--/--/--(--)--:--


除夜のコメント大会
2008/12/31(Wed)11:27

今年もあと少し。
コメント数で煩悩の数108を目指します。
平日でもそこまでカウンター回らないので無理な事分かってますが・・・。
はじめましての人も久しぶりの人も常連さんもこの機会に是非。
大晦日にこんな所覗いちゃう暇人さん。
いらっしゃーい。
遊んでー。

って、俺が1番暇人ですが・・・。

~追記~

10:28
おはようございます。
頭ガンガン元日です。
中途半端で落ちてしまいましたが・・。
お付き合いありがとうございました。
楽しい年越しができました。

1:51
コメント数90までいきました。
目標の108まであと18です。
みんな起きてる?

1:32
何?マジで?
時間の感覚がおかしい。
1分が40秒くらいに感じる。

1:06
もう1時間経った?
早い!!
すげースピードで2009進んでいます。

00:33
RUTYチャットに行ってみた。
ちちママがもがいてますwww
頑張りすぎww

23:46
つなんちの表彰式
「僕の作品どーれだクイズ」
誰も答えて無いじゃんww

23:45
チョビごめん。
蕎麦食べちゃったww
激辛激熱蕎麦じゃなかったけど・・・

23:12
石川だーww
天城越え
あなたとー越えたいーあえぎーごえーww

22:51
動画撮影挑戦しましたが。
外野がうるさくて無理です。
深夜に再度挑戦しますんで・・・
是非お付き合い下さい。ww

長くなったんで続きにしました。

続きを読む »


