまして、長女泣き止みません。


そこで、泣き止まない長女に対してまさかの逆切れ!

「早くお風呂に入りなさい!!」

(えーーー!!)

完全に放棄しやがった。

みなさんも思い込みにご注意してください。危険です。

人気ブログランキング←押したつもりじゃダメなんです。いつもありがとう。

| TOP |


