--/--/--(--)--:--


かしこみかしこみ~~
2008/11/09(Sun)23:59

七五三参りに行ってきたんです。

神社について受付をしてご亀頭御祈祷してもらったんですが・・・

あんなのさー、

家の次女に耐えられるわけないじゃん?

次女ってホント落ち着きがなくて痛いとこがあるからさ。

「かしこみ~かしこみ~」なんつって御祈祷が始まったら

「あの人何してんの?」

なんつって指差して笑ってるし、

みんな正座してんのに次女は足袋を脱いで足投げ出してニコニコ。

僕もなんかドリフのコントにしか見えなくなっちゃって。

笑堪えるの必死だったんです。

したら、

「桃栗の~三太~の~次女~」

なんて名前呼ぶじゃん?したら次女

「今パパの名前呼んだよっ!あはは。次女だって♪はーい♪」

超ハイテンション。

ホント親の顔が見たいわー。

俺か?

そーかそーか。


その後、家族写真撮るって予約してあったから行ったら激混みで。

待った待った。

「長女がドレス着たいー」

なんて言い出したりして。

結局着たんだけども・・・

何時間待たせるの?状態で。

時は金なり、玉はおいなり、じゃん!

待つとか我慢とか努力とか嫌いなのな僕。

イライラし過ぎてたぶん明日あたり眉間が筋肉痛だと思いますw

親がそんなんだから次女も落ち着きがねーんだな。

そーかそーか・・・。

# 引き出物はカタログギフトがオススメです
2008/11/09(Sun)22:34

結婚式ラッシュです。

もうスゲーのな。

| TOP |


