--/--/--(--)--:--


土曜日の歩き方
2009/02/28(Sat)12:15

3分で毛が伸びました。

フッサフサです。

ツンツンです。

「ボツボツが嫌ーーーーーーーーーー!!!」

とか言いやがるもんだからつい。

ボツボツ

久しぶりにブリーチとかしちゃって

「おおおー。頭ヒリヒリするわー」

なんて、言ったとか言わないとか。

ええ。ピグの話です。

ツンツン

パンクチックなツンツンヘアーでブラックジーンズに

ラバーソール履いたりなんかして

でかけます。

ええ。ピグの話です。


娘達が友達んちに行くので・・・。

僕は1人でヒキコモリ。

そんな土曜日。

外は晴れてます。

春ですね。

ピグってみる。

お店屋さんごっこ
2009/02/26(Thu)20:47

保育園でお店屋さんごっこをしたらしい。長女。

将来の夢を聞いた所、たこやきやさんになりたいとか。

チョイスが渋い。

まぁアレだ。

近所のコンビニでバイトが夢とか答える子も最近ではいるらしいからw

そんな夢があるとするなら

カリスマたこやき屋なんかすげぇ夢だと思うわけで。

たこ焼き

おい。デカイ。

大は小を兼ね・・・

ない。

デカけりゃいいってもんじゃない。

「で、いくらで売ったの?」

「300円」

「そーか。安いな。」

「お金もあるんだよ。」

お金

「おおー。お金持ちじゃん」

「そうだよ。」

「そっかそっか・・・・・・ん?何コレ?」

「お金じゃん。」

60000円札

60000円札!すげぇ。

ほ、欲しい。

校長先生
2009/02/25(Wed)04:37

・・・私はあなた達が入学した時「本気、○起、元気」の3本の木を植えました。

どれも立派に成長してくれました。

そして羽ばたく時がきたのです。


この先どんな高い壁があなた達の未来を遮ろうとも

本気でぶつかり乗り越える事が出来るでしょう。

朝方どんなに寝不足でも○起するでしょう。

しゃくれ大魔神が言いました。

「元気があれば何でも出来る」と。

あなた達の未来はあなた達の手の中にあるんです。

握りつぶす事も、磨きをかけ光輝かせる事もあなた達次第です。

持ち前の3本の木で未来を輝かせてください。

卒業おめでとう!



・・・・って、バカバカ。

卒業してどーすんだよ。

勝手に卒業させんなよ。この妄想おちんちん野郎が。


って事で、こんな妄想おちんちん野郎が3本集まって始まった

計3本(カリ)」勢いだけでスタートした共同ブログです。

楽しんでますんでこちらもよろしくお願いします。



バナーはRUTY作です。ありがとう。

うれしいひなまつり
2009/02/24(Tue)01:15

何故かいつも2番からの歌い出しの次女。

♪おだいりさーまとおひなさまー♪

♪ふーたりならんで・・・・♪

「おいおい。まてまて。」

「もう1回。」

♪おだいりさーまとおひなさまー♪

♪ふーたりならんで・・・・・・♪

「2人並んでなに?www」



♪ふーたりならんでくらしましょー♪

えっと。

ずっと並んでるのはちょっと・・・。

あれから1年、成長はしています。

危険な遊び
2009/02/23(Mon)00:50

ブログ更新

いや、普通の生活すら出来無くなるくらいハマった。

危険な遊び。

並んだ

なんつーか。

楽しいんだけど。

刺激があるんだけど。

そろそろ飽きてきた。

アレと一緒だ。

ずーーーとは出来ない。

出るもんも出ないわー。って。

そんな感じ。

そろそろ飽きますんでお待ち下さいwww

ピグってみる。

のっぴきならない件について
2009/02/19(Thu)20:10

閉鎖の理由は、のっぴきならない一身上の都合。

・・・のっぴきならない

・・・のっぴき

・・・「のっぴき」言いてぇ。

口に出したい。(いやいやそういう意味じゃなくて)

ってなるじゃないですか。

アホな僕が普段そんな言葉を使うわけねぇから。

って、事で使ってみる。



こんな夢を見た。

道を歩いていると交差点から「のっぴき」が現れて僕を見ると鬼の様な形相で追いかけてきたので、「のっぴきならねぇわー」って言いながら逃げたんだけど足がもつれちゃってのっぴいちゃって。夢の中でのっぴくなんて思ってもみなかったので変な汗かいちゃったりして。起きたらち○こがのっぴきってました。

あー。今日も元気。


・・・とか?

