--/--/--(--)--:--


変な汁が流れる頃にはさよならの向こう側から三太が街にやってくる
2008/11/24(Mon)02:41

ありがとう。

コメント、記事、拍手、全部読んでます。

何回も何回も読みました。

嬉しくて嬉しくて・・・

ホントありがとう。

ドピュッ!ドクドク・・・って涙出たよ♪(←台無しw)


俺ね、やっぱり書かないとダメみたい。(えーーーーっ!!)

冬眠したところで変わらねーわっww

テンション上がらない時こそアゲアゲ記事書いちゃうのが俺流で。

とことん落ちた所で、そこから駆け上がるような気力体力持ち合わせてねーのな。

無理矢理早寝したって、やっぱり夜中に起きちゃうわけで。

コキたい衝動に駆られちゃうのをグッっと我慢の人なんてできないんです。

気が付けばPCの前に座ってて。

テンプレ弄ってみたりして。

その合間にちんこ弄ってみたりして。テヘッ♪

もう、ジャンキーでもジャッキーでも酔拳でもなんとでも呼んでくれっ!

・・・って事で。

ただいまっ!!



みんなの温かい言葉、少し元気になりました。

心からありがとう。

冬眠宣言から4日。

短い冬眠でしたが冬眠は俺には向いてないようで。

また、こんなバカですがお付き合い下さい。

よろしくお願いします。



試したとか試すとかそんなんじゃねーからっ!怒らないでーーー!ww

| TOP |