残り24時間
2008/12/31(Wed)00:30

今年もあと24時間を切りました。

1年がすげー勢いで過ぎ去って、このままぼけーっと過ごしていたら

すぐにおじいちゃんになっちゃうんじゃね?なんて不安が脳裏をよぎったり。

冬休みに突入してから座ってばかりいるのでケツが痛い。

ケツのほっぺがゴリゴリ痛い。

ナイスなポジションを求めてケツをゴリゴリ、落ち着かない。

うん。チンポジが悪い時の感じと同じ。

あの、手で立つやつ
2008/12/30(Tue)21:01

「パパー!ちょっと見ててー」

「あぁ?何?」

「いいから見てて♪」

「う、うん」

床に手をついて足をピョンピョンしながら

「ねっ、ねっ、もう少しでしょ?」

「何?カエル?」

「ちがうよ!さかだしっ!!」

ぎゃははは。

中出しみたいに言うんじゃねーよっ!・・・なんかはずかしいじゃん。

「逆立ちな。」

「うん。それ!」

うん、それ!じゃねーよ。注意して下さい。

研二が家にやってきた。
2008/12/30(Tue)12:31

目が覚めるとそこには誰もいなくて、

つけっぱなしのテレビにはヤンクミがドアップで

「おまえら~」

とか叫んでるっていう年末です。一瞬タイムスリップしたかと思った。




娘達は朝早くからお友達の家に餅つきに行きました。

パパは家で寝てました。

パパが家で寝ていると大きな桃がゴロンゴロンと転がってきました。

押し潰されそうになったパパは片手にピストル、心に花束を持ち

背中でその大きな桃を受け止めると、あまりの衝撃に口から肛門が

飛び出そうになりましたがそこは持ち前の根性で受け止めました。

パパが大きな桃をドキドキしながら叩き割ると中から・・・

小さいジュリーが現れました。

小さいジュリーそれはそれは元気な男の子で

パパの手からピストルを奪うとパパのこめかみにピストルを突きつけ

「玉ねぎは栄養満点なんやでー」

と意味不明な事を口にして引き金を引きました。

・・・カチッ・・・カチッ

ピストルには玉が入っていませんでした。

小さいジュリーは少し慌てましたがそれを悟られないように

「ビビってんじゃねーよ!」

と怒鳴り、雲をつきぬけて星になりました。

パパは「勝手にしやがれ」と呟きました。




つーか、年末になるとネットの世界が静かになって暇なんです。

大掃除も終わったし、娘達もいないってなると何すればいいのか分からない

って非常事態に陥りまして、つい。

みなさん良い年末を。

何、語ってんだ?的な。
2008/12/29(Mon)02:42

真夜中過ぎても眠れないからー。

更新しようかなーって思ったり。

もうちょいで今年も終わってしまうわけで・・・

2008年を振り返ってみようかって思ったんだ。

毎年思うんだけど「俺何かしたかな?」って。

それって反省とか後悔とかマイナス的な事でもないんだけどな

毎日があたりまえに過ぎてって

人から言わせれば「普通が幸せだ」なんて意見もあるんだけど

「普通」って言葉が1番嫌いなひねくれ者だもんで

普通って誰目線で普通だよ!とか思っちゃうんだわ。

そんな事はどうでもいいけど。

毎年「今年は何かしたい」って漠然としたものはあるものの

やりたい事が多すぎて時間的にも金銭的にも何も出来ないまま1年が終わるっていう。

だから、何やっても中途半端なんだよな。

自分には帰る場所があって、子供もいて、幸せなのかもしれない。

ちゃんと感謝はしてるんだよ。

でもさ、あまりにもあたりまえ過ぎて「これでいいのかな?」って思う時があってな

生きてても目が死んでるような人間にはなりたくないじゃん?

子供の目を見てると輝いてて、汚れを知らないっていうか

あんなに輝いてる目ってズルイよな。

何かガッツリと前を捕らえてて生きてるって感じ?

すげーパワーだと思う。

それに比べると今の俺の目って死んでるわ。

やっぱガキの頃、夢に見たヒーローになりたい。

夢配達人になりたい。(なんじゃそらw)

俺が日本を変える(言い過ぎたw)

なんつーかな?

俺ってマジで勉強出来ないからよく分かんないけど

来年もてきとーに頑張るわ。

臭い
2008/12/27(Sat)21:25

突然ですが、禁煙します。

つーのも、我ワイフがごちゃごちゃ言いやがりまして

マジ、凹むつーの!「臭い」って酷い言葉で、

「タバコ臭い!換気扇の下!!」そのぐらいならまだ良くて、

渋々換気扇の下に移動すると・・・

ファブリーズを親の敵みたいに撒き散らす!

俺はアレか?カメムシか!?

・・・違うか。

ついでに俺が着ていた服なんかにもビショビショになるまで振りかけて

ファブリーズ1本使い切るんじゃねーか?って勢いで。

こりゃもうタバコ臭いだけじゃねーなっ!

ってアホでも分かるっつーの。

「ねぇ次女~パパ、臭い?」

「うん臭い!」

「何臭い?」

「タバコ臭い!」

「そーかそーか・・・」

「ねぇ長女~パパ、臭い?」

「う、ううん。くっ臭くないよ」

あー!!完全に気使ってる!!

「ホントは臭いんでしょ?」

「臭くないって言ってるじゃん!」

「そーぉ?」

「うん、でもちょっと臭い」

「何だよ!臭いんじゃん!何臭い?」

「パパ臭い!でも好きだよ」

・・・やっぱ気使ってるじゃん!

「そんなに臭い?」

「ちょっとだけだよ」

もう凹んだ!超凹んだ。

俺の車の左のフェンダーくらい凹んだ・・・って知らないか。

まぁアレだ。加齢臭とかそんなんじゃないことを祈ります。

祈っても臭いは消えそうも無いので

タバコの臭いくらい消そうと思って。

もう、臭いなんて言わせないぜ!

禁煙日記でも書こうかな・・・

なんてタバコ吸いながら書いてます。

もう1本、もう1本、もう1本、もう1本

僕はこの手を伸ばしたい。なんつってww

クリスマス
2008/12/25(Thu)01:30

クリスマスー!!とか言ってみんなが浮き足立ってる夜。

僕の真ん中の足も浮き足立ってます。

こんばんは!三太ちゃんです。


窓を開ければあちらこちらから性なる声が聞こえてきそうで・・・

聞き耳を立ててちんこを勃ててブログ書いてます。(冗談だよw)

そんな僕にもクリスマスの思い出ってのがあるんです。


・・・今は語りませんけどね♪

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

シーザーサラダ
2008/12/23(Tue)05:14

シーザーサラダを食べたんです。

レタスモリモリで、色とりどりのパプリカが乗ってたりして。

その上に散りばめられたクルトン。

こいつがまた最高で、かわいいやつなんです。

何がかわいいかってな、名前がかわいい。

なんとなく声に出したくなるじゃん?

