--/--/--(--)--:--


弱虫三太
2008/11/20(Thu)03:02

昨日の続き。

タイトルはヘキサゴン見たからで特に関係はございませんw

やっぱりブログで繋がったあなた達の存在はでかくて。

もし、そのまま閉鎖なんて事になったら寂しいので、

相互ってもらってるお友達にコメントを残そうと思ったんです。


>じゅじゅさん
英語ブログどうなったの?
あのね、リンク張り忘れちゃって・・・
訪問履歴どっかいっちゃたのね。
ごめんなさいねw
英語教えてもらいたかったんだぁ~。

>x黒猫xさん
僕ね男の子なのに電王って知らなかったのね。
子供が2人とも女でしょ。
奴等にあわせると仮面ライダーとか見なくてねww
今度教えてくれ!

>ともさん
スウィキャンで知り合って
少ししか話出来なかったけど
コッソリ覗いてた時から
クールなテンプレ参考にさせて貰ってました。
またお邪魔します。

>nyaoさん
夢があるって素晴らしい事で、
楽しむってスゲー事で
いつかきっと観に行きます。
ボーズ頭のお兄さんが客席に居たらそれ僕ですww

>まやさん
コッソリまやさんのブログを覗いた時
画面いっぱいにザリガニ?が広がって
記事読ませてくれないからこんなブログパーツあり?
って思ってついメッセージ送ってましたww
これからも読ませて頂きます。

>出目子さん
出目子さんは字がデカイってイメージが強くてww
第一印象はちょっと怖かったww
あれはRUTYんとこの年越しチャットだ。
少し顔出した俺に最大の文字で歓迎してくれちゃうからさww
スゲービビッタよww
まぁアレだ。頑張り過ぎないようにね。手抜きも必要だよ。

>にいまっさん
最近更新が無いんで寂しいです。
体調大丈夫ですか?
でも、パスのメッセ貰った時嬉しかったです。
また、更新待ってます。
気張らないで。のんびりでいいから。

>GINさん
GINさんも最近更新が・・・って覗いたら
新しいブログ今気が付いた。ww
ごめんなさい。ごめんなさい。
また、お邪魔します。

>まるりーんさん
あなたの文才と妄想力にヤラレっぱなしで
ございますww
あいさつもそこそこで申し訳ないですけど。
まだまだガッツリ読ませて下さい。
楽しみにしています。

>なおすけ
おーーーい。無事か?
頑張ればなんとかなるから。
時には勢いとハッタリで、
休む時はゆっくり休んで
なおすけの幸せ祈るよ。
頑張れよー。

>まも
腐った鯛も気合い入れれば食えるかもよ?
腹、壊す壊さないは別としてww
引越し頑張って。
環境の変化に苦労するかもしれないけど
悩む事も愛だから。更新待ってるよ。

>Hannyaさん
帰国するんですねー。
僕、映画好きなんですけど
最近あまり見れてないんで
ブログ読んで映画観た気になってましたよ。
引越し頑張って下さいね。

>魁さん
いつもコメントありがとう。
で、そのリンゴ僕にも下さいww
美味そうだな。
また、お邪魔しますね。

>元店さん
いつもありがとうございます。
僕坊主なんです。
美容師の敵みたいなもんです。w
自分でバリバリやっちゃうんです。
エコです。またお邪魔します。

>ボギー
あら。これまたタイミングがバッチリで。
ボギーの告白マジビビッタからw
ブログってスゲーね。
更新待ってるね。

>まねこさん
こっそり覗く関係ですみません。ww
さっきスズキくんと話したんですけど
「子供くれる?」とか言われちゃいましてww
あげねーからっ!!
またお邪魔します。

>POKIさん
いつもコメントありがとう。
POKIさんは良い物食いすぎっ!!
俺ねいつも腹減ってるの。
写真見ると腹減るじゃん?
ズルイ女よねーww

>ボッスンさん
リンクして直ぐに行方不明になるからさ
僕のせいだと思うじゃん?
なんてね。
イラストブログ楽しませて貰ってますよ。
更新待ってます。

>ハラキリさん
いろいろ誘ってもらって
なかなか参加出来ずにすんません。
ちんこからにんにくの芽が生える人と友達になれて
僕の周りにそういう人居ないんで
いろいろ感謝してます。
また遊んで下さい。

>へびいちごさん
いつもコメントありがとうございます。
僕思うんです。
やっぱり甲斐バンドって
超古いバンドだって。ww
でも、嫌いじゃないんです。
むしろ、好きです。
またお邪魔しますね。

>エゾさん
なかなか訪問できずにすみません。
言い訳ですけど重いんですww
ごめんなさい。
コメント、リンク本当にありがとう。

>HASHさん
一言で切り裂く斬新なスタイル勉強になりました。
更新が無かったので心配してました。
またお邪魔します。

>ゆっこちゃん
ゆっこちゃんはドS繋がりで、ww
いつもコメントありがとね。
僕の家の住所まで知ってるからねー。
かなりマニアです。
きのこちゃんありがとうございました。
マイペース更新でいいから待ってるよー。

>つなさん
つなさんの発想と独特の感じに癒されてます。
企画参加出来ずにすんません。
次回はきっと。

>ウチダさん
文の書き方勉強になります。
毎回更新楽しみにしています。
ガッツリ笑わせて下さい。

>ハラミさん
もう笑っちゃうよね。
毎回腹抱えて笑ってます。
僕の家ではまだパタパタママが鳴り響いてます。

>まーさん
ヒトヅマって響きにヤラレました。
ズルイねー。
また笑わせて下さい。
写真って素敵ですね。

>あらいぐまさん
ホントこっそりですみません。
さっき確認してビックリしました。
一緒にお洗濯しちゃってるじゃないですかっ!
ありがとうございます。
きっと、すぐ戻ってきますんでww
仲良くしてください。

>ぽこ兄
ぽこ兄ー早く戻っておいでよ。
また24時間やるって言ったじゃん!!
ぽこ兄にはホント感謝で、
僕のブログ生活が広がりました。
待ってるからねー。
ブロろ~ぐ最高だよっ!!



こんな時間になっちゃった・・・

漏れ無いかな?

漏れてたらホントごめんなさい。

みんなのブログ読みながらコメント書いてたらね。

改めて不思議な世界だと思ったわけなんだけど。

俺にとってブログって生活の一部になってて。

癒されて、時には癒したりもしてるのかな?(←自信過剰w)

バカな事書く事で疲れがぶっ飛んで。

やっぱりまた直ぐにコキたくなるんだと思う。

コキ出したら止まらない猿みたいなもんです。ww

走り出したら止まらないゼー土曜の夜の天使さー。とも言う。

僕は冬眠に入るわけだけども。

気が向いたら帰ってくるから、更新待っててね。

特にモニターの前のそこの君っ!!!www

お付き合いありがとうございました。




・・・・なんか涙出た。冬眠やめようかな?

なんてなww

またね。

| TOP |


