--/--/--(--)--:--


白い気持ち
2009/03/30(Mon)22:30

にゅりにゅり~つってな。

僕の大切な秘密の部分から変な物が入ってきて。

変な物が入ってきた事よりも見られちゃった事のがショックで。

で、見られちゃった事よりも指突っ込まれた事実なんか

もう、無かった事にしてもらいたいくらいで。


退院後一発目の検査だったんです。

大腸のレントゲンを撮るからなんつって

前日から下剤を飲まされ、

便所が友達状態の僕のゲートを容赦なく

まさぐりやがるナースはいつかの爆弾ナースじゃなくて

なんか素敵な感じの人でした。あぁショック。


次にゲートを潜り抜けたのはチューブで、

チューブから発射された白い液体は、なんか生温かくて、優しかった。

こうやって大人になって行くんだな。


検査が終わると腹はパンパンで、苦しくて痛くて。

便所にこもること一時間。

爆音と共に飛び出したう○こは

汚れを知らない少年の心のように真っ白だったよ♪

日曜の朝に
2009/03/29(Sun)22:17

わるいのわるいのとんでいけっ!

出したてフレッシュ!キュア三ちゃん!

うん。

うんこの話です。

汚い話ですんません。

明日検査で病院に行く為、下剤を飲んでいます。

年中無休で便秘の僕にしたら下痢つーのはキツくて。

そら、あのゲーリー・オブライトもびっくりな殺人風車的な

腹痛が僕を襲うんです。ゲリだけに・・・。

今もケツの穴をギュッと絞めながら記事を書いておりますが

ちょっと油断したら出ます、確実に。

屁なの?実なの?って自門自答(肛門の門)しながら・・・うまい!

そんな事はどうでもいいんですけど・・・。

我家では日曜の朝つったらプリキュアなんです。

朝からフレッシュなんです。

・・・・・・・・・・・・・。

くだらない前置きを書いていたせいで何書きたいのか忘れました。(えーーーw)

脳みそも下剤にやられ流れていってんのかな?

まぁアレだ。

思い出したら書くわ。あぁ腹減った・・・。

天使のはね
2009/03/27(Fri)21:54

小学生に片足突っ込んだ長女が

ピカピカのランドセルを眺めながら天使の羽をずっと探しています。

・・・あるわけないのに。


最近のランドセルは軽く感じる設計になってて

体に優しいというか優しすぎというか・・・。

背負う部分の肩ベルトがニュリンってわん曲になってて

それを「天使のはね」つーらしいわ。

詳しくしらんけど・・・w

そんな天使のはね。

シーズンになるとガンガンCMで流れてたじゃん。

♪ランランラ~ンランドセルは~♪なんつって。

そのCMソングを口ずさみながら

「パパー天使の羽どこー?」って。

もう何回聞かれたかな?

もう、メンドクサイわー。

誰だ!「天使のはね」なんてネーミングしたの。

どうせだったら「肩ベルトがニュリンってなってるよ。」とかにすればいいのに。

分かりやすいのが好き。

ひねり過ぎずにストーレートそんな感じがすてき。

だから家には小林製薬の製品が多いんだ。

なるほど、納得。


※コメレス遅くなっちゃたりして申し訳ないんで1回コメ欄閉じます。

いやっほい!
2009/03/25(Wed)20:43

やべぇ。

アメーバピグ。

つか、ピグ図鑑やべぇ。楽しすぎるw



退院してからガッツリ元気でして。

なんか心配掛けちゃってすんません。

本家放置で妄想記事上げてるピグ図鑑。


どっぷりハマって楽しんじゃってるわけで

もうしばらく、ココがはちゃめちゃ更新になりそうです。

そこんとこヨロピグ!

続、1年生になったら
2009/03/19(Thu)20:29

算数について「簡単じゃん」とか言い放ち

勉強ヤル気モードの我娘。

「パパー。さんすうの問題出して」

「お、おう。じゃぁ・・・1+1は?」

「2!」

「正解。んじゃ2+2は?」

「・・・4!」

「おお。正解。」

「もっと、むずかしい問題出して。」

「学校行ってからでいいよ。」(メンドクサイし・・・)

