--/--/--(--)--:--


それでもカワイイ。うん、親バカです。
2008/12/09(Tue)04:51

娘達のおもちゃばこの中は無限の可能性を秘めていて。

ある日突然買った覚えが無いおもちゃやガラクタが現れて俺を驚かすんです。


今日も帰宅と同時におもちゃの片付けから始まるっていう

主夫的な俺が娘のおもちゃばこの中から発見したそいつは

背中にボタンが付いていて後頭部がスピーカーになっているくせに

電池切れで一言も発する事の無いただのキーホルダーなんですが・・・

奴を手にした瞬間・・・

どこか懐かしい、愛しい、思わずぎゅぅぅっと抱きしめたくなるような

そんな衝動に駆られたんですけど、口から出た言葉は

「おい次女!どうした!こんなに小さくなっちゃって!!!」

でした。

花子

この愛くるしい笑顔はまるで次女。

このキーホルダーのモデルがあの花子姉さんだとしてもカワイイ。

花子姉さん

いや。やっぱりかわいくない。

おかしい。俺どうかしてるよね。疲れてるんだわ、きっと。


お買い得品

うん。大丈夫。かわいいよ。


花子

つーか。似てるの?

ダメじゃん。

違う違う。花子姉さんを否定してるとかそんなんじゃなくて。

ちょっとショックなだけ。(酷い)

うん、なんて言うか個性的でいいと思うよ。


このキーホルダーがなんてしゃべるのか気になったんで検索したところ

「汗ばむわ~」でした。

つーか。こっちが汗ばむわーww

| TOP |