「クルトン♪」

そんな感じ。

「ー」を入れたら更にかわいくなっちゃったりするかも・・・

って言ってみた。

「クーーーールトン♪」

ぬぉぉお。バカップルっぽいww

彼女が彼(クルトン)を呼んでるみたいになっちゃったよ。

「クーールトン♪・・・今度いつ、くるとん?」

「来週かな?」

「ぃやだぁー待てないー!!クルトンは仕事と私どっちが大事なのぉー」

「ばっ、ばぁか!お前に決まってるじゃん!」

「わぁーぃ♪」

・・・・そんな感じ。

デートの待ち合わせ中、後ろから目を塞いで「だーれだ?」っぽく

「くーーーーるとん」

・・・なんてのもアリかな。

・・・いやナシだよな。

疲れてるんだ俺。うん。きっとそうだ。


そんなクルトン。(どんな?)

娘達が欲しがったんです。

「この、四角いの何?」

「ん?クルトン?」

「クルトン食べたい。ちょうだい。」

「いや、まずいよ?」

「ちょうだい」

「苦いよ?」

「ちょうだい」

「辛いよ?」

「ちょうだい」

「んんー・・・ホレ」

「おいしいじゃん!パパのうそつき!」

なんて事になりまして。

全部食べられちゃったじゃん。

クルトン好きなのに。

クルトン・・・今度いつ、くるとん?

窓全開でこんばんわっ!
2008/12/22(Mon)01:25

今年もあと少しだねーなんて会話を耳にするものの。

あまり師走って実感できないのは、

不景気の為に仕事が暇なのと気温。

今、深夜1時。

窓全開でTシャツ1枚でPCに向かってる俺って、

俺がおかしいのか、ホントに地球が悲鳴を上げてるのか・・・

って話なんだけど。

そんな事考える前につなちゃんの企画に参加しようと思って。

頭フル回転で考えるんだけど浮かばなくて、

書いては消してコイては拭いてその繰り返し。

送信ボタンを押す勇気が無いんですwww

締め切り間近→つなんち

あわてんぼうの三太、苦労っす
2008/12/21(Sun)01:02

飲んで、びにょびにょー。

しわーっす。

三太っす。

もうすぐクリスマスだすね。

三太がサンタに変身する時がやってきました。

我家には今晩、サンタがやってきました。

あわてんぼうでごめんなさい。

作戦です。ごめんなさい。

つーのも、長女はリカちゃん人形、次女は汁バニア(チョビ流w)のお家

ってリクエストだったんですけど。

クリスマスは平日じゃん?

起きて、朝からおもちゃで遊ばれたら・・・

って考えるとチャンスは今日しかないわけで。

なんで、酔っぱらって帰ってきた俺が

寝室に行ってこっそり枕元にプレゼント置こうとしたんですけど・・・

長女と目があった。

超ビビッタ。

寝ぼけて覚えてないと思うけど。(祈ります。)

マジしくじった。

こっそりのつもりが酔ってて足元フラフラで思いの他ドタバタしてたわ。

サンタが三太ってばれたかな?

