スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不景気なんかぶっ飛ばせ!
2008/11/29(Sat)01:22

うん。僕生きてますっ!!
心配かけましてホントすんません。

みんな大好きよ!チュッチュッ♪


で、今不景気でしょ?

解雇、解雇って毎日、新聞に書いてあるじゃん?

仕事があるだけでも幸せだなぁって思うんです。

会社存続の為にはコレばかりはどうしようもなくて、とか

俺はどうやって年越しすればいいんだよっ、なんていろいろな言い分があると思いますが

そんな話は置いといて。(あー!置いちゃった!)


俺ったら明日は飲みまくってやるって思ってまして。

忘れる年の会。そう、忘年会!!

今年1年あった嫌な事忘れて来年もガンバローぜー!!みたいな。

そんな忘年会。

毎年、1年の嫌な事忘れると同時に当日の記憶まで忘れてしまうっていう

おちゃっぴーな俺なんで。

明日もきっと、デロンデロンになるんです。ニヒヒ。


そんな事になる前にコメレスしますんで。

マジみんなありがとう。って報告。

オチありませんけどいいですかね?(笑)

スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。