--/--/--(--)--:--


サザエさんって何で見ちゃうんだろ?
2008/11/16(Sun)20:04

日曜の夕方はなんとなくサザエさんがついてます。

ガッツリ見てるわけではなく、なんとなく。

なんでだろ?

爆笑どころがあるわけではないのにさー。

まぁそれがサザエさんマジックだったりするんだけども。

つーか、そんな話はどうでもよくて。

次女がサザエさんの歌をノリノリで歌っていまして。

いつものように歌詞をアレンジしまして爆笑してしまったんで。



♪おしゃかなくわえたどらねこ~♪

(おおっ!)

♪おおっかけって~♪

(うんうん)

♪しゃいふを~わしゅれて~♪

(歌詞が混ざってるなw)

♪びょうき~なしゃじゃ~えしゃん♪

(病気にしやがった!!)

♪みんながわらってるー♪

(笑えねーよっ)

♪おひしゃま~もわらってる~♪

(ヒデーなw)

♪ルンルンルルルッ~♪

(まぁいいまぁいい)

♪ちょ~どいいてんき~♪

(丁度良い天気?誰基準だよっ!!)


もうホント、テキトーで腹痛い。

笑い過ぎて腹筋パンパン。

僕のキャンタマはいつもパンパン。

あー。セックスしたい。(言ってる事がメチャクチャ)

次女の奴僕に似たのかな。。。

| TOP |


