--/--/--(--)--:--


キャッチコピー・・・
2009/05/29(Fri)23:48




ポ、ポケットティッシュ・・・?


今欲しいのは箱ティッシュ!


鼻水デロ~ン。


どんまい。俺。



がやってた、キャッチコピーメーカーをやってみたかっただけです。


2009/05/29(Fri)12:29

咳がでます。

ヌェッホ。ヌェッホ。です。

飯食いながら、ヌェッホしたところ

ご飯つぶが、鼻のミラクルゾーンに入り込みまして。

行ったり来たりのお祭り騒ぎっす。

ズビィィィ、ヌェッホ。

ズビィィィ、ヌェッホ。

どんまい。米。


※帰宅したらピグコン記事編集します。

風邪
2009/05/28(Thu)19:51

すげぇ風が吹いて…

風邪ひいた。

どんまい。俺。

緑茶人
2009/05/27(Wed)23:07

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中


お茶で有名な県に住んでるもんだから


誰が何と言おうと緑茶!


この時期になると冷蔵庫にはキンキンに冷えた


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・。


麦茶。


どんまい。俺。

釣られた・・・
2009/05/25(Mon)20:33









つい、見ちゃったじゃねーか・・・・。


どんまい。俺。



三日坊主
2009/05/25(Mon)00:37

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中
えっと…。

三日坊主つか…

ずーっと坊主なんすけど。
どんまい。俺。

ドーナツ
2009/05/24(Sun)03:05

株式会社モモクリが運営するミスターサンタは、


ベチョベチョした食感が楽しめるケーキタイプのドーナツ「ムッキークレージー」を、5月20日から全国販売しようか悩んでいる。

同商品は、ドーナツ生地に常夏を練り込み、奥深いコクとベチョベチョとした食感が特徴。


コーヒーとの相性も良く、食べた瞬間のベチョッとした歯ごたえの無さと深いコクが楽しめる。


種類は4種類。


「バニー」(105円)は、ベチョッとした歯ごたえのない食感のケーキドーナツに網タイツをコーティングした。


「イナカモン」(105円)は、同様にイナカモンシュガーをまぶした。


「タコ」(115円)は、同様にタコをコーティングした。


「トコナツ」(115円)は、同様にグレーズをコーティングし、全面に常夏をまぶした。



・・・トコナツ?



どんまい。俺。

ミスド ザクザク食感の「クッキークルーラー」新登場
 株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、ザクザクした食感が楽しめるケーキタイプのドーナツ「ク..........≪続きを読む≫


えっと・・・
2009/05/24(Sun)02:58

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中


フゥゥゥゥゥゥゥ~・・・って。




どんまい。俺。

俺、頑張ったよ。
2009/05/23(Sat)18:31

お世辞言える? ブログネタ:


ごめんなさい。

これが限界です・・・。


どんまい。俺。

詐欺・・・
2009/05/21(Thu)23:46




引っ掛かりそう・・・・


つか、確実に引っ掛かります。てへ♪



どんまい。俺。



うそこメーカー

3位入賞
2009/05/21(Thu)21:18




・・・・・・。



ど、どんまい。俺。



うそこメーカー

8:2の奇跡
2009/05/21(Thu)00:45

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中



ビールを語らせたら3日ほど寝ずに語っちゃうくらいビール党なんですけども。

この時期になったらやっぱ生だな。うん。

でだ。

汁と泡の関係なんだけど8:2くらいがベスト。

っていう話を聞きました。。。が、その辺はどーでもいいっすw


まず、「え」の口で、泡を口に含みつつ汁を頂く。

キンキン(愛川ではない)に冷えたジョッキに泡と汁のハーモニー。

ゲーップ・・・(涙目)

つって、香りを楽しむ。(汚ねぇなw)

