--/--/--(--)--:--


お知らせでーす。
2008/11/19(Wed)02:45

こちら、モモクリシステムです。

しばらくお休みします。

つーか。何って訳じゃないんだけど・・・

リアルがとか、ネットでとかそんなん関係なくて

ネットの僕も僕なわけで。

人間だものbyみつお

アホな事ばかり書いてるけど

僕だってただの能天気クソ野郎じゃねーんだよww

毎日元気モリモリじゃねーんだわww

もしかしたら、このまま閉鎖とかそんな事にもなるかもしれないし・・・

明日になったらモッコリ戻ってくるかもしれないじゃん?

そんなの分からないけど。

少しこの不思議なブログの世界から抜け出して

別の所で抜きまくってみようと思うんです。ニヤリ。

このブログの世界に飛び込んで顔の見えない出会いもあるって事分かったし

勢いで口にした言葉より考えて書いた文字の重みってスゲー伝わるって事も分かったし

友達たくさん出来たし。

だから、きっと戻ってくるよ。

だから、ごちゃごちゃ言わねーで待ってろやっ!!(笑)

みんな友達じゃーーん!!

友達だーーーって言ってww

でもね、でもね。

俺ってジャンキーじゃん?

みんなのブログはちゃんと読むからね。フフッ。

>まさたろ
まさたろは俺のアニキ的変態なんでこれからもよろしく。
あなたは働き過ぎです。
テキトーにやる事を心掛けると丁度よくなるかもよ?
年下なのにエラソーでごめんなさいww

>いそっち
いそっちは弟的変態なんで本性表しなさい。
あちらこちらであなたの名前を見かけます。
朝早くからコメント残してないで仕事しなさいwww
これからもよろしく。

>チョビ
ホント感謝感謝。
いい夢を見させてもらったよ。
マジありがとう。
でも俺やっぱヒーローってガラじゃねーわww
だからそのままピンクでもいいしレッドでもいいよ?
でもやっぱチョビは虹色だわww

>黒ネェ
黒ネェの抱えてる物のデカさ俺には分からないけど
たまには弱い所見せても良いんじゃねーの?
家も自営でね。(って規模は全然小さいけど(笑))
長男のくせに逃げ出したタイプだからww気持ちはなんとなく分かる。
抱え込んで爆発させるより良いと思う。
勝ち負けじゃねーから。マジで。

>みきさん
リンクしてもらったばかりですみません。
出産頑張ってくださいね。
幸せを祈ってます。

>美羽ちゃん
スウィキャンの時はマジビビッタよww
こんなマニアがいるんだーーつって。
楽しかったよ。ありがとね。
結婚式挙げれるといいな。遠くから祈ってるよ。

>ひなた
ひなたの料理スゲくて毎回感心してるよ。
良いかぁちゃんだよ。大丈夫。
でも、あんまりイライラしてると顔しわくちゃになるらしーよww
早起き頑張ってね。
我ワイフにも教えてやりてーわww

>ミッチー
ミッチーははじめての茶畑仲間でw
静岡オフが夢みたいだけど・・・
絶対ムリとか言ってねーで行動しようぜ。
日本の中心辺りでみんなで花見なんてどうですか?
企画してww
親の幸せが子供の幸せなんだってよ。
頑張り過ぎないように頑張って。ぎゅうぅぅぅってしてやれよ。

>RUTY
RUTYの言葉は生きてて。
毎回ガッツリ入り込んじゃって。
泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり。ww
たまに登場するピュアカルテ考えさせられます。
メッセージ超嬉しかったよ。
ありがとう。僕甘えちゃって良いですかね?ww

>番長
番長のブログ始めて読んだ時
腹抱えて笑ったんだった。
AVで言う所の企画物みたいなそんなコーナーが大好きで
月1のアレは続けてくださいね。
最近はのびたのブログになっちゃたの?
かわいいから許すww

>ちちママ
ちちママは変態なの?
つーかさ、養殖だよね、天然じゃないよね?
分かるぞーうんうんわかる。
無理すんな。
そのままで十分ちちママだから。
良いかぁちゃんだよ。

>美兎さん
あまりブログに遊びに行けなかったけど・・・
つーか。引越し多すぎww
本家見失っちゃうんですもの・・・(言い訳です。)
また、お邪魔しますね。
で、お守り的な物ってそんな事あるらしいね。不思議だねぇ。

>ももちゃん
ももちゃんはいつも頑張っててお兄さんは心配でしたww
専業主婦楽しんでるかい?
もうチャリンコ忘れないようにするんだよww
あの話、超ウケたww(←超失礼)
無念好きです。

>ぶーこちゃん
VSへび女、頑張ってね。
巻かれすぎないように気をつけてっ!!
ぶーこちゃんのブログで
こんなストレス解消法があるんだと知りました。
毒吐いとけww



つーか。思いのほかお友達多いみたいww
とりあえずお知らせ的な事に変わりはないので、ここで一旦UPします。
みんなにコメントすっから。
ちょい待って。ww

まさかの明日に続く。


おやすみ。

| TOP |