あわてんぼうの三太です。

クリスマス前にやってきましてごめんなさい。

いそいでポコチンチン。

おやすみなさい。

もったいないからーあげない♪
2008/12/18(Thu)05:15

モリモリ食事出来るまで回復しました。
お見舞いメッセージありがとうございました。



娘達、漬物が大好きで。

俺が酒の肴に漬物をチョイスして渋い大人の男を決め込んでいると

それを見つけた娘達は皿に残った一切れの漬物を奪い合い

殴り合いのけんかにまで発展する始末。

けんかをやめてby竹内。


今日も漬物を食べているとそれをみつけた次女が長女に見つからないように

俺の所へこっそりやってきて耳元でこう言った。


「おちんこちょうだい♪」ニヤリ。

「バッバカッ!あげねーよ!ナニソレ?」

「おちんこ食べるのー!」

「食べれねーよっ!何言ってんだよっ!」

「おちんこー!!」


次女が指差した先には一切れのお新香が皿に残っていました。

お新香なんて言い方するから誤解するんだよ。

マジ焦ったから。

おちんこ欲しがるのは大人になってから勝手にやってください。

俺の中の不思議ちゃん
2008/12/17(Wed)00:06

俺が目指してるのは不思議ちゃんとかそんなんじゃなくて。

モモクリXの影響か何かよく分かんないけど

今日は左目がパンパンだったんだわ。

帰宅途中・・・



こんなんを買ってきたのな。

なんとなく目薬なんかよりスッキリしそうな気がするじゃん?

目薬よりガッツリ大きいしさ、お買い得感バッチリみたいな感じがして。

買って来たら早速試すじゃん?

別に焦ってたとか興奮してたとかそんなんじゃなくて

外箱も隅々までガッツリ読んだしね。

でも、なんつーの?

目に当てるやつに液入れてさ普通つーか、普通じゃなくても

下向いて目に当ててから上向いてパチパチするじゃん。

考えれば分かるよそんなもん。

でも、俺疲れてたのかな?

ヨッ!

って上向く瞬間に目に当てるやつを目まで持っててって体が勝手に動いてた。

液が全部顔にかかって。

うわぁぁぁ!!

って、一人でなんか恥かしかったッス。

いや、疲れてただけだから。うん。

不思議ちゃんとかそんなんじゃないから。

モモクリXをなめちゃいかんよ
2008/12/15(Mon)16:42

えっと。

ポコチンとか関係ないみたい(汗)

モモクリXは俺の体の中で飛び出すタイミングを計っていたんだ。




日曜日は予定があって。

友人の結婚披露宴的なパーティーっぽいそんな感じの。

朝からなんとなく体が重くて、雨降ってたしゴロゴロ家の中で過ごしたんだけど

夕方になって出発準備をしていたところ奴が動き出した。

そう、噂のモモクリX。

その頃ちょうどツレと電話してて。

「何時頃行く?」

「そろそろ出ようかと思って・・・」

「そうかぁ少し遅くなりそうだから・・・」

「んんっ?ヤバイ何かきた・・・」

「はっ?何が?」

「ちょっ・・・いまゎむりぽっ・・うぇ」

「おいっ!!大丈夫か?」

「むん。むりっぽい。うげっ・・・」

「おーーーい!!」

「ダメだ・・・レロレロッ・・・・・」

そんなこんなでツレにモモクリXを生中継でお届けしちゃうって作戦で。w

でも、1回吐き出せばモリモリ元気になるのがモモクリXの特徴なんでそのまま出かけました。

会場では既にパーティーが始まってて幸せそうな新郎新婦がニヤニヤしてました。

そんな幸せそうな二人を見ながら

空っぽになった俺の胃袋は何故か恋する乙女のようにキュンキュンしてて

そんな事気にせずビールを口にしたんだけど・・・

3杯くらい飲んだところで、恋する乙女が暴れだして

額から流れる汗は周りにいたツレをドン引きさせるほどでw

便所に駆け込みモモクリXⅡを吐き出したんだ。

体中の穴という穴から汁的な物が飛び出る感じ?

上!いや下!!やっぱ上っ!!下ーーー!!みたいな。

「ダメだ・・・帰る・・・」

と一言残し帰ろうとした時

目に飛び込んできたクリスマスツリーは涙で滲んで綺麗に輝いてたよ。

年に1度のアレのついて
2008/12/13(Sat)23:59

シワーッス!!