新しいパソコンを買ったんだけど何をどうしてものっぴきならないからお客様センターに問い合わせたりして
「はい、お客様センターです。」

「あのー。のっぴきならないんですけど・・・」

「はい。ではお客様のお使いの製品の製造番号をお願いします。」

「えっと・・・NO-PIKI7071です。」

「申し訳ございません。お客様のお使いの製品ではのっぴきなりません。」

「あぁ・・・そうなんですね。どうりでのっぴきならないわけだ。へへっ。」

なんつってな。



のっぴきならないくらい好きだった嫁津波。

のっぴきながら復活を待ってます。

・・・のっぴきって何?

コアラ
2009/02/18(Wed)00:41

帰宅と同時に僕の足にしがみつく次女。


「うきゃきゃきゃきゃ。」

「おい!重てぇよ。何それ?」

「コアラ。」

「あぁ。風呂入るからおいで。」

「コアラはお風呂に入らないよ。」

「知らねぇよ!コアラだって入るんじゃない?」

「ふーん。」


で、僕が服を脱いだ瞬間に

ムギュ♪

「いやっほい♪な、何すんだよっ!」

「エサ。」

「はぁ?」

「コアラのエサ。」

「バッキャロー!ち○こはエサじゃねぇ!」

「ぎゃはははは。」

笑ってる場合じゃねーよ。

つーか。何だろ、この敗北感。

「敵に背中を見せるな」なんて昔の人は言ったけど

「次女にち○こを見せるな」つーか。

やっぱ、次女おかしいよ。

・・・親に似て。

あやとる
2009/02/17(Tue)07:03

あやとりにハマる長女。

「これが、ほうきで・・・はしごでしょ・・・」

「おうおう。すげぇな。」

「ほら、・・・かめっ!」

「なるほど!」


って、指がピコピコすげぇ勢いで動いて。

ギタリストにでもなればいいのに・・・(ザッ親バカw)


で、気づいちゃったんだけど人間集中すると

自分では気づきにくいクセが出るみたいで・・・

長女、口をツンと尖らせながらあやとりしてます。

まるで、ひょっとこです。

ひょっとこ

「おい、口尖がってるぞwww」

「ふふふ・・・うふぅ・・・むはっw」

「おい、また口が・・・」

「ほらっ!出来なくなっちゃったじゃん!」

まさかの逆ギレ。

どうやら口と指が連動しているようです。


こんな事書いてる僕ですけど。

集中すると舌がチロッと出てきます。

かわいいおっさんに変身します。

スーパーマリオとかやりだしたら特に。

例えばこんな日曜日
2009/02/15(Sun)21:37

ちょっこっと仕事したりしてワイフも仕事だったりすると

帰宅しても誰もいないわけで。

寂しい気分を紛らすかのように

波乗りジョニーを肴にビールを一杯。

ってな。波乗りジョニー?何それ。

そのふざけたネーミングとは裏腹に(桃栗に言われたくねぇなw)

素材の味がしっかりしててクリーミーで

濃厚でまったりしててそのくせ食べた後さっぱりみたいな。
(回し者ではござーせんw)

超んマイ。スーパーなんかで見かけたら是非。

ついでに豆腐屋さん僕に何か下さい。(真顔で)

で、その波乗りジョニーと一緒にビッグウェーブに乗っちゃった僕は

一杯のビールじゃ足りなくなって二杯、三杯ってイクじゃん?

そこで遅れて現れたヒーロー的なあいつがやってくるわけだ。

そう、餃子。

餃子にビールって言ったら最高の組み合わせ

そりゃジョニーも嫉妬するほどで。

で、ホントは手作り餃子が最高なんだけど

なめてもらって困るのが味の素の冷凍ギョーザ。

やつにちょびっと細工して耳付き餃子なんかにしちゃったら

耳付きギョーザ

ホレ鉄板だろ?

カリカリのパリパリで中身はジューシーで

って、これ以上書いたら嘘っぽくなっちゃうもんで

味の素さんが何かくれたら追記します。(真顔で)

って事で僕ちんベロンベロン。

書き上げるまでに3時間も掛かりました・・・。

びよーん。

テストに出ます。
2009/02/14(Sat)04:14

とりあえず、○を埋めて読んでください。



春に○○○と呼ばれる○○茎を出し、○子を放出する。
薄茶色で、(○○)と呼ばれる茶色で輪状の○が茎を取り巻いている。丈は10-15cm程度。

夏には、○○○とは全く外見の異なる○○茎を伸ばす。
主軸の節ごとに関節のある○色の○○状の○を○○させる。
生育には湿気の多い○○が適している。

なお、○○○を放置すると、○色を帯びた○○○の様なものがたくさん出て来る。これが○子である。顕微鏡下で見ると、○子は球形で、2本の紐が1ヵ所から○○に伸びている。この紐は湿気を帯びると瞬時に○子に巻きつき、乾燥すると広がる。顕微鏡下に○子の集団を捕らえておき、そっと息をかけると、瞬間に○子は縮まり、放置すると次第に広がるのは、理科(生物)の授業での、生徒への演示には打って付けである。