香りを確認した所で、後はもうベロンベロンになるまで楽しんじゃうのが桃栗スタイル。

・・・。

とか言いながら飲んでるのは発泡酒です。


どんまい。俺。


矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験

夜の公園で
2009/05/19(Tue)22:20

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中



仕事帰り・・・

いつもの居酒屋で1杯ひっかけたりなんかして

酔いを醒ますように夜の公園を1人でフラフラ歩いてる時の事なんだけど。

俺の背後から

カツカツカツ・・・・カッカッカッ・・・

なんつってヒールの音が近づいてきたと思ったら、ガッツリ腕を掴まれて

「た、たすけてください・・・つけられているんです・・・・」

と、とびきりのかわいこちゃん。

振り返ると2mオーバーの大男がぬーん!って。

突然殴りかかってきたもんだから奴の懐にもぐりこんで俺の一発をお見舞いしてやったわけ。

したら大男。

「うごっ!ぐへっ!お、お、おぼえてろよ~・・・」

なんつって、情けない声出しちゃってさ。

お前みたいな奴「忘れちゃうよー」つーの。


「大丈夫だったかい?」

「あ、ありがとうございました」

「んじゃ、気を付けるんだよ」


なんつって俺は去るんだな。

そこで彼女。

「せめて名前だけでも・・・」

つって俺を引きとめようとするわけ。

「いやいやいやいや~名乗るほどの者では・・・













三太です!」



なんつってな。

名乗っちゃうタイプです。



どんまい。俺。

五月病
2009/05/19(Tue)19:03

このまま何処かへ飛び出して行きたくなったり


気持ちがフワフワするはきっと五月病のせいです。


こんばんわ、五月 病太郎です。



生暖かい空気を体いっぱいに吸い込みながら遠くを眺め、


あの時の事を思い出すんです。


ニヒヒ。



どんまい。俺。

古き良き時代の女
2009/05/18(Mon)18:49

好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中


おふねちゃん。

古き良き時代の女。

男を立て(あっちも) コッソリ、財布に小遣いを追加しちゃうなど憎いエピソード多数あり。

そんな嫁が欲しかった・・・。


どんまい。俺。




ブロガー
2009/05/17(Sun)12:25




桃栗三太(ももくりさんた)。ピグ図鑑最高のボスと後世評されるピグマニア。

用意周到な策略でピグ図鑑を人気ブログへ導く稀代の策略家として名高い。

一本では脆いち○こも束になれば頑丈になるということを示し、

変態三兄弟の結束を強く訴えかけた「計3本 」のブログが有名になればいいのに・・・


どんまい。俺。



~元ネタ~
毛利元就(もうりもとなり)。戦国時代最高の名将の一人と後世評される戦国大名。用意周到な策略で自軍を勝利へ導く稀代の策略家として名高い。一本では脆い矢も束になれば頑丈になるということを示し、息子三兄弟の結束を強く訴えかけた「三本の矢」の逸話が有名。

集結すればいいのに・・・
2009/05/16(Sat)09:33

13日、若手人気ブロガー桃栗三太(32)が、


最新作「意気YOYO!」のプロモーションのため、


今年の4月にひき続き10度目の来ピグを果たした。


桃栗来ピグの公式発表もなく、渋学では試験の真っ最中、


しかも新型インフルべンザの影響が心配される中、


女子高生を中心に約30人のファンが


渋谷学園の体育館を埋め尽くしたような気がしただけです。





どんまい。俺。




ザック・エフロン成田空港に到着、大熱狂する女子高生500人が集結!
13日、ハリウッド若手人気俳優ザック・エフロン(21)が、主演最新作「セブンティーン・アゲイン」のプ..........≪続きを読む≫


100人
2009/05/15(Fri)07:24

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中


たった100万だろー?

諭吉の奴が100人集まったところで・・・

んー。

いつものレストランなら飯1回で終わるしなー。

服なんかどうせ1回しか着ないし、

車の部品つってもボルト1本も買えないし・・・。

あー。ケツでも拭くかな。

でも、硬くて切れそうだな。




・・・っていう妄想。

100万欲しいっす。

どんまい。俺。


そりゃ大変!
2009/05/13(Wed)22:54

台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる
 [台北 11日 ロイター] 台湾の51歳の男性が、トイレに座ったところ、便器の中にいたヘビに男性器..........≪続きを読む≫

日本の32歳の桃栗が、トイレに座ったところ、便器の中にいたヘビと男性器を見間違えた。

と地元メディアが11日伝えた。

 桃栗は便座に座ると同時に、刃物で切りつけられそうな視線を感じ、本能的に立ち上がった。(あっちも。)

下を見るとと、大きなヘビがいたというがそれを誰かが落とした男性器と見間違えたらしい。

 関係者は、桃栗は短小で手当てを受けていることを明らかにし、

「ヘビと男性器を見間違えるとは相当なアホ、視力検査をしてすぐに家に戻れる」と話した。

 田舎町では、家の中にヘビが入ってくることはよくあるというが男性器を落としたと言う話は聞いた事がない。



・・・。


どんまい。俺。

ドキドキ・・・
2009/05/12(Tue)21:08

浮かれるとどうなる? ブログネタ:

浮かれると声がデカクなります。

そこで、ちょい冷静になって

「落ち着け落ち着け~」

と、呪文を唱えます。

でも、自分の中の自分がテンションMAXだもんで

飛び出したい自分と押さえつける自分のギャップにドキドキします。

ドキドキドキドキ・・・・・

どんまい。俺。

綿棒!
2009/05/11(Mon)02:08

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:

綿棒が好き。

綿棒を突っ込んだ瞬間のあの優しさは半分優しさの頭痛薬より優しくて

80%くらい優しさで出来ていると思う。

残り20%は綿と棒。

風呂上りに1本。ごそごそ・・・・

口を半開き、目はうつろ。

隠し切れないアホ面・・・・。

どんまい。俺。

日曜の夜に・・・。
2009/05/11(Mon)00:44




うひょーーーー。


そんな日曜日の夜。


サザエさんが始まる頃からテンションが急降下し始め現実から逃げたい僕がひょっこり顔を出す。


こんばんわ。現実逃避男です。


現実から逃れようと小一時間ほど眠り愕然とする。


明日が近づいた・・・。そして眠れねぇ・・・。


どんまい。俺。

ピグコン用てすと
2009/05/09(Sat)09:45





無料アクセス解析



アイコンつけちゃったりしてかっちょいいけど

編集めんどくせぇw

2009/05/09(Sat)02:00

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お絵描きバトル【追記あり】
2009/05/06(Wed)22:11



バタコさん



休日のジャム男



僕アンパンマン



は~ひふへほ~

描き出したら止まりません。


【追記】

負けた完全に負けた・・・・・
つか怖いw

PCを開くと
2009/05/05(Tue)18:59

ついついピグっちゃう僕がいたりしまして。

リニュの途中でめんどくさくなっちゃっては、ピグ。

うんこして、さて・・・って座るとピグ。

って流れができちゃってるもんだからw

リニュ中止中止!!

すんません。時間がなくなりました。

どんまい。俺。

ってことで、しばらくは計3本でお楽しみください。(ペコリ)

突然ですが!
2009/05/05(Tue)08:41

おひさしぶりぶり!

三太君です。

突然ですがリニュします。

本家放置ってちょい複雑な心境なもんで・・・・

過去記事いじくったりテンプレゴリゴリしてタイトルとかも変えちゃうかもしれません。

そんなこんなを今日中にやっちまおうって作戦です。

ちょいスタイルを変えて楽しむかなーって。

リンクの変更とかめんどくさい事お願いしちゃうかもしんないですけど

ヨロピグお願いします。

んじゃば!

| TOP |