モモクリXはやっぱりポコチンには勝てなかったらしく

俺はモリモリ元気です。

ちなみにポコチンの無いワイフはレロレロ言ってます。ww

娘達はというと、本日無事発表会に参加する事ができました。

超かわいかったよ。

長女はきつね役、次女はうさぎ役・・・心がほっこりしました。

って育児ブログっぽいネタは今日は置いといて。


年に1度のアレの結果が届いてドキドキしてるんです。

そう、健康診断!

毎年この次期になると上がり気味の俺のテンションをボコボコに

下げてくれちゃう健康診断報告書。

総合判定から言っちゃうとズバリ!

要医療。

コメントがだらだら書いてあって他の誰より不健康。

マジ、テンション下がるわー。

そんな俺の報告書を覗き込みながら、お馬鹿チックな同僚が言いました。

「お前ヤバイな!病院行けよ!」

「おっおう・・・。」

「何その・・・あかちだまの数!!ヤバイだろ!血の気が多いんだよ。」

「んっ?あかちだま?ドコに書いてあんだよ?」

「ホレ、ココ」

彼が指差した先には・・・

・・・・赤血球。と書いてありました。

俺、笑う事すら出来なくて、なんかこっちが恥かしくなっちゃって。

「あぁ・・・元気玉みたいに言ってるそれ(せっけっきゅう)って読むんだぜ」

ってナイスな突っ込みをサックリ入れたところ、

彼の顔は恥かしさで「あかちだま」みたいになってました。

人の指摘する前にお前が病院行けよっ!みたいな。w

その他にも「しろちだまw」の数が多かったり、肝機能障害認められちゃったり

尿から潜血がでてみたり。

でも、負けねー。

僕にはポコチンがあるから。(結局そこww)

モモクリXの脅威
2008/12/11(Thu)22:20

桃栗家のテロリスト(長女)によりモモクリXが撒き散らされたのが水曜の午後9時00分頃。





モモクリXは感染から発症まで12時間の潜伏時間があり、
吐き気と同時に発症、軽く2回ほど嘔吐し
その後モリモリ元気で患者自身は吐き気があったことすら忘れちゃうっていう
新型ウイルスである。
有効なワクチンは見つかっていないのが現状である。
しかし、父親の三太氏は
「ワクチンが無くても気合とポコチンがあれば大丈夫♪」と豪語しているという。
さらに空気感染はしないで欲しいとお星様に願う
といったオチャッピーな一面も持ち合わせているらしい。




シャワーで完全に流されたと思っていたモモクリXは次女へと感染していた。

12時間後の午前9時00分頃、

保育園に行く前に病院に連行された長女であったがモリモリ元気で。

(心配かけました。ありがとう。)

薬をもらって保育園に向かう車内。

次女が突然発症。

ワイフは車内でゲロゲロプレイを堪能したらしい。

すっぱい車内。

色んな意味で涙が止まらなかったとか。

そんなワイフは会社からゲロゲロ休暇を頂いたようで。

(ご迷惑お掛けしました。)

