--/--/--(--)--:--


俺の中の不思議ちゃん
2008/12/17(Wed)00:06

俺が目指してるのは不思議ちゃんとかそんなんじゃなくて。

モモクリXの影響か何かよく分かんないけど

今日は左目がパンパンだったんだわ。

帰宅途中・・・



こんなんを買ってきたのな。

なんとなく目薬なんかよりスッキリしそうな気がするじゃん?

目薬よりガッツリ大きいしさ、お買い得感バッチリみたいな感じがして。

買って来たら早速試すじゃん?

別に焦ってたとか興奮してたとかそんなんじゃなくて

外箱も隅々までガッツリ読んだしね。

でも、なんつーの?

目に当てるやつに液入れてさ普通つーか、普通じゃなくても

下向いて目に当ててから上向いてパチパチするじゃん。

考えれば分かるよそんなもん。

でも、俺疲れてたのかな?

ヨッ!

って上向く瞬間に目に当てるやつを目まで持っててって体が勝手に動いてた。

液が全部顔にかかって。

うわぁぁぁ!!

って、一人でなんか恥かしかったッス。

いや、疲れてただけだから。うん。

不思議ちゃんとかそんなんじゃないから。

| TOP |