風がグォングォン言いながら窓を叩いているそんな夜。

こんな嵐と共に春はやってくるんだな。

春って言ったらやっぱり・・・ねっ♪

詳しく知りたくなったのでウィキペディアってみたんです。

なるほどw

さて答えは何でしょう。深く考えないで・・・

そのまんまだからw


答えはこちら。

何が違うの?
2009/02/12(Thu)22:15

長女5歳の質問に一瞬固まりました。

「空に浮かんでる雲と虫の蜘蛛って何が違うの?」

言ってる意味が分かりません。

「そりゃ全然違うでしょ?どういう事?」

「だからー。何が違うの?」

知らねぇよw

「雲は雲。蜘蛛は蜘蛛だよ。」

「ほら、一緒じゃん。」

「お、おう。そういう事?じゃあ咲く花とこの鼻は同じか?」

「うん。同じじゃん。他に何かない?」

「んんー・・・。」

思いつかない。助けて下さい。

机上のおちんちん
2009/02/11(Wed)05:56

自称遊び人、数々のち○こを見てきました的な部下(おばちゃん)と

昼休み、シモの話になったんですけど・・・。

「ち○こって女から見たら気持ち悪いわよ」

なんてほざきやがるもんだから

「女の持ってる物の方が気持ち悪いわー。」

いや、実際は気持ちいいけどw

なんて強がり発言をしたところ

「ムキーィィィ」ってむきになって反論してるところを見ると

自覚してるんだなぁなんて思ったり。

そのおばちゃん部下があまりにち○こについて熱く語るもんだから

「あなたはおちんちんの何を知ってるんですか?」

って聞いてみたんです。

するとおばちゃん、目を5歳児のようにキラキラさせながら

「形、大きさ、硬さは人それぞれで・・・」

なんて語り始めちゃったもんだからさては欲求不満だな?

なんて思いつつ真顔でこんな質問をしてみたんです。

「男って最高の女と交わる時、ち○こを自由自在に操る事が出来るんだけど見たことある?」

って。

したらおばちゃん、この世の終わりみたいな顔しながら

「あっ、あるわよー。過去3人ぐらいかな?蛇みたいにニョロニョロと・・・」

なんてリアルな数字を挙げてその時の様子を鮮明に

語り始めちゃったもんだから言い出した僕が不安になっちゃって。

でも、そんな不安な気持ちでいっぱいな僕を安心させてくれたのは

この記事だったんです。

確かに人と比べた事は無いし、人がどんな物を持っているのか

なんて調べようがなくて困っていたんです。

「ケツの穴の小さい奴だなぁ」なんて言わないで。

ケツの穴も比べた事無いけど・・・。




ドキドキしながらトラックバックっちゃいました。

ごめんなさい。

不景気嫌い
2009/02/10(Tue)05:53

世の中不景気でそりゃテンションも下がるっつーの。

でも不景気の今だからできる事もあるよなぁ・・・なんつって。

不景気=時間がある=せっくす解禁=猿になる=ウキッィー。とか。

不景気だからって悪い事ばかりじゃねぇ・・・。

って無理矢理テンションアゲアゲで

飲みに街に飛び出したところで不景気なもんだから

財布の中身を気にしながら飲んじゃったりなんかして

全然飲んだ気がしねぇ。

なんて事になるのもアレなんで結局ひきこもちゃったりして

ボケェーっとしながら休日を過ごすわけなんだけど。

子供にとって不景気は関係無いわけで。

日曜日も、公園で遊んでた娘達が

「お昼はマックがいいー」

なんてほざきやがって

「バッキャロー!財布が不景気なんだよっ!」

って冗談(半分本気w)を言ったところ、近くで散歩していた

老夫婦なんかが全部僕が悪いみたいな冷たい目で睨み付けるもんだから

「てめぇら。同情するなら金をくれ。」

なんて言いそうになったけどそこはお口にチャックでグッと堪えたんだ。

やっぱり不景気は不景気なもんで

常に便秘の僕が便意をもよおした時のように

ここで踏ん張んないでいつ踏ん張るんだよっなんて気分になるわけです。

不景気嫌い。

上に飛べ
2009/02/09(Mon)03:27

長女がなわとびにはまっておりまして、練習を始めた日曜の昼下がり。

親の仇のように飛び続ける長女ってなかなか根性あるじゃねーか、なんつって。

なわとびの練習を見ていたら人生の縮図ってこういうことなんだと思ったわけなんです。


っていうのも、なわとびのなわが人生の壁だとすると

自分で高く飛び上がる事によりその壁を乗り越えて

フラフラしながらも目的地(目標回数)に向かって前進して行くっていう

そう、なわとびは人生そのものなんです。

自分の心が折れた時、人生はバランスを崩し

自分が踏ん張って1つ1つ壁を乗り越えながら目標に近づいて行くんだな。

目標は向かってこない、幸せは歩いてこない、

そう、チーターです。

んにゃっ。

あわせて読みたい

質問ありがとう。
2009/02/07(Sat)17:55

えっと・・・。

メールフォームからの質問ありがとうございます。

笑いが止まらなかったのでつい。

前記事のここ。

イライラしてると眉間が筋肉痛になりませんか?