「そっかぁ・・・。じゃぁ『よんすう』の問題出して。」

「ぎゃははは。残念ながら『よんすう』は無いわ。」

「なんで?」

「昔からそうなってんだな。」

「なんで?」

・・・・・

・・・

知らん。

1年生になったら
2009/03/18(Wed)12:46

我長女も4月からテッカテカのツルッツルの1年生になるわけで

今まではらくがきちょうに本気のらくがきしてたくせに

ウホウホ鼻の穴おっぴろげて

らくがきちょうにひらがなの練習してたりします。

「パパー!学校行ったらこくごやりたい。」

「おお!国語かぁ。がんばれ!」

「うん。こくごってなに?」

「ぎゃはは。今やりたいって言ったじゃん。まぁあれだ。字書いたり、本読んだりするんだ」

「ふーん。そっかぁ・・・他に勉強は何があるの?」

「うーん。算数とかあるぞ」

「さんすう?」

「うん。長女がりんごを1つ買いました。次女もりんごを1つ買いました。2人合わせていくつ?みたいな」

「えっと・・・9才!!」

「!!!」

「そっちじゃなくて!いや、ごめん。リンゴの数は?」

「2個じゃん」

「おおお!それが算数。」

「ふーん。簡単じゃん・・・・・・」

なんだよ。天狗か。
いたいた。こういう奴。

「簡単じゃん」とか人の顔見て言っちゃう奴。
どーせ僕はオチコボレですよっ。

つか、長女天才かも・・・。



ランキング参加してるもんで・・・。

復活祭
2009/03/17(Tue)18:58

やっほぃ!的なテンションで生きてる僕ですけど・・・

たまに病気にもなるんです。まーねまーね。

んで、人生初の入院とか体験しちゃったもんだから

僕の経験値もUPして

チャララチャッチャッチャー!!

って鳴り響いたとか響いてないとか。


そんなこんなでガッツリ入院ライフを満喫した僕なんですが

本日無事退院することができました。

ありがとありがと。うんうん。

多くのコメント、メッセージ頂きまして。

嬉しくて嬉しくて・・。うぅっ。

いや、ホントありがとうございました。


復活したことだし、新年度もやってくるわけで

ココの更新もガッツリ、あっちもこっちも楽しむぜ的なテンションに

なったもんだから

早速テンプレ弄りまくりのぐっちょんぐっちょんにしてやりました。

テーマは「アメグラ」っぽく。

僕の好きな青春映画。

アメリカン・グラフィティ [DVD]アメリカン・グラフィティ [DVD]
(2006/04/01)
リチャード・ドレイファスロン・ハワード

商品詳細を見る


みにくいわっアホ。とか、なめんなよ的なご意見ございましたら。

お知らせください。(あんまり酷いと凹みます)

勢いでランキングも復活しちゃったり。


放置プレイに潜む罠
2009/03/16(Mon)11:04

僕の病気の経過は順調な筈なんですけど。
なかなか退院日を教えてくれない先生はドSなんだな。
きっと。
つか、僕が入院してる事忘れてる?ってくらい先生来ないんですけど…。
すんませーん。僕、ここにいます。そんな感じ。
毎日、僕のベッドにやってくるのは爆弾級の看護師くらいで、
その爆弾看護師はなにかと言えば僕の中のたまごの殻のように繊細な部分に首を突っ込んで
うんこと小便の回数を聞きたがる。
新手の羞恥プレイ。
それをこっそりメモったりしてるもんだから僕はてっきり…。

「○○号室の桃栗さん、うんこ出てないらしいわよ」

「えー!抱え込んじゃうタイプなの?」

「嫌ー!だから入院とかになっちゃうのよねー。」


なんて会話がナースステーションで繰り広げられてると思ったんだけど違うらしい。
どうやらそれが仕事だと。

だって、あまりに毎日聞くもんだから逆に聞いたらそう言ってたもん。

「桃栗さん、大と小の回数を教えて下さい。」

「何?もしかしてそれって趣味?」

「えっ?違いますよー(笑)仕事です(笑)」

「なーんだ。僕はてっきり趣味かと…」

「ウフフフ…」


ちょっとだけ爆弾がかわいくみえた瞬間でした。
アホなS男なめんなよ。(笑)
そんな事しながら入院ライフを楽しんでいます。

あー。僕、元気っす。

ちょいと一服
2009/03/10(Tue)22:24

ちょい一服タイムです。

コメレス遅れちゃってすんません。

一服終わりしだいレスします。

喫煙所はこちら。





今流行のあの芸人
2009/03/10(Tue)07:44

「くしゃみする時は手を口に当てなさい。」

「は、は、はくしょ~ん!!」

「ぬおっ!汚ねっ!カスが飛んだぞ!カスが・・・」

「えー?春日?(ニヤニヤ)ウイ。」

「バカwその春日じゃねぇ!」

「トゥース」




人気あるんだね。

春日。

長女好きらしいわ。

でも、口から春日出てきたら怖いな・・・。

うい。

結果発表!!
2009/03/09(Mon)22:24

ジャンケン大会の結果です。

つーか。

誰が次の手を答えろって言ったよ!


