--/--/--(--)--:--


除夜のコメント大会
2008/12/31(Wed)11:27

今年もあと少し。
コメント数で煩悩の数108を目指します。
平日でもそこまでカウンター回らないので無理な事分かってますが・・・。
はじめましての人も久しぶりの人も常連さんもこの機会に是非。
大晦日にこんな所覗いちゃう暇人さん。
いらっしゃーい。
遊んでー。

って、俺が1番暇人ですが・・・。

~追記~

10:28
おはようございます。
頭ガンガン元日です。
中途半端で落ちてしまいましたが・・。
お付き合いありがとうございました。
楽しい年越しができました。

1:51
コメント数90までいきました。
目標の108まであと18です。
みんな起きてる?

1:32
何?マジで?
時間の感覚がおかしい。
1分が40秒くらいに感じる。

1:06
もう1時間経った?
早い!!
すげースピードで2009進んでいます。

00:33
RUTYチャットに行ってみた。
ちちママがもがいてますwww
頑張りすぎww

23:46
つなんちの表彰式
「僕の作品どーれだクイズ」
誰も答えて無いじゃんww

23:45
チョビごめん。
蕎麦食べちゃったww
激辛激熱蕎麦じゃなかったけど・・・

23:12
石川だーww
天城越え
あなたとー越えたいーあえぎーごえーww

22:51
動画撮影挑戦しましたが。
外野がうるさくて無理です。
深夜に再度挑戦しますんで・・・
是非お付き合い下さい。ww

長くなったんで続きにしました。

続きを読む »


残り24時間
2008/12/31(Wed)00:30

今年もあと24時間を切りました。

1年がすげー勢いで過ぎ去って、このままぼけーっと過ごしていたら

すぐにおじいちゃんになっちゃうんじゃね?なんて不安が脳裏をよぎったり。

冬休みに突入してから座ってばかりいるのでケツが痛い。

ケツのほっぺがゴリゴリ痛い。

ナイスなポジションを求めてケツをゴリゴリ、落ち着かない。

うん。チンポジが悪い時の感じと同じ。

| TOP |


