--/--/--(--)--:--


思い込みによる珍事件
2008/11/01(Sat)00:05

衝撃画像←心臓の弱い方、妊婦さんなどはご注意下さい。


長女が自分のノートにお絵描きしていたんです。

そのノートをママさんがペラペラめくって覗いていました。

そこで上の絵を目撃するんですが・・・

「何ー!この変な猫ー!ヤダー!またパパが描いたんでしょー!嫌だー!」

ボロクソ言いやがりまして。

「はぁ?俺描いてないけど・・・」

って、言ったと同時に、

長女の雷のような号泣が始まりました。


「も”ー!!!ママなんか嫌い!!ぎゃぁぁぁあ!!」

その時のママさんの顔。超焦っててww

僕も笑い堪えるのに必死だったんですが。


「ごめんごめん上手。いや、ほら、タッチがパパの絵に似てたから・・・」

(5歳児にタッチとか通じねーしww)

「上手に描けてるよー!怒った猫・・・こわいねぇ」

(さっき「リス」って言ってたよww)

「パパが落書きしたと思ったから・・・」

(おいおいフォローになってねーよww)

なんて必死な言い訳が泥沼化しまして、長女泣き止みません。


そこで、泣き止まない長女に対してまさかの逆切れ!

「早くお風呂に入りなさい!!」

(えーーー!!)

完全に放棄しやがった。

みなさんも思い込みにご注意してください。危険です。

人気ブログランキング←押したつもりじゃダメなんです。いつもありがとう。

| TOP |


