--/--/--(--)--:--


年に1度のアレのついて
2008/12/13(Sat)23:59

シワーッス!!

モモクリXはやっぱりポコチンには勝てなかったらしく

俺はモリモリ元気です。

ちなみにポコチンの無いワイフはレロレロ言ってます。ww

娘達はというと、本日無事発表会に参加する事ができました。

超かわいかったよ。

長女はきつね役、次女はうさぎ役・・・心がほっこりしました。

って育児ブログっぽいネタは今日は置いといて。


年に1度のアレの結果が届いてドキドキしてるんです。

そう、健康診断!

毎年この次期になると上がり気味の俺のテンションをボコボコに

下げてくれちゃう健康診断報告書。

総合判定から言っちゃうとズバリ!

要医療。

コメントがだらだら書いてあって他の誰より不健康。

マジ、テンション下がるわー。

そんな俺の報告書を覗き込みながら、お馬鹿チックな同僚が言いました。

「お前ヤバイな!病院行けよ!」

「おっおう・・・。」

「何その・・・あかちだまの数!!ヤバイだろ!血の気が多いんだよ。」

「んっ?あかちだま?ドコに書いてあんだよ?」

「ホレ、ココ」

彼が指差した先には・・・

・・・・赤血球。と書いてありました。

俺、笑う事すら出来なくて、なんかこっちが恥かしくなっちゃって。

「あぁ・・・元気玉みたいに言ってるそれ(せっけっきゅう)って読むんだぜ」

ってナイスな突っ込みをサックリ入れたところ、

彼の顔は恥かしさで「あかちだま」みたいになってました。

人の指摘する前にお前が病院行けよっ!みたいな。w

その他にも「しろちだまw」の数が多かったり、肝機能障害認められちゃったり

尿から潜血がでてみたり。

でも、負けねー。

僕にはポコチンがあるから。(結局そこww)

| TOP |