>YUKIちゃん
YUKIちゃんがパーとか言ったからかなんか知らんけど
ジャンケン大会が始まっちゃったじゃんw
ま、楽しいからいいけど。ありがと。

>ちちママ
>朝のジャンケンから芽生える
>男同士のホモ臭い友情・・・・・。
そんなもんいらんわっ!!w
臭い臭いだな。

>いそっち
グーチョキパーってw
反則よくない。
イジメの次によくない。
あるよ。警告!

> ひたちさん
>明日からは普通にパーだな。
普通が嫌いなひねくれ者です。
すんませんw
じゃぁチョキでwww

>**ゆき**さん
出たっ!
反則よくない。
酒乱の次によくない。
あるよ。指導!

>はるくんママさん
人生楽しんでなんぼですw
いや、まぢで。

>まさたろ
とっぽい兄ちゃん、まさたろか!
そかそか。
んじゃぁ次は人差し指と中指の間に親指
突っ込んでニヤリとしてください。
警察呼びますww

>angelmamさん
お久しぶりです。
グーですか。そかそか。

>皇帝企鵝さん
是非やってみてください。
楽しんでくださいね。
グーですか・・・ニヤリ。


なんか多くのコメント頂いちゃいまして恐縮ですが。

あれから、とっぽい兄ちゃんに会いません。

たぶん逃げました。

ヤリ逃げです。

あー。ズルイわー。

2009/03/09(Mon)12:43

長女が産まれたから3月8日は誕生記念日。


世間一般で言うところの誕生日ってやつでして。

朝、行きたくもない実家の親父から電話がかかってきたんです。

「おはようさん」

「んあ。おはよう。」

「今日どうすんだ?」

「何が?」

「今日は長女の誕生日だぞ!」

「おう。知ってるわ!フッ・・・」

「じゃぁ。どうすんだ?」

「だから何が?」

こんなやりとりがありまして。

実家の両親はとにかく素直じゃないもんで

「お祝いしたいからおいで」とか「孫に会いたい」とか

素直に言えば少しは可愛げがあるってもんなんですけど・・・。

まぁ、困ったちゃんです。

でも、誕生日覚えてたし実家にも最近行ってないしって事で

予約してあったケーキを手に実家に向かったんです。

ケーキ

到着するとガッツリケーキが用意してあったりして

「どうすんだ?」とか言いながら

どうするもこうするも俺らがこなきゃこのケーキどうしたの?

てな感じのお誕生日モードにちょいと引きました。

ケーキ

で、なんだかんだ



しゃくとりパニック
2009/03/06(Fri)00:55

「ぎゃぁぁぁぁ」

悲鳴で目が覚めたそんな朝。


何事かと思えばワイフがなにやら「まぜるな危険!」的な容器を片手に

親の仇でもとるかのように危険な泡をぶちまいてる・・・・

っていう光景が目に飛び込んできたんです。

僕はてっきりバレタと思って「ごめんなさい」って土下座しそうになんたんですけど。

僕、なにもやましい事はしていませんのであしからず。(ニヤリ)

で、何かと思って近づこうとしたら

「ダメッ!動くな!」

なんて言いやがるもんだから僕はてっきり・・・・あしからず。

そんで足元を見ると。

しゃくとりチックな、いも虫的な、そんなんがニョキニョキと動いてるんですね。

僕は思わず「やべぇ!もげたっ!」って叫んじゃったんですけど

良く考えたら僕のあいつはそんなに小さくないわー。なんつって。

安心したのも束の間。

床のあっちこっちでニョキニョキしてるじゃないですか。

なんじゃこりゃ?ってなもんでティッシュ片手に参戦したんですけど

ニョキニョキの元を断たなければきりがないわーつって。

辿って行くと・・・。

ひなまつりの為に用意したアレ何?

