--/--/--(--)--:--


窓全開でこんばんわっ!
2008/12/22(Mon)01:25

今年もあと少しだねーなんて会話を耳にするものの。

あまり師走って実感できないのは、

不景気の為に仕事が暇なのと気温。

今、深夜1時。

窓全開でTシャツ1枚でPCに向かってる俺って、

俺がおかしいのか、ホントに地球が悲鳴を上げてるのか・・・

って話なんだけど。

そんな事考える前につなちゃんの企画に参加しようと思って。

頭フル回転で考えるんだけど浮かばなくて、

書いては消してコイては拭いてその繰り返し。

送信ボタンを押す勇気が無いんですwww

締め切り間近→つなんち

| TOP |


