--/--/--(--)--:--


放置んこ
2009/04/22(Wed)08:40

んんー放置んこ。すんません。

どっちが本家か包茎か。


そろそろこっちも更新しないと忘れられそうなんで。

本家を離れて数日。

ブログに何求めてるかって話なんだけど。

やっぱ繋がりが楽しいわけで。

アホな事書いてストレス発散してるつーのもあるけど。

基本目立ちたがりで、そのくせシャイでw

ネットの中って可能性があるつーか。

褒められて伸びるタイプなんですね。(あっちも)

で、今回「ピグ図鑑の管理人」なんつってボスーぼすぅ~とか呼ばれちゃって

企画発案者としてそこそこ有名人になっちゃって。

嫌いじゃないです。にやにやしてます。すんませんw

なんつーかな。

「いつも読んでます。」とか言われるとマジ嬉しくて

テンション上がっちゃうってシステムになってるんですけど・・・。

でも、やっぱ元々のブロ友との絡みが楽しくて。

その楽しさが読者に伝わってるつーかな。

ピグってリアルタイムで話が進行してて

そりゃジャックバウワーもビックリなほどリアルで、依存するわな。

だもんで、もうちょいはちゃめちゃ更新になると思いますがヨロピグ!


ここのリニュも考えたんだけどあれもこれもってなかなか時間がとれないので、

時間ができたらってことで。

んじゃば!

腕まくらが好きらしい
2009/04/13(Mon)01:26

家のちび達。

僕の腕の中にくるっと納まって寝るんです。

ジグソーパズルみたいにガッツリはまって。

起きてる時はパワフルでいたずら娘でうるさいけど

やっぱ寝顔を見ると癒されるっつーか。

穏やかな気持ちになるんだな。

でも…そろそろ手の感覚がなくなってきました(笑)

腕が、もげそうっす!

続、さぼちゃん
2009/04/09(Thu)20:16

マルさぼちゃん

マルさぼちゃんも出てきた。

丸いさぼちゃんが生まれるよだって。

誰か僕の・・・・w

ナガさぼちゃん
2009/04/08(Wed)20:33

さぼちゃん

クローゼットの片隅に転がってたナガさぼちゃん。

どこかでもらって忘れ去られたかわいそうな、さぼちゃん。

中には種と固形の土が入ってて缶で育てられるサボテン、ナガさぼちゃん。

サボテンってトゲがあるくせになんか癒し系で・・・。

なんとなく好き。

僕、さぼちゃんを育ててみようと思います。

長いさぼちゃんが生まれるよだってさ。

誰か僕のさぼちゃんも育てませんか?(おぉ!久々の変態発言w)

名は体を現す・・・か?
2009/04/07(Tue)21:54

ピッカピカの1年生になりました。


体とは不釣合いなランドセルを背負ってポーズを決める長女を見て

ほっこりしたりしなかったり。

長女の通う小学校、35人の2クラスだそうで

少子化の波が津波となってどかーんと押し寄せまくってます。

でだ。

長女が貰って来た名簿を見てビックリ。

最近の名前かっこいいのな。

男か女か分からない名前も多いし、個性的で。

なんちゃら男とかなんとか子なんて見当たりません。

ふりがなが無いと読めねーの。

我娘もそうだけどw

保育園の時も思ったけどやっぱすげぇわ。

名は体を現すなんつって言うけど・・・

表しようがねぇよなw

寿司を食べました
2009/04/06(Mon)00:54

寿司を食べました。

うん。

回ってるやつです。

なにげにサラダ軍艦とか好きです。

誰だ!おこちゃまとか言ったの!

そのとーり♪テヘ♪

そんな回転タイム中・・・

「パパー。『らに』ってなに?」

「はぁ?らに?」

「うん。らに。」

「知らん、なんで?」

「あそこに『らに』ってかいてあるじゃん」

「どこ?・・・」

寿司

「!!!」

「うにだ!うに。」

「ふーん。うにかー。うにってなに?」

「えーっと・・・まっくろくろすけの悪者みたいな・・・」

「ふーん。食べれるの?」

「食べれるよ!」

「じゃぁ・・・食べる」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

「なに?これ?」

「うにじゃん」

「黒くないじゃん」

「お、おう。」

まっくろくろすけなんて言うんじゃなかった・・・。

気が付けば・・・
2009/04/04(Sat)02:05

気が付けば4月も4日。

なんだかんだ言いながらぼけーっとネット中毒なのには変わりなく。

やれピグだのほれ図鑑だの言いながら楽しんでいます。


最近の僕ったら娘を寝かせるつもりが逆に寝かされたりして

ミイラとりがミイラになっちゃうぞー的な感じなんです。

春だからね♪

春になるとテンションがギューンと上がるのは毎度の事でして

冬眠から覚める熊の様に(詳しく知らんけどw)

僕の中の熊の部分が「ぬぉぉぉぉ!」って叫ぶっつーかな?

なんとなくウキウキドッキンコな毎日で。

朝起きて(あっちも)ベランダに立つと(あれも)

今日も1日ウヒョー!ってなるんです。

春ですね♪

| TOP |


