--/--/--(--)--:--


臭い
2008/12/27(Sat)21:25

突然ですが、禁煙します。

つーのも、我ワイフがごちゃごちゃ言いやがりまして

マジ、凹むつーの!「臭い」って酷い言葉で、

「タバコ臭い!換気扇の下!!」そのぐらいならまだ良くて、

渋々換気扇の下に移動すると・・・

ファブリーズを親の敵みたいに撒き散らす!

俺はアレか?カメムシか!?

・・・違うか。

ついでに俺が着ていた服なんかにもビショビショになるまで振りかけて

ファブリーズ1本使い切るんじゃねーか?って勢いで。

こりゃもうタバコ臭いだけじゃねーなっ!

ってアホでも分かるっつーの。

「ねぇ次女~パパ、臭い?」

「うん臭い!」

「何臭い?」

「タバコ臭い!」

「そーかそーか・・・」

「ねぇ長女~パパ、臭い?」

「う、ううん。くっ臭くないよ」

あー!!完全に気使ってる!!

「ホントは臭いんでしょ?」

「臭くないって言ってるじゃん!」

「そーぉ?」

「うん、でもちょっと臭い」

「何だよ!臭いんじゃん!何臭い?」

「パパ臭い!でも好きだよ」

・・・やっぱ気使ってるじゃん!

「そんなに臭い?」

「ちょっとだけだよ」

もう凹んだ!超凹んだ。

俺の車の左のフェンダーくらい凹んだ・・・って知らないか。

まぁアレだ。加齢臭とかそんなんじゃないことを祈ります。

祈っても臭いは消えそうも無いので

タバコの臭いくらい消そうと思って。

もう、臭いなんて言わせないぜ!

禁煙日記でも書こうかな・・・

なんてタバコ吸いながら書いてます。

もう1本、もう1本、もう1本、もう1本

僕はこの手を伸ばしたい。なんつってww

| TOP |


