--/--/--(--)--:--


何、語ってんだ?的な。
2008/12/29(Mon)02:42

真夜中過ぎても眠れないからー。

更新しようかなーって思ったり。

もうちょいで今年も終わってしまうわけで・・・

2008年を振り返ってみようかって思ったんだ。

毎年思うんだけど「俺何かしたかな?」って。

それって反省とか後悔とかマイナス的な事でもないんだけどな

毎日があたりまえに過ぎてって

人から言わせれば「普通が幸せだ」なんて意見もあるんだけど

「普通」って言葉が1番嫌いなひねくれ者だもんで

普通って誰目線で普通だよ!とか思っちゃうんだわ。

そんな事はどうでもいいけど。

毎年「今年は何かしたい」って漠然としたものはあるものの

やりたい事が多すぎて時間的にも金銭的にも何も出来ないまま1年が終わるっていう。

だから、何やっても中途半端なんだよな。

自分には帰る場所があって、子供もいて、幸せなのかもしれない。

ちゃんと感謝はしてるんだよ。

でもさ、あまりにもあたりまえ過ぎて「これでいいのかな?」って思う時があってな

生きてても目が死んでるような人間にはなりたくないじゃん?

子供の目を見てると輝いてて、汚れを知らないっていうか

あんなに輝いてる目ってズルイよな。

何かガッツリと前を捕らえてて生きてるって感じ?

すげーパワーだと思う。

それに比べると今の俺の目って死んでるわ。

やっぱガキの頃、夢に見たヒーローになりたい。

夢配達人になりたい。(なんじゃそらw)

俺が日本を変える(言い過ぎたw)

なんつーかな?

俺ってマジで勉強出来ないからよく分かんないけど

来年もてきとーに頑張るわ。

| TOP |