梅?桃?桜?どれでもいいけどw。

そんなんがブッスリ挿してある花瓶からニョキニョキと。

そりゃもう衝撃的な光景でしてお見せできないのが残念。

(単純に写真なんか撮る余裕が無かっただけですけど?ぷーw)

そいつを花瓶ごと手に取りまして袋を被せ厳重に包み

今、まだ床に転がってるんですけど。

・・・どうしたらいいっすかね。

奴等固まって束になってモスラの幼虫みたいにならないっすかね?

ま。そりゃそれで面白いからいいけどw

あー。明日の朝が楽しみだ。(真顔で)

ストレス解消できない
2009/03/05(Thu)00:57

僕って何気にマイカー通勤の人なんですね。

田舎に住んでるんだからしょうがないちゃぁしょうがない。


運転はお手の物的な僕は運転マナーには、ちとうるさくて。

狭い路地に差し掛かった時、対向車が向かってくるとします。

僕は余裕のある大人の男を装って壁に張り付きそうなくらい

車を寄せて待ってるんですね。

したらばしたらば。

対向車の運転手がおばちゃんだったりすると10時10分

の角度でハンドルをガッツリ握り、軽く会釈しながら横を通り抜けるわけです。

しかし。

とっぽい兄ちゃんとかだと「プワァ~」ってクラクション鳴らしながら

片手を偉そうに上げて横を物凄い勢いで駆け抜けるんです。

昔。その偉そうな態度に僕の中のやんちゃな部分が悲鳴をあげまして。

ある時から僕は、相手が「ありがとう」の手を上げる瞬間に

「チョキ」で返す事にしたんです。

それは今も実践しています。

ちょっとだけ痛い子ちゃんです。ごめんなさい。

でも、みんな瞬間的に悔しい顔をするんです。

いつからかそれがストレス解消の1つだ。という事に気が付きまして。

うん。小さい人間です。(なめんなよw)


で、今朝の通勤時。

軽快にハンドルを握り咥えタバコで「んふっふ~♪」

なんて鼻歌交じりに運転してる時の話なんですけど・・・。

同じように狭い路地に差し掛かったとき

噂のとっぽい兄ちゃん系の車が向かってきたんで

壁ギリギリに寄せて待ってたんですね。

「プワァ~」なんつって手を上げた瞬間

いつものように「チョキ」で返したところ、

相手の手が「グー」になってる事に気が付きまして。

焦った焦った。

奴は過去に僕とすれ違ってるんですね。

きっと負けたのが悔しかったんでしょうね。

ふふ・・・・・。ちくしょう。あのうんこヤロー。

初めて負けました。

完敗です。

明日から僕どうすればいいすっか?

まぁ、あいさつしない奴よか全然いいけどな。

あー。今日も元気。

会話の盗み聞き
2009/03/03(Tue)20:53

長女の質問に爆笑とかしちゃうと怒られるんですね。

微妙な年頃なんで。


で、長女がワイフに質問してたんだけど

笑わずに答えるワイフは、内容を聞いてないのか

感情が無いのか、アホなのか。

「ねぇ。ねずみ男って年男?」

「うーん。違うんじゃない?今年は丑年だし。」

(おいおい。そこか?ねずみ男はねずみ年なの?)

「ふーん。そっか」

(おー納得しやがった。ただ言いたかっただけか?)

「ねずみ男って妖怪なの?」

「妖怪でしょ?ねー?パパ。」

(バ、バカ。今笑い堪えるのに必死なんだから俺に振るなw)

「ふふっ・・・し、しらん。」

「知らないんだって。」

「パソコンで調べておいてね・・・」

「お、おう」

なんとか笑いを堪えましたが・・・。

そのアホっぽい会話を思い出すだけで・・・ぶっw


あー。今日も元気。

ピグの遊び方
2009/03/01(Sun)20:37

チョイト1杯のつもりで飲んで~♪

いつのまにやら~♪

カツオだぜ。

ボツボツ


誰がカツオじゃ!

寝ても覚めてもピグピグピグ。

そんな僕ですが実は美容師だったりします。

カリスマ美容師

嘘です。ごめんなさい。


んな事どうでもよくて・・・。

リアルではガッツリ主夫も出来ちゃう僕だけど
亭主関白つーの?
そんなんにホントは憧れるつーかな。
男なら誰でも思うんじゃねーかな?


帰宅

こんな出迎えされた事無いからついつい。

・・・

・・・


・・・で。

裸王

一コマピグブログでも書くかなww

| TOP |