俺が帰宅する頃には元気モリモリな感じの長女と次女でした。

でも、下痢が酷いらしい。

屁と一緒に出ちゃう感じかな?ニヤニヤ。

僕はポコチンがあるから大丈夫です。

不安な方はポコチン接種オススメします。

びっくりしたよ。
2008/12/10(Wed)22:17

長女が風呂場でゲロ吐いたよ。

レロレロって2回でたよ。

風呂場に入ってすぐだったからびっくりしたよ。

本人は涙目になってたよ。

長女はゲロ初体験だよ。

風呂場でよかったって思ったよ。

そのままシャワーで流したよ。

具だけが引っかかって流れなかったよ。

全然臭わなくてよかったよ。

臭ってたらもらってたと思うよ。

それを見た次女が興奮してたよ。

「長女ゲロ出たねーwwゲロゲロww」って言ってたよ。

長女をそのまま風呂場から出して寝かせたよ。

2秒で寝たよ。

体温測ったら、37℃くらいあったので風邪かなって思ったよ。

土曜日は保育園最後の発表会なのにまいったよ。



長女の横で寝るのは僕だからドキドキしながら寝るんだよ。

浴びるかもしれません。

それはそれでネタとしてはOKかと思ったり思わなかったりよ。

それでもカワイイ。うん、親バカです。
2008/12/09(Tue)04:51

娘達のおもちゃばこの中は無限の可能性を秘めていて。

ある日突然買った覚えが無いおもちゃやガラクタが現れて俺を驚かすんです。


今日も帰宅と同時におもちゃの片付けから始まるっていう

主夫的な俺が娘のおもちゃばこの中から発見したそいつは

背中にボタンが付いていて後頭部がスピーカーになっているくせに

電池切れで一言も発する事の無いただのキーホルダーなんですが・・・

奴を手にした瞬間・・・

どこか懐かしい、愛しい、思わずぎゅぅぅっと抱きしめたくなるような

そんな衝動に駆られたんですけど、口から出た言葉は

「おい次女!どうした!こんなに小さくなっちゃって!!!」

でした。

花子

この愛くるしい笑顔はまるで次女。

このキーホルダーのモデルがあの花子姉さんだとしてもカワイイ。

花子姉さん

いや。やっぱりかわいくない。

おかしい。俺どうかしてるよね。疲れてるんだわ、きっと。


お買い得品

うん。大丈夫。かわいいよ。


花子

つーか。似てるの?

ダメじゃん。

違う違う。花子姉さんを否定してるとかそんなんじゃなくて。

ちょっとショックなだけ。(酷い)

うん、なんて言うか個性的でいいと思うよ。


このキーホルダーがなんてしゃべるのか気になったんで検索したところ

「汗ばむわ~」でした。

つーか。こっちが汗ばむわーww

冬真っ盛り
2008/12/08(Mon)02:07

日曜日。

いつもノープランの我家は1日の行動を計画する事から始めようと思いまして

最近頭のネジが3本くらいぶっ飛んでる次女に何処に行きたいか聞いてみました。


「おい次女。今日は何処に行きたい?」

「サカリパーク!」

「ん?」

「サ・カ・リパーク!!」

ぎゃははは。

次女が言いたいのはたぶんこれ。




それにしてもサカリパークってww

意味全然違ってくるし、風俗店のネーミングみたいなボケはいりません。

・・・

「お兄さん、お兄さん、今なら新人のライオンちゃんがいますよ」

「ふーん」

「新人なんでお兄さんが調教しちゃってくださいよ」

・・・デヘッ♪

俺の頭の中は妄想注意報が発令されまして。

なんか楽しくなってきちゃったんです。

ウヒョー!


「盛りパーク」なら俺が行きてぇ!

エロジマンなら負けません
2008/12/07(Sun)01:07

K-1を見てたんです。

エロジマンなんて粋なニックネームを持ったファイターが現れましてw

俺もエロ自慢なら負けねー。ってな話になるじゃないですかっ!

でも、ココはあくまで育児ブログなんで残念ながらちんことかめちんちんとか

おなにーとか、ましてやセックスなんて卑猥な表現出来ないので

ホント残念なんですけど・・・。

俺のエロ自慢語りたかったんだけどね。

KO負けでいいわー。w

うん。いいよいいよ。

よく考えたら俺ってそんなにエロくねーしw

一般の成人男性より少しだけ変態なだけで。

アレとかコレとかあんな事してこんな事してウヒョーwとか

ネチョネチョ・・・ドッカーン!とか俺のエロ自慢書いたとこで

誰も聞きたくないと思うし。

いいもんねー。


あー羨ましい。
ホントはそんなニックネームが欲しいんですwww
いいないいなー。

あーズルイww

懐かしさのあまり興奮しました
2008/12/04(Thu)23:15

今日の昼休み学生服の話になったんです。

俺等の時代って言ったらオシャレな学生服があったのに。

少し下の年代になると見たことも聞いたことも無いとかぬかしやがって。


「えーーー!知らないの?ボンタン!マジかー!」

「知らないっスよ」

「ハイウエとかツータックとか・・・ホレ、短ラン、長ラン、とかは?」

「なんなんすかそれ?」


ジェネレーションギャップ。知らねーのショック。


昔はそれぞれこだわりがあって。

いろんな組み合わせを楽しんだじゃん?