たぶんこの部分についての質問だと思うんですけど・・・。

>アレが筋肉痛になる人っているんですか?
>はじめて知りました。
>あービックリしたー。


おいおい。

眉間って書いたんですけど股間と読み間違えていませんか?

wwww

分かる、なんとなく雰囲気で読めなくもないけど・・・w

股間と眉間って全然違うし、

股間も筋肉痛にはなりません。

つーか。

筋肉痛になるまでやりたい。

イライラしてんじゃねーよ
2009/02/07(Sat)14:41

最近イライラする事が多くて・・・。

テンション下がり気味なんだけど。

イライラしてると眉間が筋肉痛になりませんか?

僕はなりません。(キッパリ)

だからなんだって感じだけど・・・。

なんか楽しい事ねーかなぁ。



GIFT
2009/02/04(Wed)23:03

>一番きれいな色ってなんだろう?

こんな歌い出し。

曲に言葉を乗せるにしても、言葉に曲を乗せるにしても
彼の書くフレーズにガツンと入り込む事ができてしまう僕って
かわいい感じがしませんか?
・・・しませんか?ふふっ。


>僕は探してた最高のGIFTを~
>僕の両手がそれを渡す時ふと~


彼の作品の多くにみられる「韻を踏む」言葉の数々。
聞いていて心地良く聞こえるのは、
さりげなく韻を踏んでいるからか?
・・・アイーン!


で、僕的に気になったフレーズがここ。

>「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ~

はい。ここで問題です。

1、僕の携帯電話は何色でしょう?白か黒で答えろ。
2、パンダの耳は何色でしょう?白か黒で答えろ。
3、空の色を白か黒で答えろ。

ここで言う「難題」ってこういう事じゃないよね。
分かってるよ。うん。
3問目は超難題だけど・・・ww
僕にもこれだけの文才があったなら
あの時、音楽を諦めなかったかもしれない。
自分の文才の無さに涙が止まらなかった17の夏。
あれから15年。
色んな意味で涙が止まりません。
何してたんだかww

僕の方こそありがとう。


あおっぱな
2009/02/03(Tue)05:05

鼻水で溺れそうになり起きました。

ティッシュを手に取りズビーィィっとやったところ

ありえない量のあおっぱな。

昭和の少年的なあおっぱな。

僕の体はあのハンパねぇ量の「あおっぱな」をどこにストックしていたのか?

って考えた所で僕は医者ではないので分からないんだけど

ズビーィィってやった後に

鼻の奥でキュゥゥンって警告音みたいなのがしたから

僕が思うに「あおっぱな」の正体は脳みそなのではないかと。

インフル菌に犯されて(いやん♪)脳みそが流れ出してると思われます。

ふっふー。

まさか自分の体に警告音機能が付いてるなんて思わなかったわー。

リレンザ・・・君って奴は・・・
2009/02/02(Mon)05:03

インフルエンザって、だりぃのな。

お熱もまさかの39度オーバーで・・・

街で噂の辛口セクシーキャンタマ袋なんかダルンダルンになっちゃって

やる気の欠片も見当たらないって言うか。


そんな僕のキャンタマ事情を知ってか知らずか

医者はリレンザを処方したんだ。

リレンザって吸入する薬で、吸入器が漏れなく付いてくるんだけど

使い方の説明を聞いてる時吸入器のちょっとしたマシン的な動きに

僕の子供心の部分が反応しちゃって

すげぇ!って目をキラキラ輝かせていたと思う。

カチャ・パチッ・クルンッ・プチッ・・・

スウゥゥ。って。

分かる?

カチャ・パチッ・クルンッ・プチッ・・・

スウゥゥゥゥ。クルンッ・プチッ・・・スウゥゥ。だぜ?

奴の動きに感動した僕は朝晩のリレンザタイムが待ちきれなくて

意味も無く吸入器片手に

カチャ・パチッ・クルンッの部分を繰り返し楽しんでたんだけど

それを見ていた我ワイフ、そんな僕に向かって

「それって異常行動?」って。

異常行動してると思われる奴に質問するか?

って言うより、カチャ・パチッ・クルンッが異常行動なら

ズルッ・パクッ・ペロンってあれも異常行動に当たるなぁ。

なんて思ったり思わなかったり。

まぁどーでもいいけどw

おかげさまで治りかけてます。

| TOP |