それにあの奇抜なネーミングに心奪われたじゃん?

アレ?おかしいな。ついてこーい!!ww

帰宅してググッたらまだあるじゃん!

存在すらしねーのかと思って焦ったよ。

あの奇抜なネーミングも健在のようで安心しました。

熱くなりたきゃココ!

百の神話とかスゲー渋いじゃんww

超人伝説とか最強の掟とかなんか強そうだな。

無敵Ⅱとか、無敵とか言ってるくせに「Ⅱ」とかつけたら敵どころか誰もいなくなっちゃいそうだね。

でも、エスパルスには笑った。

ベルマーレからユベントスまで!あら大変!

ネタ切れか?ww

あー。お腹いっぱいおっぱい。

腰抜けウンコマン
2008/12/03(Wed)05:35

おいおい・・・w

前記事の腰抜けウンコマンに食い付いた人ーww

いちいちメールフォーム経由してコメントくれた人ーww

・・・誰!?

>腰抜けウンコマンって誰ですか?
>漫画のキャラとか?
>読んでみたいです。

そんな漫画があったら俺が読みたいww

そこに食い付くって・・・さては不思議ちゃんだな!

マジで誰なのーww

通りすがりんぽ・・・”すがりんぽ”ってww

メールするのが怖いですw(腰抜けウンコマン)

地震
2008/12/02(Tue)02:53

シワースッ!!(12月限定w)

2時30分頃、地震がありました。

久々にビビッタw

震度1らしいけど・・・結構揺れたよ?

ミシミシって言ったよ?

津波とか来ない?

食料ある?

水は?



只今俺の心音は震度5くらいで鳴り響いております。(腰抜けウンコマン)

理由を教えてっ♪
2008/12/01(Mon)02:05

結局、朝5時まで飲んでました。

眠い目を擦りながら飲んではいましたが・・・

ちんこは擦ってません。(キッパリ)


で、帰宅してすぐ布団に潜り込んだんですけど、

何?興奮して眠れない感じ。

あの、遠足の前日みたいな感覚になっちゃって、

外が明るくなる頃なんとか夢の中に辿り着きました。

って、日曜日じゃん?

娘達が起きるじゃん?

起こされるじゃん?

ぬぉぉぉ!ってなるじゃん?

そんな中、長女が俺の耳元で「理由を教えてっ」って囁くんです。

俺、訳が分からなくて「何の?」って聞いたんですけど・・・

「パパは何でお酒を飲むの?理由を教えてっ」って。

難しい言い方してますけど、噂の「何で?何で?攻撃」です。

どこで覚えたのか「理由を教えてっ♪」それがかわいくて。



「お酒ねー。喉が渇くから飲むんじゃない?」(超テキトーw)

「ふーん。喉が渇く理由を教えてっ♪」

「必死に生きてるから?」(真顔で)

「必死って何?」

「がんばるって事。」

「なんで、がんばるの?理由を教えてっ♪」

「生きる為。」

「何で生きてるの?理由を教えてっ♪」


って無邪気に毒吐きやがったっ!!

子供って無邪気な分、時に人を傷つけて・・・。ヒドイよねーww

親に向かって死ねって・・・(そこまで言ってない)

もちろん本人はそんな意味じゃなくて言ってるんですけど(そうだと信じたいw)

やっぱ日本語って難しいね。

でもさ、生きる事に理由なんかネーだろ?

夢とか現実とか人間と動物と・・・

って色んな物が複雑に絡み合って生きてるわけで。

理由聞かれても俺も分からないし。

満点の答えが見つからなかったので二度寝してやったww

そんな事考えながら寝たら・・・

石川五右衛門に追われる夢見ました。

斬鉄剣スゲー!

バリバリ何でも斬っちゃうんだぜー!

あー怖かった。

| TOP |


